

07/29のツイートまとめ

nr004

ハッ
07-29 13:59

ぷら ちな うれしいのにー
07-29 13:59

相変わらずコウタが可愛いというかもはやこいつは誰なんだレベルで変化してるけど可愛いから別にいいやということで落ち着いた
07-29 13:24

てかこのデッキ案既出だったのね ですよね
07-29 12:14

いや、まぁ状況によるけども
07-29 12:13

あ、レオパから殴る必要があるからボイド殴ってるときにはもう手札が
07-29 12:13

寝ちゃうか
07-29 03:36

うっ
07-29 03:35

ふわえ空リプ拾えないかー残念だなー
07-29 03:31

テストに追い詰められて頭イっちゃった学生さんが見える
07-29 03:30

ふわえ君なにしてんのw
07-29 03:28

たまにオクでカードデータ(笑)出品されてるの見て驚愕した
07-29 03:06

そもそもゲーム内でも実費でパック買わなあかんとかその時点でクソ
07-29 03:04

ラビリスだね
07-29 02:30

プレマだとー
07-29 02:29

エクバだとー
07-29 02:27

アイギス斧?ラビリス?
07-29 02:25

コンボちょっと覚えた!!!→実戦→A連しか出来ないまま終わる つらい
07-29 02:07

黒い…!
07-29 02:02

ネタ全部おもろないとアカンのかー
07-29 01:54

あやしい会話が展開されている…
07-29 01:52

()
07-29 01:48

んな単細胞だから何も出来ねーんだよ^^
07-29 01:47

そんなことはどうでもいい みゆきちやばい
07-29 01:39

予告も上手っていうかあの絶妙なシリアス感が「次回も気になる」って思わせてくれる
07-29 01:38

なんかこう、胸が熱い この感覚はなんだ
07-29 01:36

むしろそのセリフが今晩のオカズだよね あんなこと言われたら死ぬよね
07-29 01:35

久しぶりにビビッと来ました
07-29 01:32

やばいだろ… ナイスキャストだわ… 素晴らしいわ…
07-29 01:30

原作組助けて
07-29 01:26

えっ それは マジ なのか すごい 生々しい というか すごい 興奮する というか それはちょっと やばいんじゃ ないんですか
07-29 01:25

P4Uやって改めてみゆきち良い声だと思った
07-29 01:06

みゆきちウオオ
07-29 01:04

ディスコが頭から離れない
07-29 00:55

エクストリーム糞作画
07-29 00:41

歌い手がまともだと思ってる時点でお察しなんだけど
07-29 00:36

@huwae45 了解マン
07-29 00:35

@huwae45 微妙マン
07-29 00:31

@huwae45 唐突過ぎだろ………
07-29 00:30

Now I Know良いよなぁ P4Uサントラ早く聞きたい
07-29 00:30

ピナうつんないんかーいwwwwwwwwどんはん
07-29 00:24

良い感じのBBA
07-29 00:19

一々あざとい
07-29 00:17

あざてぇ
07-29 00:15

むしろ可愛い
07-29 00:14

キリト君かっこいい
07-29 00:10


コメント

非公開コメント
プロフィール

chushin

Author:chushin
name:chushin=中神
プレイ中ゲーム:デモンズソウル、世界樹の迷宮Ⅲ
好きなアーティスト:BUMP OF CHICKEN、Jam Project、etc・・・

カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
グッズファンネックレスペンダントコサージュトゥリングリラックスネックレスチェーンブローチチャーム健康アクセサリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

