

09/18のツイートまとめ

nr004

フロ・ハイール
09-18 23:58

あっしゅらいくすのー
09-18 23:54

Ash Like…?
09-18 23:53

なんか聞いたことあるな…
09-18 23:52

あれ 公式だとフォローフォロワーどっちも減ってたからブロかと思ったけどアプリ減ってねー。どういうこと。
09-18 23:45

らぶとぅーですとぅー
09-18 23:44

@ebingo666 あんただよ!
09-18 23:43

突然オサレなリプが来て動揺してる(真顔)
09-18 23:41

@ebingo666 既に虚しいすけどね…
09-18 23:34

@ebingo666 どうでしょうねー…。まぁやられた事の度合いなんて話あっても面白く無いんでやめときましょう()
09-18 23:32

中学の中盤とか家帰る度に全身痛かった時あったなー()
09-18 23:26

@ebingo666 ドヤァ…って全然どやれないわこれ…笑えねーわ…
09-18 23:26

そりゃブルーにもなるわー。まぁこれは関係ないんだけど()
09-18 23:23

全部だよ全部。2回もやったのに。
09-18 23:21

こっち大型出して相手ハンド0なのに全部トップ解決されて負けたけど。
09-18 23:20

なんか今日ー裏守備になんも警戒せずにグングでそのまま殴ってきてライコウ踏んだ人居るんすよーつって
09-18 23:19

コンボはもうアドリブで()
09-18 23:17

マジで主人公の名前決まらなくてP3出来ない
09-18 23:15

横2段>横出し切り って非強制ダウンだった気が
09-18 23:14

横初段ヒットしたら何が一番良いんだろー
09-18 23:13

NN前からN特格繋げられるっけ
09-18 23:11

いやーもう全部反抗したいくらいだけど今のポジション崩れるのダルいでしょって。キレてもなんも良いことねーのは分かりきってるし。
09-18 23:10

以後気をつけません
09-18 23:04

こんなタイムリーにブロられんのなw
09-18 23:04

ブロられたわーハハッ
09-18 23:03

どかどか自分から喋れるくらいコミュ力ねーし弄られとけばポジションが確立されっからなー。なんて。損してるとは思うけど。
09-18 23:03

@ebingo666 小学からずっとだし慣れたかなーなんて。ストレスの溜まる速度は落ち着いてる。まぁ溜まるんだけど。
09-18 23:00

やっぱり
09-18 22:59

損な?
09-18 22:58

弄られて煽られて殴られるのが俺の仕事だからー
09-18 22:57

俺の立ち位置考えれば昼休みのは普通だしーやんなきゃつまんねーだろ?俺はやってもつまんねーけどよ。馬鹿に付き合ってんだよ。
09-18 22:56

ふわえ君エクバやんねーの?つって今頃だわ
09-18 22:53

これどうせ放課後あいつらに暴言吐かれるんしょー?だっる。人の話聞かねーし聞いても1回吐いた暴言の一点張りだろー
09-18 22:52

あー疲れたわー
09-18 22:49

ぐぬぬ
09-18 17:18

始めらんない
09-18 17:17

んぁー主人公の名前決まらなくてp3
09-18 17:17


コメント

非公開コメント
プロフィール

chushin

Author:chushin
name:chushin=中神
プレイ中ゲーム:デモンズソウル、世界樹の迷宮Ⅲ
好きなアーティスト:BUMP OF CHICKEN、Jam Project、etc・・・

カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
グッズファンネックレスペンダントコサージュトゥリングリラックスネックレスチェーンブローチチャーム健康アクセサリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

