

09/26のツイートまとめ

nr004

ゲロビ撃つ時に重くなるのやめてもらえませんかね!!!!
09-26 23:57

勝てない
09-26 23:54

んぐー
09-26 23:54

判定暴力
09-26 23:51

フヒ
09-26 23:51

Zで覚醒使わないとかマジな
09-26 23:49

あーーーーーーーもったいねーーーーーーーすまん
09-26 23:48

割と良い動きしてると思うのに勝てない()
09-26 23:45

良い感じだったが…
09-26 23:42

ぬわー
09-26 23:36

カット出来ないーすまぬ
09-26 23:33

じゃあやってみますか
09-26 23:30

じゃあ僕それ以下ってことで
09-26 23:29

いやそんなコロネさんに喧嘩売るなんて僕の実力じゃ無理なんで
09-26 23:27

いや、というか俺倒して早くルーム戻った方が良いかなって入っただけなんで大丈夫です()
09-26 23:26

えびさんか?
09-26 23:21

今入ったらコロネさん青い
09-26 23:19

まぁアテにならんわな()
09-26 23:18

俺の画面だとコロネさん赤だったかな
09-26 23:17

えびさん青だった
09-26 23:17

赤い
09-26 23:16

!?!?!?
09-26 23:15

ちょ
09-26 23:14

ゲロビ出来るぅ!
09-26 23:12

ごめん前出るの遅かった
09-26 23:09

@korone99 @ebingo666 @sparda1023 よろしくですー
09-26 23:07

最初から聞いとけ()
09-26 23:05

う、うわぁああああああ
09-26 23:04

運命のテンション変動無くなったのがかなりショック
09-26 23:02

UCの機体変形ちゃんとあるんですか!やったー!
09-26 23:02

かぶさん黙ってください
09-26 23:01

なんなんですかー!なんなんですかー!
09-26 23:00

招待かむかむ
09-26 23:00

ってことはUCとかCEとかの機体は変形あるの?
09-26 22:59

えびさん僕準備出来たよ
09-26 22:58

全裸エクバはちょっとエクストリーム過ぎる
09-26 22:56

風呂出た!お待たせ!
09-26 22:55

@kikuthirea うわぁああああ 極限全力だああああ
09-26 22:54


09-26 22:42

@kikuthirea 頑張って 言うてもうそろ発売日だけどね()
09-26 22:41

クラ魔はせいぜいサブウェポンかな
09-26 22:40

黙ってください
09-26 22:39

かぶさん黙ってて
09-26 22:38

@ebingo666 アアアッ そこをなんとか!
09-26 22:37

あれ もう集まっちゃったか 風呂入っちった
09-26 22:36

@kikuthirea はーこのゲームクソゲーですわ!!!!!!(迫真)
09-26 22:35

@ebingo666 行けますぜ
09-26 22:32

@kikuthirea ェ…なにそれ… マップ上では強化されずに、戦闘演出の中で強化状態が見れますよってだけ?
09-26 22:30

その情報ガチだったらマジで製作側はなにがしたいのか分からん
09-26 22:26

@kikuthirea いや、強化状態全般無くなったの?流石におかしくない?
09-26 22:26

はーテンション下がりますねこれは
09-26 22:24

まじでクソゲーじゃん。Wのが完成度高いじゃんそれ。
09-26 22:23

ごめん意味わかんないんだけど
09-26 22:22

はぁぁあぁあああぁぁぁ?????
09-26 22:22

@ebingo666 ェェェ 買おう 今からでも遅くないぞ
09-26 22:21

@kikuthirea は?????????なにそれ????????ガセ???????ガセだよね???????冗談だよね??????
09-26 22:20

普通に苦情もんだわ
09-26 22:19

てか真面目に完成度下がってんじゃん。今更PSPなんかで出すからこうなんだよ。馬鹿丸出し。
09-26 22:18

@ebingo666 せやな!!!!楽しみー!!!! でもGジェネ買っちゃうビクンビクン
09-26 22:16

あーこりゃGジェネOWクソゲーですわ(真顔)
09-26 22:14

あと良い声wwwww
09-26 22:12

ブラビの良いとこは「アシスト2人も一緒に変形するのが可愛い」クソワロタ
09-26 22:11

変形しないでどーすんだよみたいな機体が次々と…
09-26 22:10

ブーツ飛ばしってかキックだっけ
09-26 22:08

Vの変形は?ブーツ飛ばしの謎の火力は?
09-26 22:07

はい
09-26 22:06

悔しくて無理矢理理由付けしてDis奴~wwwwwwwww
09-26 22:05

そうそれ
09-26 22:00

…なんか急にイッちゃったし放置しとこう…
09-26 21:57

@kikuthirea GジェネVita同梱版!!!限定デザインのVita!!!なんてやれば良かったんじゃ無いかな()
09-26 21:50

@kikuthirea そこらのハードに移れば画質も上がって相対的に戦闘演出見る楽しみも増えるしね。ぶっちゃけPSPで新作出るって言われた時微妙な顔してたわ() 俺はVitaで出して欲しかったがなぁw
09-26 21:30

@kikuthirea 機体増えるのはもちろん嬉しいけどそんなことされるとなぁ…だったらもっとフルに容量使えるように別ハードで出せよって思うけど。ちょっと大袈裟かもだけど作品の完成度が落ちた様にも感じるなぁ。
09-26 21:18

@kikuthirea え?それマジ?キュリオス系とか変形がメインというか特徴みたいな機体やん。完全に一部の機体(というか割と大部分)の特徴殺しちゃってるやん…改悪過ぎね…?
09-26 21:05

え?ていうかそんなことあって良いの?そんなクソみたいな改悪。
09-26 21:02

@kikuthirea あーなるほどそれは…ってそれ結構不自然な改変じゃね?なんか嫌だなーそういうの。一部の機体の性能下がってる様なもんでしょ?
09-26 21:01

怒ってないです指摘しただけです
09-26 20:58

そこは僕にリプいらないでしょ!
09-26 20:57

@kikuthirea 無駄枠消えるんですか!?!?やったー!!!!
09-26 20:56

なんだいれあしゃん
09-26 20:53

@ebingo666 はやいよ!取り消し取り消し
09-26 20:53

@ebingo666 冗談だからメモらないでよ!!!
09-26 20:47

今のうち機体編成考えとくとスムーズに…進まねーか
09-26 20:46

@ebingo666 僕優等生なんで休みません
09-26 20:45

行くけどさ
09-26 20:42

明日休みてーわマジで
09-26 20:42

おーえびちゃん。おはよー。
09-26 20:40

あーDL版0時配信なら最高なのになー()
09-26 20:39

うん寝よう
09-26 04:02

割と範囲広いのよね
09-26 04:01

なんかボロボロだけどこの回避力ならよゆーっしょwww→ウォドムMAP兵器どかーん→死
09-26 04:00

こわいよー><
09-26 03:59

じゃあ僕寝ますね ミ☆
09-26 03:58

うわーウォドムのMAP兵器忘れてたー(バコーンバコーンバコーン)つって。これ俺の実体験だけど。
09-26 03:58

「僕にはこの仕事向いてないんで…」って通信士やめて自慢の格闘で猪してたら死んだんだろ。察して。
09-26 03:56

お腹いっぱい
09-26 03:54

れあしゃんぶぎゃったし寝よう
09-26 03:53

ていうか寝ますね()普通に学校あってきついっす()
09-26 03:51

きえねーよ
09-26 03:50

vitaTwitterほんまポンコツ
09-26 03:43

てかいつまでおきてんのおれ
09-26 03:40

ジュナス消えたの僕のせいじゃないんでーwwwwwサーセンwwwwwデュフフwwwwwwコポォwwwwwww製作者恨んでくださいよーwwwwwプププッwwwwww
09-26 03:39

そうそれ。あのスリーブ伊織付きだからほんと腹立つ
09-26 03:36

みゆきちの時点で当たり
09-26 03:35

居んのかよwwwwwぷぎゃーwwwwwwwwwww
09-26 03:34

@kikuthirea なるほどwww(フリーデちゃん消されなくてほんと良かった…) うーん別にそこまでパイロット拘らなくても良いゲームだし女性専用艦隊的にもハマーン様かなって。指揮取れそうな女性と言えばハマーン様ってことで
09-26 03:33

まぁあれだ フリーデマリアシスカチュアテイラーフローレンス居れば良いわ
09-26 03:29

ワロタwwwwwww
09-26 03:27

あーまじでフリーデちゃん居なかったらモチベ9割削られてたわ 良かった良かった
09-26 03:26

あー射撃からっきしマンが被ったのかwwwwwぶぎゃーwwwww
09-26 03:24

@kikuthirea 居なくなったとしてもなんでジュナスなんだ?w 結局ネタ要因じゃねーかwwwパプなんちゃらにしとけよ全く えーだってチャンステ無限に好きなキャラ居ないしー。シンかバナージかハマーン様って決めてたしー((
09-26 03:24

居なかったらOWクソゲーだったわ
09-26 03:20

れあしばくぞ
09-26 03:20

え?????????????????
09-26 03:19

はい???????????????
09-26 03:19

居るだろ????????????????
09-26 03:19

は???????????????
09-26 03:18

は??????????なに言ってんの???????
09-26 03:18

愛しのエルフリーデ・シュルツちゃんが居れば僕は充分
09-26 03:17

プロフ達成率でジュナス来る訳ねーだろwwwww
09-26 03:15

@kikuthirea オリキャラは増やせ(真顔) いやいいじゃんってならねーよ最終的に適当にZにいなされて死んじゃったじゃねーかあのヤンキー(( とりあえず僕はまたハマーン様かな
09-26 03:14

なに?ジュナス君消えたの?
09-26 03:11

これはせこい
09-26 03:09

めっちゃ欲しいじゃねーかおい
09-26 03:09

この
09-26 03:09

おいなんだこにチャンスステップ無限っておい
09-26 03:09

被弾時経験値UPwwwwwwww
09-26 03:07

@kikuthirea なんだ。つまんねー() 大尉ぶっちゃけ作品中で目立っては居たけどそんなに良いイメージ無くね…みたいな。 パプテm…くろやなぎてつこさんはどうしたんですかね…
09-26 03:05

@kikuthirea そりゃあもうショックですよ() いつものメンツというのはWと変わらずということ? ジェwwリwwドwwクワwwトロwwうぇっww浮きすぎじゃね…
09-26 03:00

@kikuthirea (落ち着けない) んー最初に選べるマスターキャラ?だっけ?のリストとか、オリキャラ勢とかかなー
09-26 02:51

@kikuthirea だってだってそんなの酷いじゃないですかってかいらねーよ重力下仕様とか馬鹿かあいつらなんで出したんだよどういうことだよどっちかで良いだろわけわからんわ あーそっか。括ってあるから良く分からんか。まぁオリストーリーあるし増えてるんかね。リストラ無きゃ良いけど
09-26 02:46

@kikuthirea エェェェェェエエエェェェェェフザケンナァァァアァアァァァワンチャンネェヨコレェェェェェェエ あと気になったのはGジェネオリジナル機体かな
09-26 02:38

あー気になる作品まだあったな
09-26 02:36

@kikuthirea 魂とかキハールだけで4枠取ってたし() 何が重力下仕様だ死ね() ストーリー無かったら地味な機体に枠取られない…かな…うーん…考えててもしゃーないな()
09-26 02:34

AOZの参戦数聞いてテンション上がって来た
09-26 02:29

@kikuthirea 設計元ポジかぁwワンチャン程度だなぁ。 話してて気になったんだけどAOZってストーリー流石に無いよね?キャラクター居ないし。
09-26 02:28

@kikuthirea 14って多いなーと思ったけど魂のWiki見てきたら割とくだらない枠の取り方してそうでちょっとテンション下がった()ウーンドウォートあるかなぁ。無いかぁ。
09-26 02:22

14って多くね?ww
09-26 02:18

ウーンドウォート参戦がどうなのか気になる
09-26 02:15

ヘイズルの換装で枠取ってんのかな…?
09-26 02:14

@kikuthirea ねーのかよwwwおどかしやがって…(( え!?14!?多くね!?きのせい!?
09-26 02:14

@ebingo666 シャフは全員通話じゃないとアレかな?w 通話すると回線悪くなるんです?
09-26 02:11

@kikuthirea ガンダムタイプは揃えとかないと不自然だしギス怪しいね… うーん気になる作品か…AOZの機体参戦数とか?
09-26 02:09

@kikuthirea サンドロックじゃねwwwwコポォwwww エピオン出したからギス要らないよねってのは流石に無いかな…?
09-26 02:04

@ebingo666 ねー。固定は通話安定かもですねー。
09-26 02:02

@kikuthirea やっぱそうだよね。ちょっと安心() EWはやばくないか…サーペント以外主役級だったっけか?
09-26 02:00

オリキャラ女性勢は戦場の女神あるのかなー
09-26 01:58

@kikuthirea そうか… 一体種死に何があったんだ…言うてガンダムタイプ以外でしょ?
09-26 01:56

@ebingo666 F91はMEPEあるんで「あれチートだよ!せこいよ!」とか言いますね多分
09-26 01:55

@kikuthirea 一瞬何のことだよって思って考え直して今凄い真顔 フラゲ組?
09-26 01:52

@ebingo666 通話してるのは割と良いですよねー今の試合はどこがどうたったとか話し合えますし。 いやいやー僕がえびさんの事ブロる訳無いじゃないですかー。えびさんが僕の事リムブロしなければ関係は途絶えませんよ!
09-26 01:51

れあしゃんなーにー?
09-26 01:48

@ebingo666 身内にはそれが恐ろしかった様で
09-26 01:45

@ebingo666 んーそうすか…楽しめたら良かったですけど… 言うてあったまっちゃうのはしゃーないと思います()
09-26 01:43

@ebingo666 「いややばいやばい無理無理www助けてwww」とか言ってて俺も爆笑しててまともに出来なかった()
09-26 01:36

あそこらへんから腹痛かったわ
09-26 01:32

えびさん古黒使ってた辺りO君が「マントずるいよ!せこいってあの機体!おかしい!急に本気出さないでよ!」とか言ってて爆笑してた()
09-26 01:32

@ebingo666 今回のプレマつまらないと感じてしまってたら申し訳ないです…
09-26 01:29

えびさんコントローラー5回も投げたの…こわい…今度からタメ口やめとこ…
09-26 01:24

伊勢海老様とよっちゃん様に「なんなんだよこいつ!!!(バンバンバンバン」って台パンされちゃうし
09-26 01:22

O君完全にお荷物マンだと思ってたから固定にした
09-26 01:21

ていうか固定よりシャフのが話す事多いよね
09-26 01:16

後半酷い負け方した試合は爆笑しながら適当にやってました()
09-26 01:12

なんか身内で盛り上がっちゃって2人を気にかける事出来なくてスマン()
09-26 01:11

@yottyansenpai @ebingo666 お疲れ様でしたー!こっち通話しててTL見れなかったですサーセン()
09-26 01:10

いやー
09-26 00:55

少々お待ちを
09-26 00:20

ちょwwww
09-26 00:01


コメント

非公開コメント
プロフィール

chushin

Author:chushin
name:chushin=中神
プレイ中ゲーム:デモンズソウル、世界樹の迷宮Ⅲ
好きなアーティスト:BUMP OF CHICKEN、Jam Project、etc・・・

カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
グッズファンネックレスペンダントコサージュトゥリングリラックスネックレスチェーンブローチチャーム健康アクセサリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

