

07/28のツイートまとめ

nr004

悩んだ挙句ドローをスタンドの枠にするとろくなことが無い
07-28 23:20

てかダブトリ二回された上にこっち受けダブルスタンドだった
07-28 23:19

つーかなんか足りないと思ったらドングリマスター移動せずにドロップ行ってた(((
07-28 23:18

まぁRのアイアンテイルをGにコールされたけどとりあえず緊張とかあってスルーしちゃった((
07-28 23:17

なれれば大丈夫だろうけど
07-28 23:16

VGボールト初めてやったけどこれサマされても気付かないことありそう
07-28 23:16

TF0ってコラですってスレに貼られたやつか
07-28 21:56

アサルトレックスちーとやん どこ情報よこれ…
07-28 21:49

銃と罠してりゃ勝てるとか思ってんじゃねーぞ(1ラウンド落とした
07-28 19:03

切断されたでござい
07-28 19:00

何故ホモと3連戦
07-28 18:50

ランクマBBAいないなー
07-28 18:39

さっき当たった番長が遠めの距離にいた時オドオドしてたから多分牽制でジオ出そうとしてたんだろうけど安定して出せないくらいなら相手の動き見てA連コンボ出してた方が強いと思います(A連コンボしながら
07-28 18:32

アイテム投げるの忘れがち
07-28 18:24

A連コンボだけでランクマ来る奴wwwww(ぼく
07-28 18:24

クマドリルゥ!
07-28 18:20

キラトマダブルガイ(ガチ志向)
07-28 15:54

Vジャン記事がガチ志向とか こいつのガチはなんなのか
07-28 15:47

てかなんでもかんでも「レシピ教えて!」とか言ってくるユーザー自体どうかと思うけど
07-28 15:44

池っちのツイート見て思うけどこいつカジュアルカジュアル言ってて良い人ぶってるだけじゃん。
07-28 15:41

あつい
07-28 12:38

ドユコトー
07-28 02:50

ドンドコドコドコ
07-28 02:46

このアニメはなにしてんだwww
07-28 02:42

私服wwwww
07-28 02:36

なんて破廉恥なアニメなんだ
07-28 02:35

メガネ魔梨威さんやばいいいいいいいいい
07-28 02:31

おぉレシピ
07-28 02:22

ジュノン2枚しか無いことを思い出す
07-28 02:17

@garyuu459 なるほど。ジュノン出す状況がテンペル以外に整ってれば確かにありですねー。罠0だとあんまりジュノンだけでノロノロ殴ってられませんしね。というかラムールそんなに守備あったんですね((
07-28 02:15

返しとかジュノンヒュグロで精一杯だった((
07-28 02:05

@garyuu459 なるほどー…なんかテンペシスティとエクシーズする機会無いかなーと思ってたんですけどね。テンペがハンドに来たからにはジュノンしたいですし…ワンワンは素直に納得です。
07-28 02:03

@garyuu459 ラムールって何に使うんですかね?
07-28 01:56

罠0なのかー Killデッキ相手がなーと思うけど…
07-28 01:45

おろ埋もラパンデも入ってるのかー 罠の枠あるんかな
07-28 01:35

カラバリも高すぎだし
07-28 01:13

全部セットで500でも微妙やろ
07-28 01:12

500円とか声だけの存在の値段じゃねーぞ てかなんでクマとBBAはちょっと安いんだよ
07-28 01:10

アケコンむずい CPUとのタイマンすらきつい
07-28 00:53


コメント

非公開コメント
プロフィール

chushin

Author:chushin
name:chushin=中神
プレイ中ゲーム:デモンズソウル、世界樹の迷宮Ⅲ
好きなアーティスト:BUMP OF CHICKEN、Jam Project、etc・・・

カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
グッズファンネックレスペンダントコサージュトゥリングリラックスネックレスチェーンブローチチャーム健康アクセサリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

