

09/25のツイートまとめ

nr004

スマブラ
09-25 23:54

ちょっとwwwww
09-25 23:49

なんかサテライト撃てなかったんだけど!!!!
09-25 23:47

は?wwwwwww
09-25 23:46

まじどうしたんだO君は
09-25 23:40

逃げてりゃ良かったね()
09-25 23:35

ぐああああああああ
09-25 23:34

リフター飛ばしすぎwwww
09-25 23:32

!?!?
09-25 23:24

O君も知らぬ間に成長していたか…
09-25 23:23

!?
09-25 23:18

入っちゃった
09-25 23:16

途中めっちゃ重かった
09-25 23:15

まじわけわからんw
09-25 23:12

なんでこんな強くなってんのwww腹痛いwww
09-25 23:06

強いwwwwwめっちゃおもろいwwwww
09-25 23:06

下手になってるどころか上手くなってるwwww
09-25 23:04

リアル曹長やるわぁwwwwwww
09-25 23:03

出来るわwwwwwww
09-25 22:57

O君やるわマジでwwwwww
09-25 22:55

アブネッ
09-25 22:52

O君やるじゃんwwwww
09-25 22:50

ちょっと重い…?
09-25 22:47


09-25 22:43

くっそwwwww
09-25 22:41

よっちゃんさん部屋立てる?w
09-25 22:40

@yottyansenpai IDお願いしますww
09-25 22:38

よっちゃんさーん?
09-25 22:37

@ebingo666 () 無理そうだったら部屋主変えましょう() 緑が立てたのがアカンかったんや…
09-25 22:36

@yottyansenpai @ebingo666 おっけーということで固定で。僕と身内がAチーム入ります。お2人はBチームお願いしますー。
09-25 22:33

@yottyansenpai IDお願いしますー
09-25 22:32

@yottyansenpai @ebingo666 固定でもおっけーですか?
09-25 22:29

@yottyansenpai @ebingo666 はーい。
09-25 22:27

@ebingo666 @yottyansenpai 集まったっぽいんですけど今から大丈夫ですかー?
09-25 22:24

@ebingo666 ウッス
09-25 22:19

@ebingo666 今身内と連絡取ってますね
09-25 22:15

@ebingo666 はい
09-25 22:12

とりあえず連絡とってみる
09-25 22:08

あー呼ぶかーO君呼んじゃうかー()
09-25 22:07

あれ ふわえ君これねーかw
09-25 22:06

@huwae45 エクバプレマー 来れるー?
09-25 22:05

ふわえ君来れなくて他の人もこれなかったら最悪O君呼ぶわ()
09-25 21:51

とりあえず風呂入ろう
09-25 21:45

エクバープレマー@1募集ー
09-25 21:45

最悪身内呼びますね()
09-25 21:45

ふわえ君居るかなーーーーーーー
09-25 21:43

@certain_xyz3 いやwただプレマしたくて人集めただけなんだから悪い事してないでしょ!謝らないで!
09-25 21:43

プレマ募集@1
09-25 21:41

おいもう@1かよw
09-25 21:41

@certain_xyz3 何故謝られた…何故…
09-25 21:40

こっちはこっちで4人部屋やろーぜ!って他方で8人してたら集まんないか
09-25 21:39

ころしません
09-25 21:38

こういう話やめよーぜ!!!!!俺が始めたけどさ!!!!!
09-25 21:36

@typezx 黙ってて
09-25 21:35

吐いてくなぁw
09-25 21:34

()
09-25 21:33

すいませんでした
09-25 21:33

あーそうだっけか あんまり覚えてないというか忘れようとしてたから()
09-25 21:32


09-25 21:32

すっぱさんもあの時いたんだっけか
09-25 21:31

あの伊勢海老よく嘘つくから気を付けてね。れあしゃん。
09-25 21:30

お姉ちゃんじゃないです
09-25 21:29

なんもないです
09-25 21:28

@certain_xyz3 えびさんとかとやった時ちょっとねwまぁ僕は直接関係無かったからアレなんだけど、それでも気まずい雰囲気流れてたらこっちだって気分悪くなっちゃうじゃん?8人だと見えないとこでなにかあったりするのがね…
09-25 21:27

色々あったしな()
09-25 21:25

この前のがな
09-25 21:25

あんまり好きじゃないんだよなぁ
09-25 21:24

8人部屋かー…
09-25 21:23

バンバンババン
09-25 21:05

というかペイルで13k自体が無理なのにライド事故したらもう
09-25 16:23

ヴァンガはこっちライド事故してんのに相手グレートダイユーシャで、こっちがやっと引いたG3ありす。無理。
09-25 16:22

システィ3ジュノン3全部手札来た。引いた魔導書トーラのみ。無理。
09-25 16:19

ヴァンガも遊戯も引きが悪すぎて泣ける
09-25 16:17

ストラク買ってそうな奴に聞くか…
09-25 10:49

エンペラーオーダーとかストラク限定ノーマルはだるい
09-25 10:48

パニッシャー組めれば遊戯モチベ高いけど色々足りな過ぎる
09-25 10:47

Gジェネはよやりたい
09-25 10:46

あー
09-25 10:45


コメント

非公開コメント
プロフィール

chushin

Author:chushin
name:chushin=中神
プレイ中ゲーム:デモンズソウル、世界樹の迷宮Ⅲ
好きなアーティスト:BUMP OF CHICKEN、Jam Project、etc・・・

カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
グッズファンネックレスペンダントコサージュトゥリングリラックスネックレスチェーンブローチチャーム健康アクセサリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

