

08/14のツイートまとめ

nr004

ベランダにカブトムシきてビビる
08-14 23:57

@tobari_main あいつデュエル早く終わりすぎてきついw
08-14 23:45

@tobari_main ワームは罠多い構築がメジャーですし奇跡的ですねwwライロだと溜め込むし基本ATK高めだしで安定して5k越えダメージ入ってきつい((
08-14 23:43

@tobari_main やめてください死んでしまいます(( ほんまきついwww
08-14 23:41

ディサイシブで手札のニートしてるウォルフが焼き払われてダメ6k入った時は死にたくなった
08-14 23:39

どや俺強いやろ発言出たー
08-14 23:36

ヴィーナスの役目終わるの早過ぎると枚数減らしたくなる
08-14 23:33

死ぬか
08-14 23:30

今日5戦くらいやったけど1度もウォルフ落ちなかったな 手札に2枚来たのは2、3回あったけど
08-14 23:29

負け越した事無いとかそれこそ自分勝手な考えじゃん ただ単に自分の事じゃん
08-14 23:14

随分偉そうだなこいつ
08-14 23:06

煽る様にしか喋れねーのかよ
08-14 22:56

あんさいさんwww
08-14 20:38

裁きを出したいから組んだのに裁きが出ない
08-14 19:29

ライロ組んだけど裁き出なくないかこれ…
08-14 19:28


コメント

非公開コメント
プロフィール

chushin

Author:chushin
name:chushin=中神
プレイ中ゲーム:デモンズソウル、世界樹の迷宮Ⅲ
好きなアーティスト:BUMP OF CHICKEN、Jam Project、etc・・・

カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
グッズファンネックレスペンダントコサージュトゥリングリラックスネックレスチェーンブローチチャーム健康アクセサリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

