

09/03のツイートまとめ

nr004

こいつらほとんど課題やってねぇwwwwwwww
09-03 08:40

長期休暇後に何時に家出てたか忘れる症候群
09-03 06:19

あひー
09-03 06:18

いやむしろ僕0落ち狙いでニートしますので
09-03 06:16

せやな
09-03 06:06

俺もプレマ用の時は無いけど
09-03 06:05

つーか前出るか下がるかは流石に無いと意志が伝わらない時あって不便
09-03 06:05

なんだこいつ しがいのある通信ですねペンギンさん
09-03 06:04

今寝てもなーーーーーー起きれないわなーーーーーー
09-03 05:50

ねむぽよ
09-03 05:49

きつい
09-03 05:47

あーまじ
09-03 05:47

ツカレタヨ-パトラッシュ
09-03 05:46

これ確実にガッコで寝ますね
09-03 05:46

@kikuthirea おれはもう…だめかもしれない…
09-03 05:44

何故英語課題の「沖縄の戦争」で微妙な気分になりながら朝を迎えているのか
09-03 05:43

オアーオアー
09-03 05:42

@kikuthirea う、うぅ(バタリ)
09-03 05:42

もうなんていうか寝たい
09-03 05:40

にじがいいんだけど!
09-03 05:39

現実を叩きつけられた
09-03 05:38


09-03 05:37

にじ
09-03 05:37

@kikuthirea え…にじだけど…
09-03 05:37

んーまだにじかー
09-03 05:36

キンタマはオレンジと投げたりな
09-03 03:38

はーーきついわーーなんで俺オールしようとしてんのーー
09-03 03:32


コメント

非公開コメント
プロフィール

chushin

Author:chushin
name:chushin=中神
プレイ中ゲーム:デモンズソウル、世界樹の迷宮Ⅲ
好きなアーティスト:BUMP OF CHICKEN、Jam Project、etc・・・

カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
グッズファンネックレスペンダントコサージュトゥリングリラックスネックレスチェーンブローチチャーム健康アクセサリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

