

10/01のツイートまとめ

nr004

一体どういうことだ
10-01 23:09

流石にうんこにデレたくはないんだけど
10-01 23:07

お前がやけに上手いこと言うのが悪い RT @Daniel_stchild: なに考えてんだこいつ気持ち悪 RT @nr004: (一本糞…)
10-01 23:06

(一本糞…)
10-01 23:04

@typezx (なんだこいつ…やべぇ…)
10-01 23:01

なにが徳島じゃ そりゃ届くわけねーわ
10-01 23:00

スリーブ届かねーしよーーーー
10-01 23:00

はーーーーーーー
10-01 22:59

印象薄かったかー()まぁ結構な頻度でアイコン変えてるししゃーない。
10-01 22:54

@typezx はい
10-01 22:53

じゃなくて
10-01 22:51

はい!!!!!
10-01 22:51

@typezx 黙ってて
10-01 22:50

いなばんじゃないって!!!!!
10-01 22:50

いなばんじゃないんで下ネタは許して欲しいです
10-01 22:50

あの日の4人プレマ中止になってホント良かったわ()赤居るとか流石に即抜けるわ()
10-01 22:49

うんち
10-01 22:48

あーやり足らねー。赤回線とやってもやった気にならん。
10-01 22:47

ほんとに
10-01 22:47

赤回線は人権無いです
10-01 22:46

ガチで時間無駄にしたwwwwwwwざけんなwwwwwww
10-01 22:44

さーて…
10-01 22:05

速達のくせになんで届かねーんだよと思ったら発送元が四国だった。そりゃ届かない。馬鹿。
10-01 19:56

ぺんぎんさん。
10-01 17:12

プレマ行くでー
10-01 17:08

@ebingo666 んー…後半に一応売却みたいなシステムはあるよ。後は収納箱に入れるくらい。
10-01 17:00

ロロナも結婚か
10-01 16:56

@ebingo666 んー別にそのゲーム「この素性にしたからこのステ振り」みたいなのって基本的に無いから好きに上げれば良いよ。ただある程度絞らないと器用貧乏になっちゃうから注意かな。最初は体力と持久中心で後々どんなキャラにするか方針決めれば良いって感じ。
10-01 16:55

@ebingo666 うむ。頑張れ。
10-01 16:48

@kikuthirea うわーーーーー墓穴掘ったーーーーーくっそーーーーー
10-01 16:46

@ebingo666 早いんだけど。そこからなんだけどそのゲーム。まだチュートリアルなんだけど。
10-01 16:45

@kikuthirea 必要無い部分だけ残すんじゃねー!!!
10-01 16:44

@ebingo666 そのアイテム1戦目でしか落とさねーだろ!!!素手で戦ったらそりゃ20分くらい掛かるわ!!!そのゲーム向いてるよ!!!
10-01 16:41

固定やるならプレマしよーぜ!!!!!
10-01 16:40

@kikuthirea 神と様はやめろ!!!凄い偉そうに見えるだろ!!!
10-01 16:38

@ECO_POP ただいまたん!
10-01 16:37

@kikuthirea それでいい。厨神はやめなさい。ちゃん付けも微妙だけど
10-01 16:37

@ebingo666 そうじゃねーよ!!!大槌出てるじゃねーか!!!
10-01 16:35

えびさんもジュナスだったかー
10-01 16:34

@kikuthirea えっ?じゃないです
10-01 16:33

@ebingo666 え?じゃないです
10-01 16:32

@ebingo666 なんか普段見れないアイテム出てますけど
10-01 16:30

人の話聞いてんのか格闘少年。だからリストラされんだぞ。
10-01 16:28

ただいま!!
10-01 16:26

@ebingo666 @kikuthirea おやあり。厨神はやめろ。
10-01 16:25

もう寝る
10-01 02:07

G…
10-01 02:06

これ!!!!!みたいなの他にあったっけ
10-01 02:04

もう魔法とかソラエク3援軍蘇生嵐だけで良いかな…
10-01 02:03

うーん
10-01 02:02

若干諦め入ってる
10-01 01:39

というかこの嵐だけどメール便なんて届くの
10-01 01:33

寝るかなぁ
10-01 01:32

@ebingo666 正攻法で行ってないのがおかしい。というか1回初回で倒せてるんだからむしろ凄い。
10-01 01:28

売るなwww
10-01 01:15

@VERCETTI45 ふむふむなるほど。モーション的には蛇大剣が僕には合ってるかなー。作る時参考にしますーあざす。
10-01 01:14

アオッテナイデスヨー
10-01 01:12

@VERCETTI45 デスヨネー 蛇人剣辺りが脳筋筆頭だったかな?今作脳筋やってないから良く分からんかった((
10-01 01:11

デーモン槌ってそもそも強いっけ?w
10-01 01:07

@ebingo666 もう…止めない…頑張れ…
10-01 01:04

初回で倒すと槌確定ドロップなん?
10-01 01:00

@ebingo666 wwwww 初回で倒そうとすんなwwwww何してんだwwwww普通に正規ルートで落下攻撃して行け
10-01 00:17

@ebingo666 ??? ??? ごめん良くわかんないんだけど 武器付けても付けなくてもダメ変わらんって言ってる???
10-01 00:14

@ebingo666 放浪者かー。きついなら呪術師は楽だよー。呪術が結構でかい。 武器外してるってどういうことだ
10-01 00:08

@ebingo666 素性何?ってか装備軽くしてる?
10-01 00:02


コメント

非公開コメント
プロフィール

chushin

Author:chushin
name:chushin=中神
プレイ中ゲーム:デモンズソウル、世界樹の迷宮Ⅲ
好きなアーティスト:BUMP OF CHICKEN、Jam Project、etc・・・

カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
グッズファンネックレスペンダントコサージュトゥリングリラックスネックレスチェーンブローチチャーム健康アクセサリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

