

07/30のツイートまとめ

nr004

うむむ?
07-30 23:13

レミューリアでレベルの上がったモンスター2体が居て、1体に聖槍したら、槍した方だけ元のレベルになるのかな?
07-30 23:11

エリアルちゃんまたリストラやろこれ……………伏せも無しに待ち構えてたってしゃーないやろ……………
07-30 22:58

そんなカードはない
07-30 22:57

フィールドを守る手段なんて無かった絶望
07-30 22:56

これどや顔で展開するまでは良いけど返しでワンキルされてショボーンするデッキやん どうすんねん
07-30 22:54

非常事態である
07-30 22:49

このデッキの全てが否定される
07-30 22:49

罠が0だと自然と相手のサイクロンがフィールド魔法に向くということに気付いて制止してる
07-30 22:48

手札だとw
07-30 19:53

つぇえなwwwww
07-30 19:51

とりかえしつかねぇwwwwwwwww
07-30 19:49

ウラェwwwwwww
07-30 19:48

どうだってよくない
07-30 19:45

作画めっちゃ綺麗やなー
07-30 19:44

都合がいい
07-30 19:42

テラバイトいらねぇ
07-30 19:41

かっこいいなおい
07-30 19:39

あれ ユニット無くても死なないのかそういえば
07-30 19:35


07-30 19:34

強いなwwwおいwww
07-30 19:33

パクった
07-30 19:33

弱いなwwwwwおいwwwww
07-30 19:32

お 作画綺麗ですねー
07-30 19:31

カオドラで参考にならないってハードル高すぎね?
07-30 16:33

アケコンうるさくて夜はアカンなこれ
07-30 03:11

遊べる?って連絡来た時は(うーんちょっとめんどくさいなぁ)って思うんだけどいざ断ると勿体ない事したかなぁと良く思う
07-30 03:09

遊びを断ると同時に遊びたくなってめんどくさい 呼び戻す訳にもいかんしね
07-30 03:06


コメント

非公開コメント
プロフィール

chushin

Author:chushin
name:chushin=中神
プレイ中ゲーム:デモンズソウル、世界樹の迷宮Ⅲ
好きなアーティスト:BUMP OF CHICKEN、Jam Project、etc・・・

カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
グッズファンネックレスペンダントコサージュトゥリングリラックスネックレスチェーンブローチチャーム健康アクセサリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

