

08/05のツイートまとめ

nr004

こいつぁ厨武器だわな
08-05 22:02

バル直めっちゃ威力伸びるな つよぽよ
08-05 22:01

\持ってない/
08-05 21:36

刀は混沌刃で良いしバル直+15にすっか
08-05 21:35

3連コスト事故!!!!!!
08-05 08:23

V2って前出来んの
08-05 08:15

俺前出なきゃ行けたな今の
08-05 08:12

こんな時間からランクマ居やがる
08-05 08:11

諦め
08-05 07:28

…この時間野良居るのか…?
08-05 07:27

気分転換にエクバすっか
08-05 07:26

竜骨でも良いんで
08-05 07:26

グレアクぶんぶんしてぇ デモンズのな
08-05 07:25

あー腹立たしい
08-05 07:24

両手ダッシュR1は悪くないけどね うんまぁぶっちゃけ読まれるけど
08-05 07:23

両手R1とか初動見てからパリィ余裕じゃねーのこれ リスクでかいけど
08-05 07:21

モーションから既に微妙なのに
08-05 07:20

てかWikiはこんなの技量特化オススメ筆頭にすんなよ
08-05 07:19

モチベの下がり方な………
08-05 07:17

混沌の刃メインにすれば良かったでござ候
08-05 07:16

まだ進化させずにサイズのが強かったんじゃないですかー??????
08-05 07:14

打刀でおkっすわー ハハハッ
08-05 07:14

ハムうぜぇわあれ。特にあの良く分からん遠距離魔法な。追尾性能どうなってんだよ。
08-05 07:12

+5にしたの悔やむレベル
08-05 07:11

そもそも生命狩り辛過ぎ。ハムに3ヒットで自出血とかストレスマッハだろ。モーションダサいし弱いし、見た目カッコイイだけ。対人での出血プレッシャーのために作られましたみたいな性能。一々サブ武器用意して入れ替えてるの阿保らしい。
08-05 07:10

両手R2で落ちるってなんなんだよ…ガチでやる気失せるわ…人間性軽く30はロストしたぞ…
08-05 07:06

にんじん
08-05 04:21

にじ
08-05 04:21

にじをおしらせします
08-05 04:21

眠れない
08-05 03:39

墓地めんどくせぇ… 小ロンドめんどくせぇ…
08-05 00:29

ぶっちゃけSAOのEDは微妙
08-05 00:26


コメント

非公開コメント
プロフィール

chushin

Author:chushin
name:chushin=中神
プレイ中ゲーム:デモンズソウル、世界樹の迷宮Ⅲ
好きなアーティスト:BUMP OF CHICKEN、Jam Project、etc・・・

カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
グッズファンネックレスペンダントコサージュトゥリングリラックスネックレスチェーンブローチチャーム健康アクセサリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

