

08/22のツイートまとめ

nr004

まぁバハシャは理想のかっこよさではない
08-22 21:40

@frozenrai なるほどー
08-22 20:14

2位とか最近始めたってレベルじゃないな…すげぇ…
08-22 20:08

@frozenrai なんだこれwwwwワロタwwwwてかこれサターンなんですね。PS2アーカイブスのは移植なんですかね?
08-22 20:06

ダクソの騎士装備ださい フリューテッドかっこよすぎ
08-22 20:01

まぁ買わないんですけど
08-22 19:59

てかこれプレイマットなのか シートなのか
08-22 19:59

ラッコ入んのか もう3枚あるけどさ
08-22 19:58

とりあえずKF2階層まで行った 泉復活させたし割と順調
08-22 19:54

クロニクルの方も聞いたことねーよ!!!!
08-22 19:52

ダーククロニクルの前身…?
08-22 19:51

ゲームって言ってんだろ!!!!
08-22 19:47

ダーククラウドって説明だけ見ると良ゲーっぽいけど名前聞いたこと無いな…
08-22 19:44

だ、ダイナマイト刑事
08-22 19:42

コーエーの値段設定が調子乗ってんだけど(半ギレ)
08-22 19:41

お PS2アーカイブス増えとる
08-22 19:40

@cross_six サイドエクストラ用にすれば!
08-22 19:38

ネオジオステーションのラインナップ微妙過ぎやろ 格ゲーとシューティングばっかじゃねーか しかもタイトル知らんのばっかだし
08-22 19:36

@cross_six メイン裏スリかよ
08-22 19:34

ネオジオステーション半額キャンペーンだとー
08-22 19:33

@cross_six せやね。とりあえず確保しとくの安定。
08-22 19:32

@cross_six それは微妙やな…無理やり空けるしか… トリブリュ無くなった枠になんとか((
08-22 19:28

全く参考にならないアドバイスの項目
08-22 18:11

説明書見る→おっ、アイテムの項目ある→「ブラッドストーン(画像付き)テキスト無し」 フロムふざけんなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
08-22 18:09

ブラッドストーン売って良いんだな???換金用なんだよな???情報少な過ぎる
08-22 18:06

KFシリーズやりたいな(1放置中)
08-22 17:09

炎星確かに知らない((
08-22 17:06

@cross_six それが問題よね…まぁ仮にエアロシャーク呼ぶとしても充分な性能じゃない?この裁定のままならパール打点で殴った後に場増えるわけだし
08-22 17:00

2k前後で買える面白いゲーム無いかなー
08-22 16:40

これじゃあヴォルカニック系も攻撃出来て良いよねって話
08-22 16:02

@cross_six ばはむーとしゃーく!
08-22 16:01

ちょっと意味が
08-22 16:00

Q:このカードが攻撃を行った後のメインフェイズ2で効果を発動できますか?A:はい、その場合でも発動できます。(12/08/22)これか…マジなのかこれ…
08-22 16:00

ブラックもいい
08-22 15:57

バインディッドもいいよね
08-22 15:56

フリューテッドかっけぇぇぇぇええぇぇええ
08-22 15:55

やろっかな…((
08-22 15:53

あーあとあれ ガルコスね。誰もが憧れる。
08-22 15:51

(使ったことない)
08-22 15:50

ダクソで目引いた武器…墓王かなぁ…
08-22 15:49

ルーンシリーズとか弱くても使いたくなるよねあれ
08-22 15:49

デモンズのが全体的にデザイン良かった
08-22 15:48

ウォォ めっちゃデモンズしたくなってきた
08-22 15:42

アース残ったままターン回すと怖いってプレッシャーが消えかかってる
08-22 15:40

今の天使ってアースがあんま強くないのが痛い
08-22 15:39

誤字ェ
08-22 15:36

てか初めて間もないのにその戦績ってすごくないか スト2回もあるし
08-22 15:36

デモンズしたくなってきた…
08-22 15:33

あールンソかー…懐かしい…
08-22 15:32

これハルバ使うと楽になってるってこと感じてわざわざロンソなんだろうなー
08-22 15:31

あれ?wwガーゴイルて1500しか入らないっけ?ww
08-22 15:22

は?ガーゴイルよりマンイーターのが強いやろ?何を言ってるんだねこのコメは
08-22 15:05

ハルバ使っとけよwwww
08-22 14:51

なんでロングソード強化すんだよwwwww
08-22 14:50

梯子に気付かないで戻るのは流石にビビったわwww
08-22 06:07

猪に苦戦→猪が障害物に挟まる→殴っても動かない(パターン入った)→「流石にこれは駄目だよな」 いい人過ぎた((
08-22 06:06

ヘルカイト戦前後の回はマジで笑った 面白過ぎ
08-22 06:02

37歳だっけか?
08-22 06:01

フジマロさんのダクソ実況見てると歳はとりたくないなと本気で思う((
08-22 06:00

エクバしよっかーーーーーーー
08-22 05:37

というかこの程度の問題なら体が覚えてんだろみたいな問題すら完全に忘れててアレ
08-22 05:33

てか課題以外の勉強やるやつ居んの??恐いんだけど??
08-22 05:31

安定の「俺勉強してない保険」
08-22 05:30

ふぅ
08-22 05:28

解答が無きゃ!!やる気が出ないじゃない!!皆死ぬしか無いじゃない!!
08-22 05:28

じゃなくて
08-22 05:27

ご立派にサブタイまでついてやがるのが腹立つな…「-平和と共生の心-」じぇねぇよぶっ殺すぞハゲ
08-22 05:26

いかんいかん
08-22 05:25

ハッ
08-22 05:25

何が「Heart Of OKINAWA」じゃぶっ殺すぞハゲ
08-22 05:24

つらい
08-22 05:23

問題集はともかく、ただ文章写すだけの課題が一番量多くてめんどくさい上に、やる意味も良く分からん
08-22 05:22

きつい
08-22 05:20

プリントをごみ箱にシュゥゥゥウー!!!!超!!!!エキサイティン!!!!
08-22 05:19

とりあえず筆記用具を片付けます
08-22 05:18

問題の多さに絶望します
08-22 05:17

問題プリントを見ます
08-22 05:17

まず課題の解答を見ます
08-22 05:16

はぁ
08-22 05:15

あーーーーー課題飽きたわーーーーー
08-22 05:14


コメント

非公開コメント
プロフィール

chushin

Author:chushin
name:chushin=中神
プレイ中ゲーム:デモンズソウル、世界樹の迷宮Ⅲ
好きなアーティスト:BUMP OF CHICKEN、Jam Project、etc・・・

カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
グッズファンネックレスペンダントコサージュトゥリングリラックスネックレスチェーンブローチチャーム健康アクセサリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

