

10/04のツイートまとめ

nr004

経験したんならそれを次に生かせば良いだけのことじゃない
10-04 20:03

ただの遅延デッキと化している
10-04 18:29

パニッシャー出ない^^
10-04 18:28

遊戯5戦5敗ー。でも楽しかったからオッケー
10-04 18:25

ていうかもう寝ないときつい
10-04 03:49

ぺろ黙れ
10-04 03:46

いまいち理解出来ないんだけど
10-04 03:44

てか盾にIフィールド付いててIフィールド標準装備ならビームシールド組はなんなの
10-04 03:43

@kikuthirea そうそう。威力5kで覚醒武装だから範囲馬鹿で消費20でチート武装。
10-04 03:40

いやwwwユニコ覚醒武装あるからwww
10-04 03:37

ザンスパイン+ハマーン様でも回避選んでモブのBR40台だぞ確か
10-04 03:37

命中10とか幻想じゃねw見たことねーぞそんなの。
10-04 03:36

そうでもなくね??ボス機体に乗ってるのとかそりゃ覚醒値高いし普通に覚醒武装当たりそうだけど。
10-04 03:32

つーかマスタースキルのテンションUP使えばすぐに超強気になれるしLa+意味じゃね。まぁマスター時の話だけど(((((((((
10-04 03:31

まぁデストロイになってファンネル当たるのもアホな話だしサイコミュジャックは良いと思う。
10-04 03:28

サイコミュジャックは「特殊覚醒を除く、覚醒属性の攻撃に対する回避率+50%。」だよ。ついでにヤタノカガミはIフィールドと効果全く同じ。
10-04 03:25

盾に付いてるんしょ?標準装備はおかしくね?特殊防御コマンドで良くね?
10-04 03:23

サイコミュジャックの効果?
10-04 03:22

みたいな
10-04 03:21

なんで標準装備?
10-04 03:21

ユニコのIフィールドってシールドだけじゃないの?
10-04 03:20

何故Iフィールド標準装備なのかは良く分からん。
10-04 03:19

ユニコはフルサイコフレーム、シールド防御、支援防御、Iフィールド。デストロイでサイコミュ・ジャック追加。バンシィにはIフィールド付いて無いし武装的にユニコのが融通効くからユニコのが強いかな。
10-04 03:19

今起動してプロフ見たけどLa+無いよ
10-04 03:17

La+って効果なに?
10-04 03:15

まぁとりあえずユニコのが強いと俺は思うけど
10-04 03:15

申し訳無いけどLa+システムってなに アビリティにあったっけか
10-04 03:13

なみのり?
10-04 03:12

ちょっと待って
10-04 03:11

La+?
10-04 03:11

バンシィもユニコも超強気で変化するよーん
10-04 03:09

れあしゃんなーに?
10-04 03:05

そう言えばZZおもろい。格闘ぶんぶん。
10-04 03:01

あとジオとジオング
10-04 03:00

自由触ったことない
10-04 02:59

パニッシャー組み直すか
10-04 02:59

Gジェネまた触ってないw休みの日やろーって思ったけど休み明けテストで詰み。
10-04 02:57

あー評価してないーだるいー
10-04 02:55

なにがブードラ優勝商品だよ
10-04 02:53

てかこういうスリーブ市販してよ
10-04 02:53

ウイッス
10-04 02:52

のでも
10-04 02:52

マスラオのでの良かったんだけど
10-04 02:52

これ http://t.co/nysgwJKC
10-04 02:51

1300円だったけども まぁモチベ上がってるしオーライ
10-04 02:21

逆に言えばそのスリーブ以外のデッキはどうでもいい
10-04 02:20

あースリーブのおかげでモチベ高い
10-04 02:19


コメント

非公開コメント
プロフィール

chushin

Author:chushin
name:chushin=中神
プレイ中ゲーム:デモンズソウル、世界樹の迷宮Ⅲ
好きなアーティスト:BUMP OF CHICKEN、Jam Project、etc・・・

カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
グッズファンネックレスペンダントコサージュトゥリングリラックスネックレスチェーンブローチチャーム健康アクセサリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

