

08/04のツイートまとめ

nr004

生命狩りこれ自分に入る出血多過ぎだろ
08-04 23:59

オンスタ装備イケメン
08-04 16:57

ジュアッグで迎撃それなりなのかな
08-04 16:46

@HALLUCIN0 とても前作と同じ機体とは思えない機敏な動き あんだけ動かせるのはちょっと憧れちゃいますね
08-04 16:34

普通にアッガイ無視でケル追われるだけできつくね?
08-04 16:31

アッガイめっちゃアメキャンで落ちるね 動きキビキビしてた
08-04 16:30

戦国杯のアッガイケルディムやばい。あのペアで勝てる意味。
08-04 16:29

フルブのクシャ良いなぁ メインサブで落ちれるとか楽しそう
08-04 16:27

「ver1.05現在、なんらかの原因で太陽虫が手に入らない不具合がある様子。」なにこれ死ね
08-04 15:45

罪悪感がやばい
08-04 14:43

あぁぁぁああああしまったぁああああああ アナスタシアの魂エスト強化に使っちまったぁああああああ
08-04 14:42

@DigitalCuko 150円の服装とは
08-04 04:02

まりいさん服装ヤンキーやろ
08-04 03:42

なんかダクソって振り遅くてパリィしにくいんだけど
08-04 01:20

デモンズ対人面白かったなぁ
08-04 01:18

1キャラで12周じゃないからな(((
08-04 01:16

デモンズソウルは12周くらいだったかなぁ
08-04 01:13

相当長い間放置してたと言ってもこの死亡率は無いわな やばい
08-04 01:11

@rittya 初データで2周して最近新しいデータ始めましたみたいな
08-04 01:09

センス無いわ
08-04 01:08

落下死多すぎ^^;
08-04 01:07

……………
08-04 01:07

不意にロスト
08-04 01:06

くっだらねぇ死に方wwwww
08-04 01:06

構えガードとかしてないな… マジでパリィと背負う用
08-04 01:05

安全策過ぎる
08-04 01:01

盾チクとかつまんねーだろ!!!!
08-04 00:59

構えガードは甘え
08-04 00:56

@rittya 盾なんて飾り 草紋背負ってたまにパリィ お仕事それだけ
08-04 00:55

@rittya ダサいから嫌です(クズ)
08-04 00:52

@rittya 返す言葉もございません(
08-04 00:50

生命狩り使いたいけど筋肉プレイのがプレイスタイル的には合ってるんだよなぁ
08-04 00:49

なんでデーモン倒した後に決まってソウルロストするのか
08-04 00:48

エクバしたい
08-04 00:47


コメント

非公開コメント
プロフィール

chushin

Author:chushin
name:chushin=中神
プレイ中ゲーム:デモンズソウル、世界樹の迷宮Ⅲ
好きなアーティスト:BUMP OF CHICKEN、Jam Project、etc・・・

カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
グッズファンネックレスペンダントコサージュトゥリングリラックスネックレスチェーンブローチチャーム健康アクセサリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

