

08/23のツイートまとめ

nr004

あ、もどった
08-23 12:19

サムネがダークレックスなのにコンパスライオンだった
08-23 12:18

間違ってると言いたいわけじゃないんだけど?
08-23 12:14

オラ
08-23 12:13

虫なんて愛で使ってるやつ居ないでしょって話 そもそもCSなんだから強いから使うんじゃん
08-23 12:09

当たり前のこと過ぎるでしょ
08-23 12:08

ん??
08-23 12:07

「黒い羽CSにインゼクター0か 強いから使ってた奴ばかりだったんだな 」 こいつは何言ってんの??????大丈夫?????
08-23 12:05

ぷりしら!はセンスの塊
08-23 12:02

あぁ…デモンズ資料集は海外特典だったな…ハハ…死ね
08-23 11:24

無さそうだしゲームも欲しいのないっぽいしワンチャンある
08-23 11:17

最近欲しいカード…
08-23 11:17

ダクソ資料集欲しいなぁ
08-23 11:15

勘は鋭いけど行動にはあまり反映されないな…
08-23 11:14

下層気付くのかこれ
08-23 11:09

ほんとフジマロさん警戒し過ぎwwwww
08-23 11:07

草紋見といてカイトシールド使いやがるからなーw
08-23 10:40

B面wwwwww
08-23 10:34

倒してけよwwwww
08-23 10:34

ハベルかわいいなおいwwww
08-23 10:33

魅せ合いも好きだけどね 超絶さんのとこのデュエル憧れてたし
08-23 10:23

もうなんていうか遊戯ってそういうゲームだしね。必死こいて出したでっかいモンスが罠1枚で死ぬのはもうしょうがない。
08-23 10:22

それだねー
08-23 10:20

ハベル一撃かよwwwww
08-23 10:20

熱いすね 魅せ合いな 嫌いじゃないんだけどね
08-23 10:15

ウス
08-23 10:07

駆け引き無しかよって話じゃね?どっちも妨害積まなかったらワンキル最強で相手or自分の動き1回見ただけで終わりが結論になるんじゃないの。
08-23 10:06

そもそも「妨害されたらつまらない」みたいな考えが良くわからん
08-23 10:04

考えが極端過ぎ。こういうプレイヤーはあんまり好きじゃない。
08-23 10:03


コメント

非公開コメント
プロフィール

chushin

Author:chushin
name:chushin=中神
プレイ中ゲーム:デモンズソウル、世界樹の迷宮Ⅲ
好きなアーティスト:BUMP OF CHICKEN、Jam Project、etc・・・

カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
グッズファンネックレスペンダントコサージュトゥリングリラックスネックレスチェーンブローチチャーム健康アクセサリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

