

08/06のツイートまとめ

nr004

プレマやれる人はおらぬか
08-06 22:57

てかコモン枠18枚全部たちかぜだった
08-06 18:49

580円のオリパでペイル完ガ1枚とスレッジアンキロ3枚入ってた アツイ
08-06 18:48

P4Uな
08-06 12:08

売るか…
08-06 12:08

ので
08-06 12:08

まぁストーリー目当てで買った感はある
08-06 12:07

クレイモアだよ 使われすぎて皆にパリィされるようになった凄いやつだよ
08-06 03:55

黒斧以外の斧wwwwwwかわいそう
08-06 03:52

黒斧ブンブンとかまだ居たんですかレベル
08-06 03:51

仮面良くDisられるけど負け犬の遠吠え
08-06 03:50

プレマしたい
08-06 03:33

言うてタイマンは流石にアレかな
08-06 03:31

GN粒子☆最大散布
08-06 03:29

うひwww4桁入ったwwwうひwww
08-06 03:20

エンチャリカールはボス戦でアホみたいなダメ出て楽しくなれる
08-06 03:18

プレマしたいけど人居ないぽよ
08-06 03:16

暗月の誓約どうやるんだっけかなぁ
08-06 03:14

ダメデカすぎなんだよ。設計ミスかぁー???
08-06 03:13

@rittya ガシッ
08-06 03:12

ニト戦直前の穴の落下ダメで死ぬというギャグ。流石に笑った。ムービー終わって悲鳴。
08-06 03:12

プレマしたいぽよ
08-06 03:10

まぁ16ちょろいけどさ
08-06 03:08

絶対に信仰16振らなアカンかったからなぁ
08-06 03:08

デモンズと違って奇跡必須じゃないのはまぁ良いと思う
08-06 03:07

+15生かせないのがなー 今から信か理に振るか…?
08-06 03:06

@rex343029 あららwそれは残念w GN灰皿あかんwww
08-06 01:44

@rex343029 身内専用ですねwネタ通信はシャフでは好ましくないすもんねー。
08-06 01:36

@rex343029 アケ勢ですか!それなら余計にややこしい通信はアカンw揉め事になりそうw
08-06 01:33

もう片方は「援護しません」かぁー???
08-06 01:29

@rex343029 エクバですー 流石にきちぃw
08-06 01:27

何回も同じ通信送ってきて鬱陶しいわボケとか思ってたらコレ 4回目で気付いた まぁ負けたけど
08-06 01:26

デュナ(自分運命)なのに「前に出ます」とか言ってきたからどんだけ自信あんねんこいつ下がったるわボケと思ったら
08-06 01:24

「前に出ます」かと思ったら「前に出ません」だった ややこしいわ
08-06 01:22

これはひどい
08-06 00:46


コメント

非公開コメント
プロフィール

chushin

Author:chushin
name:chushin=中神
プレイ中ゲーム:デモンズソウル、世界樹の迷宮Ⅲ
好きなアーティスト:BUMP OF CHICKEN、Jam Project、etc・・・

カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
グッズファンネックレスペンダントコサージュトゥリングリラックスネックレスチェーンブローチチャーム健康アクセサリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

