

07/22のツイートまとめ

nr004

問題になってるwwww
07-22 22:36

あーシナンジュだけ見てれば勝ったなー…
07-22 22:29

バトルデスティニーこれ一つの勢力クリアしたら別の勢力は他データでやらなアカンのかな
07-22 20:18

遊戯の環境ってか現状?みたいなのって、遊戯やってない人に説明すると「それ楽しいの?」って返ってくること多いような。説明の内容がいかにも「俺らつまんないことやってます」みたいな感じだしなー。まぁそうなっちゃうけど。
07-22 20:12

教室中www暴れ回ったらwww見直されてwww友達増えたwwwちょっと意味が
07-22 20:10

悲しいステータスだな
07-22 19:59

なるほど ガンマンはヒロブラで死んじゃうのか
07-22 19:58

レミューリア欲しいねー
07-22 02:10

バニラなんていくらでも専用サポートあるしなー。そもそも製作側もガチで使ってほしいなんて思ってあんなカード出して無いでしょw一部のストーリー好きな人を楽しませてる感じ。DTのボス格と比べる意味。
07-22 02:07

いくらでも別の活用法があるんだから一々上位互換だの使う意味無いだの言ってるのは正直
07-22 01:57

ふわえ君ダクソやっとる 明日雨降るねこりゃ
07-22 01:54

@ebingo666 いえいえー
07-22 01:14

@ebingo666 あらあら 了解ですん
07-22 01:10

@ebingo666 どうも((
07-22 01:00

僕人数に入ってるのかな
07-22 00:58

やりますかね
07-22 00:55

プレマですか
07-22 00:55


コメント

非公開コメント
プロフィール

chushin

Author:chushin
name:chushin=中神
プレイ中ゲーム:デモンズソウル、世界樹の迷宮Ⅲ
好きなアーティスト:BUMP OF CHICKEN、Jam Project、etc・・・

カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
グッズファンネックレスペンダントコサージュトゥリングリラックスネックレスチェーンブローチチャーム健康アクセサリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

