

09/30のツイートまとめ

nr004

@ebingo666 え?ほんまに?今どこ?
09-30 23:59

@naitou_seitei @ebingo666 何かがおかしい
09-30 23:54

@ebingo666 はい
09-30 23:51

すぱださん僕専用の通信持ってくるんだもん 煽られた
09-30 23:45

@ebingo666 当たり前だ!!!姫様と会話出来る素敵アイテムだからな!!!それ以外効果無いけど!!!
09-30 23:42

えびさんに狩られるのか…
09-30 23:40

えびちゃんさっきまで募集してたのに
09-30 23:36

全然わかってねぇwwwww RT @ebingo666: わかったよ作り直すよ RT @nr004: 老魔女のまんまやろうよえびさん!!!俺は万能鍵ルートでぬるゲーして欲しくないよ!!!
09-30 23:29

老魔女のまんまやろうよえびさん!!!俺は万能鍵ルートでぬるゲーして欲しくないよ!!!
09-30 23:26

まぁ僕も行けなくも無い
09-30 23:24

@ebingo666 すまぬ…普通に万能鍵安定…()まぁ老魔女は可愛い姫様と会話出来ちゃう素敵アイテムだけど
09-30 23:22

@ebingo666 ごっめwwwまじごっめwwwついでにその指輪付けてても限定的状況(しかもアイテム入手、攻略には無関係)でしか効果無いんだーwwwまじwwwポゥwww すいませんでした
09-30 23:18

他に来れる人居るなら行かない感じ
09-30 23:15

悩む
09-30 23:12

プレマどうしよ
09-30 23:11

書いてもらったは流石に口出し出来ないぜ
09-30 23:11

@ebingo666 ネタで言ってたんだけど……………
09-30 23:08

んーてかGジェネもしたい
09-30 23:07

(そこから何故うんこに…) RT @Daniel_stchild: 四隅突出型墳丘墓でした RT @nr004: え!?!?!?そうなの!?!?!? RT @Daniel_stchild: 昔はうんこじゃなかったけども RT @nr004: うんこさんがうんこさんじゃなくなる…?
09-30 23:07

でもこの嵐だと回線怪しいかな
09-30 23:06

プレマワンチャンあるでぇ
09-30 23:03

なんでもないんかい
09-30 23:02

え!?!?!?そうなの!?!?!? RT @Daniel_stchild: 昔はうんこじゃなかったけども RT @nr004: うんこさんがうんこさんじゃなくなる…?
09-30 23:01

うんこさんがうんこさんじゃなくなる…?
09-30 22:58

はい
09-30 22:57

えびさん…
09-30 22:56

しまった…
09-30 22:55

@ebingo666 まじかよwwwwwwwwwwwww 本気で言ってる…?
09-30 22:54

急にめっちゃ降ってきたwwww
09-30 18:13

シナンジュのミサイル迎撃超かっけぇ
09-30 16:51

ガガガガガガ
09-30 16:47

いいね。じゃない。良くない。
09-30 16:36

ウィーンビビビ
09-30 16:28

名前呼ばれたらそりゃもう高まってフォロバしちゃうね
09-30 16:24

めっちゃ負けたけど割と良い動き出来たから満足
09-30 16:22

@sparda1023 @imoyariza @sika418 お疲れ様でしたー!
09-30 16:21

お疲れ様ー
09-30 16:20

ラス了解ー
09-30 16:17

うっし
09-30 16:16

無理だった
09-30 16:13

このピーマンデカすぎんだけど
09-30 16:10

前出るの下手過ぎた
09-30 16:07

こんなアタボ取ったか
09-30 16:05

ノーダメだった(真顔)
09-30 16:01

出来るぅ!
09-30 15:58

弱すぎた
09-30 15:55

あぶねえええええ
09-30 15:51

開幕メインめっちゃ当たるwww
09-30 15:48

危なかった
09-30 15:48

うむ
09-30 15:44

ごしゃって専用通信やめてwwww
09-30 15:40

ステップ出ない()
09-30 15:37

ごっめwwwww
09-30 15:37

メール通知にとんでもないリプ飛んできてたわ
09-30 15:34

わざわざ通信用意すんじゃねぇwwwwwww
09-30 15:30

MEPEやるわー
09-30 15:26

動きしょっぱいかも
09-30 15:24

やるべ
09-30 15:23

エクバ久しぶり感
09-30 15:23

あぁ
09-30 15:22

あれ 部屋立ってる?
09-30 15:21

@imoyariza @sparda1023 @sika418 よろろろ
09-30 15:18

んじゃ行きます
09-30 15:15

…なんか申し訳ないな…
09-30 15:15

…?
09-30 15:13

おとなしくGジェネするか…
09-30 15:12


09-30 15:11

病気だったわ
09-30 15:10

@sparda1023 はい
09-30 15:09

すーぱーださんどうするんですー?
09-30 15:08

しゃんもさんも変わんなくね?しゃんの方が可愛くね?
09-30 15:06

今も付けてるじゃん、れあしゃん。
09-30 14:58

ターンエーの武装枠の「手刀」クッソワロタwwwwwwwwwwww
09-30 14:56

はいれあしゃん
09-30 14:55

やるなら行きますぜすーぱーだーさん
09-30 14:54

「また」ってなんだよ「また」って
09-30 14:52

つまらないという噂はガセだったか RT @sparda1023: 結構前から知ってた RT @nr004 すーぱーださんおもしろすぎやろ…
09-30 14:52

すーぱーださんおもしろすぎやろ…
09-30 14:49

RT @ebingo666: RT @sparda1023: ちゅーしんさん・・・内臓が・・・ないぞう・・・・・・・・・・wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
09-30 14:48

内藤されてないとは
09-30 14:43

内蔵されてません 普通の人間です
09-30 14:42

すーぱすーぱしー
09-30 14:40

俺がスーパーソニックトランスポーターな訳じゃないんだけど!!
09-30 14:39

すーぱーださん…
09-30 14:38

なんでや!!!スーパーソニ…スーパーなんたらかっこいいやろ!!!
09-30 14:37

くっつけんじゃねぇwwwww
09-30 14:36

厨神はやめろっつってんだろ!!!!!!
09-30 14:35

は???スーパーソニックトランスポーターかっこいいやろ???
09-30 14:34

ガウよりスーパーソニックトランスポーターのがかっこいいだろ…
09-30 14:33

トランザムライザー消えたのにトレミーがトランザムすると思う???
09-30 14:33

お前ら俺をなんだと思ってんだ RT @ebingo666: どしたの? RT @nr004: おい RT @sparda1023: やばいなもはや無敵じゃんね RT ebingo666 最近1日20時間くらいしか使えないけど明鏡止水も使えるようになったって言ってたよ RT
09-30 14:31

今作トレミーはトランザム無いです。お疲れ。
09-30 14:30

ていうか、トランザム使えるとか本気で思っちゃってんの???おもしれー冗談だなー
09-30 14:30

れあしゃん何言ってんの???宇宙と地上で戦艦使い分けるに決まってるやろ???ちなみに宇宙はアルトリウス。名前かっこいいからこれにした。
09-30 14:28

おい RT @sparda1023: やばいなもはや無敵じゃんね RT @ebingo666 最近1日20時間くらいしか使えないけど明鏡止水も使えるようになったって言ってたよ RT @sparda1023: あとサイコフレームも共振してる
09-30 14:27

俺スーパーソニックトランスポーター推すよ
09-30 14:26

(マジで愛用してる)
09-30 14:24

俺の愛機の名前かっこいいやろ?すーぱーそにっ…スーパーソニなんたら
09-30 14:23

俺の愛機スーパーソニックトランスポーターが火を噴くぜ…
09-30 14:19


09-30 14:16

むしろトイレでエクバ
09-30 14:15

トイレで
09-30 14:15

えびさん腹痛いならネテロ
09-30 14:15

エクバすんの!!!???やったるで!!!!!!
09-30 14:13

とりあえずプレイ再開しよう
09-30 14:07

@kikuthirea くそ!!!感謝するがいい!!(半泣き)
09-30 14:02

@ebingo666 @kikuthirea あんたの判断基準は少しおかしい。いや、凄くおかしい。 ワゴンとかいつの話になるやらだぞ!!!
09-30 13:58

@kikuthirea そりゃ目の前に美味しいもん置いてあったら真っ先に取りに行くだろ??本能だろ?? あぁ…つらい…
09-30 13:57

@ebingo666 @kikuthirea おい!!!変なイメージ持つんじゃねぇ!!!面白いから!!!買え!!!
09-30 13:53

14万wwwwwwwwwwwwwwww
09-30 13:53

@kikuthirea @ebingo666 全然多少じゃないよ!!!攻略したステージ分全部これに注ぎ込んだよ!!!くそ!!!
09-30 13:50

@ebingo666 @kikuthirea 俺のACEポイント………
09-30 13:47

@kikuthirea これマジで弱いよね??俺のポイント無駄になったよね??まぁLv10から冷徹とかいう前作最強アビリティ解放なんておかしいとは少し思ったけどさ…
09-30 13:47

@kikuthirea おー。調査ありがたい。やっぱ全体的にダメージ下がってるね。バンナムもシュミレーションゲーム(実際は無双ゲー)になってるのを見兼ねて調整したんかね。
09-30 13:45

まぁ逆に考えれば全体的にダメ低下してんのに+1000じゃ強い…?いやバルカン支援でも+1000以上ほぼ確定だわクソアビが
09-30 13:42

よっわwwwどんだけポイント使ったと思ってんだwww
09-30 13:40

@kikuthirea 今冷徹無しでそれ以外全く同じ条件でやったんだけど5711ダメwww冷徹MAXと冷徹無しで1000程度しか変わらんwwwクソアビwww
09-30 13:39

嘘でしょ?wwwww
09-30 13:36

え??wwwなにこれ??www
09-30 13:36

@kikuthirea うん。たしか関係ない。関係あったとしても54でこのダメじゃ()
09-30 13:35

まぁ比べるとは言ってないんだけど()
09-30 13:32

冷徹無しでも行ってみるか?
09-30 13:31

@kikuthirea あれ?格闘値ってダメージに直結しないよね?フリーデちゃんLv27の格闘値54だけども。
09-30 13:29

@kikuthirea だよね。冷徹自体は数値的に強化されてるはずなのに…冷徹に限らず、作品全体のダメージが抑えられてる感じがある。攻撃力37なんて最上位機体の初期ステ級だし冷徹で余裕と思ってたらザクすら倒せん…。超強気で格闘しても量産機倒せないことあるし無双しにくい。
09-30 13:27

ていうかれあしゃんさっきの冷徹についてどう思うか聞きたいんだけど
09-30 13:24

サイコミュ試験型はちゃんとあるよ
09-30 13:23

ユニコーンベーシックからLv10でバンシィそのまま行けるよ Lv8でユニコーン
09-30 13:22

れあしゃんさっきの結果どう??
09-30 13:21

ガチで少なくね??付けてる意味じゃね??
09-30 13:17

@kikuthirea 【冷徹(LvMAX)相手防御-20】 「使用機体:X2改 攻撃力:37 使用武装:ビームザンパー(威力3900・BEAM格闘) パイロットテンション:普通」 「相手機体:ザクⅡ 防御力:13 HP8640 パイロット守備値:12」→ダメージ6703
09-30 13:16

ちょっとザクで試すから結果見てて
09-30 13:11

れあしゃん前作の冷徹の感覚わかる?
09-30 13:09

作品全体のダメージ自体が下げられてる気はするけど防御-20でこのダメージはなー…こんなもんだったかなぁ…
09-30 13:08

せっかくMAXまで上げたのに
09-30 13:07

なんか冷徹あんま強く感じないんだけど 大してダメ入らんぞ
09-30 13:06

何故エクシアとX2設計でエクシアリペアが…と思ったけどもしかしてこの布…
09-30 13:02

@ebingo666 バルカンガンダムだらけってそれもう存在価値無いじゃん! まぁ今作V2ABめっちゃ強いんで買いましょうね
09-30 12:57

あーーーーーーーまた捕獲不可ミスだよーーーーーーーーー何回やってんだよ俺ーーーーーー
09-30 12:54

@ebingo666 色々要求し過ぎィ!
09-30 12:51

@ebingo666 というわけで買いましょう
09-30 12:42

@ebingo666 宇宙世紀のは基本変形あったからあるね
09-30 12:35

ガチでキュリオス変形無いwwwクソ機体過ぎwww
09-30 12:31

えびちゃんおはおはー
09-30 12:26

今日出してくれれば明日届くか 朝かどうかは別として
09-30 12:23

明日の朝とかに届くかな
09-30 12:21

少しはモチベ上がるな
09-30 12:21

あースリーブ楽しみー
09-30 12:21

バンシィ相手にようやるわ…
09-30 12:15

アッガイ上手いなぁwww
09-30 12:14

デギン何に使えってんだよこのステータスwww
09-30 02:46

@kabuto_tobiichi あー延期したのかwなるほど。
09-30 02:09

なに?スパロボPS3ってなんか問題あったの?
09-30 02:06

@kikuthirea 容量の使い方下手というかハード間違ってる。馬鹿。増えて嬉しい部分と消えて悲しい部分を理解して欲しい。
09-30 01:57

@kikuthirea くそったれ!!!!!!!!!バンナムのばーか!!!!!!!!
09-30 01:53

@kikuthirea しかも全体的にそのシステムが無くなった訳じゃなくて他の機体にはテンション変動あるのが謎 寂しい 辛い
09-30 01:49

@kikuthirea 真面目な話すると何が不満って最大稼動無くなってて、BR無いから一々中距離不便なんだよって話。しかも枠1つ余っててBR無しとか意味分からん。
09-30 01:44

つーかフラッシュエッジ(殴り)、パルマ、アロンってそんなに格闘いらねーよどこのX1だよ
09-30 01:39

アロンダイト♂??
09-30 01:38

@kikuthirea ふらっしゅえっじぃ~? あのクソ射程微妙威力で何故かぶん投げと殴りが分割で演出は投げるだけの謎武装???
09-30 01:38

てかマスタースキルのテンションUPはまじやばい 強い 欲しい
09-30 01:32

BRくらい入れとけよ1枠余ってんだろ馬鹿
09-30 01:31

あのーこのデスティニーって機体ーBR無いんですよーなんなんですかねー
09-30 01:31

あーーーーーハイゼンスレイ超かっけーーーーーーやべーーーーーー
09-30 01:27

台パンじゃねえし!ちげーし!
09-30 01:26

なんで命中50%以下3連続で当たる訳?????意味わかんないんだけど?????
09-30 01:24

バンシィ!!!
09-30 01:22

バババババババババババ
09-30 01:21

バンバン バンバン バンババンシィ バンシィバンバン ババンババンシィ
09-30 01:21


コメント

非公開コメント
プロフィール

chushin

Author:chushin
name:chushin=中神
プレイ中ゲーム:デモンズソウル、世界樹の迷宮Ⅲ
好きなアーティスト:BUMP OF CHICKEN、Jam Project、etc・・・

カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
グッズファンネックレスペンダントコサージュトゥリングリラックスネックレスチェーンブローチチャーム健康アクセサリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

