

08/01のツイートまとめ

nr004

陽介Sランやろ…((
08-01 21:44

スコアタの陽介なんなんすかね…
08-01 21:43

ザベス楽しい
08-01 21:39

チキンなおと割と見る
08-01 21:09

クマ ランクマ30戦18勝か
08-01 21:09

ガン攻めクマ
08-01 20:49

クマドリルゥ!
08-01 20:48

ランクマ行くか
08-01 20:43

ストーリークリアしたしなー友人に格ゲ好きは…居ないかな…?売るかー?
08-01 20:42

個人戦だから実力差がそれなりにある人が居ると、その人と当たっただけでぶっちゃけ「負け」だよね。気合いとかの問題じゃなくて(( まぁ相方居るエクバでも一人絶対的な人が居れば正に相方ゲーになるけども、稀に勝てる感じはある((
08-01 20:39

他のゲーム云々というより格ゲー自体がって話になってくるような
08-01 20:33

@rittya (アカン、何も言えねぇ)
08-01 20:31

@rittya 才能がなk…向いて無かったんや!!しょうがないんや!!(泣
08-01 20:29

ゲームスピードに追い付けない。コンボ覚えても結局実戦では咄嗟の判断で出せない。出そうとしてもミス。
08-01 20:26

最後をクマドリルにすれば一応…\下手過ぎて安定しない!/
08-01 20:17

AA>2B>JA>JA>JB>JDってA連よりダメ入ってないやんけ
08-01 20:15

良い感じにアイテムが起き攻めになれば良いけども
08-01 20:09

~JA>JA>JB>JD って最後のアイテム投げのせいで落ちてく時無防備くさいけど大丈夫かこれ…
08-01 20:07

戦略wikiだードコドコドコドコ
08-01 16:37

マドルチェが結果残すのタノシミダナー^^
08-01 16:30

マドルチェがガチ(笑)って結局なんだったんです?
08-01 16:24

ギミックパペットの総じてコレジャナイ感
08-01 16:15

しね
08-01 16:14

ヘブンズストリングス(バニラ)
08-01 16:14

あっ、1500で…はい…殴ります…はい…
08-01 16:13

ジャイアントキラーの効果で破壊!!!!!(ダメージ無し)
08-01 16:12

ジュノン3入れたらもう枠ねーだろ 産廃乙
08-01 16:10

ATK1500^^;;;;;
08-01 16:07

ぼく「ランク8出すよ」あいて「うん」ぼくとあいて「(だからなんなんだ…)」
08-01 16:06

現時点でのランク8出した時の(だからなんなんだ…)感
08-01 16:00

Prophecy Destroyerしょっぱすぎやろ 蘇生効果とかゴミ出すなって
08-01 15:55

英語版使ってるくせに効果わからないやつの話って良く聞くけど何が一番うざいって、その話の中で「英語くらい読めばいいじゃん」とかどやってる奴
08-01 15:52

手札投げてるだけやんあれ 頭悪い感じがやばい
08-01 15:46

代償を使った展開は乱暴すぎて魅力を感じない
08-01 15:45

まぁ安置のが強いとかなんとか言ってるのはちょっと
08-01 15:43

聖衣の「対象にならない」っていつ役に立つんだよ
08-01 15:42

「このカードどうやって墓地に置くの?」って聞いた時の「おろ埋かチェイン」だった時の「う、うっす」感
08-01 15:40


コメント

非公開コメント
プロフィール

chushin

Author:chushin
name:chushin=中神
プレイ中ゲーム:デモンズソウル、世界樹の迷宮Ⅲ
好きなアーティスト:BUMP OF CHICKEN、Jam Project、etc・・・

カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
グッズファンネックレスペンダントコサージュトゥリングリラックスネックレスチェーンブローチチャーム健康アクセサリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

