

10/03のツイートまとめ

nr004

いい加減寝るわ
10-03 04:03

Gジェネ触れてないきつい
10-03 04:00

デッキ調整し過ぎた
10-03 03:58

ねっむ
10-03 03:57

キス!したい!
10-03 01:10

@ebingo666 その顔のが恐いんですけど
10-03 01:07

キスする相手がいねーよクソッタレ
10-03 01:05

☆はあんまりそれっぽくないな
10-03 01:04

@ebingo666 嘘泣きかよ、許されない
10-03 01:03

@sparda1023 その呼び方やめろっつってんだ!!!!!
10-03 01:02

†もやめろ!!!!!
10-03 01:01

卍やめろ!!!!!
10-03 01:00

厨神はやめろ!!!!!!!
10-03 00:56

かぶ黙れ
10-03 00:53

れあ黙れ
10-03 00:53

@ebingo666 (やべ…泣いちゃったよ…めんどくさいしほっとくか…)
10-03 00:53

@ebingo666 な、泣かないでえびさん、僕が付いてますよ。(超糞下痢カスゴミクズ野郎ってなんだ…)
10-03 00:50

@ebingo666 ごめんよくわかんない
10-03 00:45

@ebingo666 足場が無いとこにジャンプしてるお前が悪いんだよ!!足場はお前を助けねーよ!!
10-03 00:43

@ebingo666 ぱ、ぱりんぐだがー… まぁ頑張ってください
10-03 00:41

@ebingo666 居合刀取りに行こうとしたのお前だろ!!いい加減にしろ!!
10-03 00:38

@ebingo666 まぁ別に好きにやっていいよw俺が縛る理由も無いしwぬるゲーしちゃっても全然構いませんね
10-03 00:37

@ebingo666 なにしてんのwwwww いっぱいソウル持ってる時は未知の領域に踏み込むのはやめましょう。
10-03 00:36

@ebingo666 それを「1人でボス倒した」って思うんなら別に良いよ。思うんならね(真顔)
10-03 00:32

@ebingo666 いや30kは萎えて良いよ…てか慣れない内はというか慣れてもさっさとソウル使っといた方が良いよ。油断してるとすぐロストで萎えちゃうし。
10-03 00:31

えびさんは一人でクリアする予定だから(真顔)
10-03 00:27

@ebingo666 まぁある扉を開ける鍵ですね。20kで売ってます。扉の先に稼ぎポイントがあります。
10-03 00:26

はやいんですけど
10-03 00:15

@ebingo666 おい(憤怒) んーソウル稼ぎかー…1回ソウル20k貯めて特殊なアイテム買えば1分で6kくらい入るところはあるよ。
10-03 00:15

れあしゃんちょっと黙ってて
10-03 00:12

@ebingo666 しゃb…特に何も無いっつってんだろ!!!!
10-03 00:10

@ebingo666 生きて帰れると思うなよ(ゴゴゴゴゴゴ
10-03 00:10

@ebingo666 おい(憤怒)
10-03 00:08

おいお前らやめろ
10-03 00:07

@ebingo666 おい
10-03 00:04

なにしてんのwwwww
10-03 00:03

@ebingo666 しゃぶr………特に無いです。ちゃんとダクソやってくれればそれで。
10-03 00:02

いやだから飛竜の剣で充分じゃ…
10-03 00:01

@ebingo666 売るんじゃねぇ!!!!!!!クリアしろ!!!!!!!!
10-03 00:00


コメント

非公開コメント
プロフィール

chushin

Author:chushin
name:chushin=中神
プレイ中ゲーム:デモンズソウル、世界樹の迷宮Ⅲ
好きなアーティスト:BUMP OF CHICKEN、Jam Project、etc・・・

カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
グッズファンネックレスペンダントコサージュトゥリングリラックスネックレスチェーンブローチチャーム健康アクセサリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

