

07/25のツイートまとめ

nr004

そっか魔王バニーでR潰せば良いのか 強いな
07-25 23:48

お高いようで
07-25 21:39

ガンダム/Z/ZZスリーブめっちゃ欲しい
07-25 21:38

ありすたこラインは作れれば強いけどね G2大概食えるし
07-25 21:36

てか姉妹+ありすって面倒 トラピ入れる手間とクリム入れる手間
07-25 21:33

姉妹とルキエって流石にアンシナでしょ…
07-25 21:31

(現実逃避)
07-25 21:14

安いしさ
07-25 21:14

まぁいずれは公式欲しいと思ってたし うん
07-25 21:14

軽い気持ちで入札したプレマが落ちそうでアレ((((((
07-25 21:13

ラインと噛み合わなきゃ更にゴミじゃん。もうクレステッドじゃん。
07-25 12:59

いや真面目に
07-25 12:57

ジェノサイドジョーカーやん(((((
07-25 12:57

よっわくね
07-25 12:55

リアをP4000するけど退却するし、その効果がある分レオパ自体のパワーは低いし。
07-25 12:52

あれ?????
07-25 12:47

ジェノサイドジョーカーがVに乗っかってるのと大差無くね?????
07-25 12:46

良く考えなくても
07-25 12:44

良く考えたらレオパルドってめちゃくちゃ弱くね????
07-25 12:44

あったかセックスが割とツボってきつい
07-25 12:27

てかそれ自体がいじめやん
07-25 12:01

稲葉ちゃんスリなんで単体じゃないの いや買わねーけどさ
07-25 11:46


07-25 03:31

オバマビンビン?
07-25 03:30

カードプールの増加により強化………されてないな………
07-25 03:29

オバロインビンとか過去の遺物やんけ
07-25 03:29

真面目に考えれば強そうだよね 僕は考えないけど
07-25 03:27

4アド取れる!!!!!!チート!!!!!! そんな上手くいかねー^^;;
07-25 03:26

何がルキエじゃ11kはどうしたちくしょー
07-25 03:25

てか20kとか本格的に無理ゲー入っててぽっぽっぽー
07-25 03:21

もういい サブクランだけで生きてく運命なんだ
07-25 03:19

泣きたい
07-25 03:18

ノヴァ???????ナニソレ??????????食える????????
07-25 03:18

サブクランきつぽよ;;;;;;
07-25 03:17

つら
07-25 03:16

ウウウッ
07-25 03:16

@denso310 無理ゲーでした(アヘ
07-25 03:15

ココ軸って一から組んだらいくら掛かるんだよ やばそう
07-25 03:13

ココは唯一居ない
07-25 03:12

メインクラン軒並み組まれてるなー 僕もチートデッキ組みたい
07-25 03:11

ついでに相方の引きも微妙
07-25 00:43

すんごいスランプ
07-25 00:42

うーん
07-25 00:42


コメント

非公開コメント
プロフィール

chushin

Author:chushin
name:chushin=中神
プレイ中ゲーム:デモンズソウル、世界樹の迷宮Ⅲ
好きなアーティスト:BUMP OF CHICKEN、Jam Project、etc・・・

カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
グッズファンネックレスペンダントコサージュトゥリングリラックスネックレスチェーンブローチチャーム健康アクセサリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

