

10/02のツイートまとめ

nr004

てか飛竜の剣使えば良いんちゃうの?w
10-02 23:59

ワロタwwwwwwまぁ…そういう日も…あるよね…()
10-02 23:58

おぉ。クリアしたのか?
10-02 23:56

@ebingo666 (携帯の充電切れてただけなんて言えない…)
10-02 23:56

はいなんでしょうぺんぎんさん
10-02 23:55

@ebingo666 (´・ω・`) (なんかこれ普通に俺が悪いよな…)
10-02 23:54

フヒ
10-02 23:49

身内の初心者狩り狩りしてました!!!!!!
10-02 23:49

@ebingo666 遅れましたけども
10-02 23:47

@nago753_ @SAGInukoduel137 おかありー
10-02 16:22

ガイド持っときたいけど今日散財したから無理ぽ
10-02 16:19

ただいまかえりました
10-02 16:18

@ebingo666 いや別に使っても良いですし怒りませんけど
10-02 09:43

終わったら結果教えてね() 僕は寝ます。おやすみ。
10-02 02:40

今からやるのかよwww
10-02 02:40

じゃあきついわw 来週テストあるしー
10-02 02:39

ぶっ続けでしょ?RTAって
10-02 02:38

いやー最近はGジェネあるし僕普通に学業あるしきついw
10-02 02:37

RTAって1回参考になるような動画見てからのが良さそう
10-02 02:36

RTAってそうか 最下層ルートスルーか
10-02 02:35

まじかよぺんぎん
10-02 02:34

僕は寝ますかね
10-02 02:31

ダクソって5時間で終わるもんだっけ()
10-02 02:31

ぺんぎんさん自信あんのかw
10-02 02:29

分かってても死ぬし
10-02 02:28

僕PS無いんでRTAとか無理っすよ()
10-02 02:27

掛ける言葉も無いわ
10-02 02:26

友人は飛竜の剣序盤で手に入っても無理ゲー言うてて真面目にこいつはセンスねーなと思いましたまる
10-02 02:26

@ebingo666 序盤から中盤にて強いです。てかそれ序盤で入ると割と真面目にぬるゲー化すると思ってます。
10-02 02:23

それによってモチベが大きく変わるんだけど
10-02 02:01

黒マリーダさんのマスタースキル知ってる人おらんの
10-02 02:00


コメント

非公開コメント
プロフィール

chushin

Author:chushin
name:chushin=中神
プレイ中ゲーム:デモンズソウル、世界樹の迷宮Ⅲ
好きなアーティスト:BUMP OF CHICKEN、Jam Project、etc・・・

カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
グッズファンネックレスペンダントコサージュトゥリングリラックスネックレスチェーンブローチチャーム健康アクセサリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

