

10/13のツイートまとめ

nr004

お、おれだけ出るのか…
10-13 23:57

お外寒いー><風邪ひどくなっちゃうょ?
10-13 23:57


10-13 23:56

内藤先生でも風邪は引くんだな…ふむ…
10-13 23:56

チクチクすんなwwwww
10-13 22:31

そもそも殺せなかったと思う((( ダメは与えられるけど
10-13 22:29

あのカラス??まぁ特別な意味があるよ((((( 見つけられたら凄い
10-13 22:25

奇跡売ってた人は多分お出かけだね((
10-13 22:23

あれはしばらく無視で良いよ。特定の武器無いと骸骨復活してキツイし。
10-13 22:20

なんでしょうか
10-13 22:18

怒ってねーっつってんだろ!!(バンッ
10-13 22:16

潰すぞうんこ
10-13 22:16

古墳さん何か用?
10-13 22:15

殺しませんけど
10-13 22:13

@huwae45 オカネナーイwwwwwオウイェ-wwwww
10-13 22:10

全体的に俺が悪いみたいな言い方やめろや!!
10-13 22:03

怒ってない!怒ってないよ!
10-13 22:00

絶対頼るんじゃねぇぞ伊勢海老
10-13 21:57

何故殴り殺そうと思ったのか
10-13 21:57

すげぇどうでもいいなそれ
10-13 21:56

しかも2回やったんだっけか
10-13 21:55

えびさんマジで殴り殺したかんな…センスあるやろ…
10-13 21:54

俺もそろそろダクソするかーーーーーーーーー
10-13 21:52

確かに……… じゃなくて
10-13 21:51

似てません
10-13 21:49

(バンバンババンバンシィ
10-13 21:48

ソロでやんなきゃさぁ…意味ねぇんだよ!(バンッ
10-13 21:47

ちゅーしんってやつとは何事かね
10-13 21:47

おーおーやっとるかねー
10-13 21:46

カミーユデルタカイにしよっかなーと思ったけどZ以外有り得ないなこいつは()
10-13 19:20

@kikuthirea そうだねー。初期で傭兵持ってるのイライジャ劾サーシェスくらいだわ。他はLv30解放かな。支援しやすくて嬉しいアビリティ。
10-13 19:19

まぁ設定的にしゃーないか
10-13 19:05

ギニアスwww機械技術wwwふざけてるwww
10-13 19:05

@kikuthirea ラナロウ傭兵Lv30解放だよぉふぇぇ ザッと見てきたけど傭兵持ち結構貴重だね。あとイライジャくらいだわ。まぁ最終的にはエースが上位互換だけどさ()
10-13 19:04

バーニィの固有アビリティかっこよすぎて涙が
10-13 18:56

うん。冷徹で良いや()
10-13 18:51

@kikuthirea うわぁ…楽に射程UP付けてきた…なんて統一性の無いチームなんだ…
10-13 18:50

使用バンシィ(攻撃99)相手ティエレン地上(防御21)→冷徹:14225ダメ 単独行動:13528ダメ 豪傑:13721ダメ
10-13 18:48

@kikuthirea デュナメス系はともかくスナイパーはLv30から解放だしエースはLv40からとか育成大変過ぎるよぉふぇぇ…
10-13 18:46

@kikuthirea 付けすぎwww支援機の射程長くないとそんなにエリア広くても意味が………
10-13 18:42

@kikuthirea がでっさがらっぞ! なるほどw攻撃&防御+4でエリア+3は結構強いなー。1個で充分だけど((( 今与ダメ気になって冷徹と豪傑と単独行動試しに行ったけどまさかの冷徹優勝だったww
10-13 18:38

@kikuthirea 覚醒武装あると更に届く!射程がだんち! アビリティで馬鹿みたいなリーダーエリアだと…誰の事だ… まぁ闘将とか勇将でも充分だよねぶっちゃけ()
10-13 18:27

@kikuthirea 移動力高いと気持ち良くプレイ出来るよねwチャンステ利用して別方向の敵狙いに行くときに雑にプレイしても割と攻撃届くしw かもねー。流石にアビ依存はやばいと思ったんじゃん?w
10-13 18:14

ブレイカープレマ超かっけぇ すげぇ欲しい
10-13 18:09

@kikuthirea いやいやw知らなかった事結構聞けたし全然良いよw 30にしたら1増えたで!前作と変わったのかも
10-13 18:07

やばくないですかアレ
10-13 18:05

サイキックビーストはマジで強いと思うんですけど
10-13 18:04

@kikuthirea まぁ計算式は変えて来てるだろうねwじゃなかったら冷徹クソゲーだし。めんどいけど全部検証してこうかなぁ。今作で結構無双ゲーしにくくなったけど結局のとこマスターユニットで暴れるのは変わり無いからそこまでリーダー重要視してないwリーダーは指揮30で止めた。
10-13 18:02

@yamap_ms14S んーそうですね…落ちても1.5kとかですかね…。情報あざすー。
10-13 17:53

2枚で4k…ワンチャン…うーむ…
10-13 17:50

@yamap_ms14S あー結構するのね…安くシングルするなら缶待つの安定ですかね?
10-13 17:49

BPのガイドって1枚いくら??
10-13 17:47

まぁサクリだけど
10-13 17:46

リリーサー出してTUEEEEEEEEはやる。というかそのためにガイド欲しい。
10-13 17:45

@kikuthirea Sそんなボーナスあるんか。知らんかった。 今回の与ダメの基準が分からんから「防御ー20」と「攻撃+16」と「武装ダメージ+10%」のどれが一番火力出るのかで悩んじゃってる。火力出るなら豪傑で良いんだけどさ… ぶっちゃけリーダーエリアとかそんなに要らんわな…
10-13 17:44

@kikuthirea 熟達おもろいねw適性Sはやばい。まぁ察しの通りエースで充分かなーと思う。アビリティ依存はやばいwふざけてるw
10-13 17:31

@kikuthirea 闘将じゃマスターエリア広がらん…意味… 10刻みか。30刻みかと思ってビクビクしたわ()
10-13 17:22

地形適性Sになるのかwwおもろいなこれ。使わんけど。
10-13 17:17

@kikuthirea 今「LvMAXだとどれくらいだろ」って強襲試したらLv1でMAXだった。強襲はゴミ。豪傑、好戦はなんかダサいから良いや。ベテラン安定かも。 それとは別に気になる事あるんだけど指揮値ってマスターエリアどれくらいの値で上がるん?30で1上がっただけなんだけど…
10-13 17:15

戦場の女神は射撃もフォローしてくれるから丁度良い
10-13 17:05

ベテランでも良いかもだけど冷徹よりダメ出なかった
10-13 17:03

@kikuthirea だって色々知ってるし!データベース! そうそうフリーデ。察しが良いね。強襲かー。LvMAXで武装ダメージ+何%か分かる? エースで移動と射程伸びてるのにファイターはいらんw
10-13 17:01

きつい
10-13 16:54

<(^q^)>チェケラウアウアーッ!!!YOYOYOYOUAAAAAAAUAAA---!!!!ヘイッズンタカズンタカズンタカズンタカチェケラ!チェケラ!オーイェアチェケラ!YOチェケラッチョー
10-13 16:54

@kikuthirea データベースさんなら知ってるかなって!エースは強いね。既に入れてる。エースと戦場の女神とあと1枠悩み所。
10-13 16:53

これ!!!!!!!みたいなの無いんだよね今回
10-13 16:50

@kikuthirea 死ね OWの強アビリティ分かる?キャラ固有以外で。
10-13 16:48

@kikuthirea いいえす
10-13 16:46

@kikuthirea いいえ
10-13 16:45

ツイッターでデスガイド見せびらかし奴~wwwwwww
10-13 16:41

はい
10-13 16:40

ラーメンの残ったスープにご飯入れ奴~wwwwwww
10-13 16:39

お疲れ様でしたー
10-13 15:59

んじゃ解散しますか
10-13 15:53

ご飯か
10-13 15:53

アレテンゾー
10-13 15:53

リペア………
10-13 15:52

ごめんなさいぃぃ
10-13 15:46

相方ゲー
10-13 15:44

出来るわぁ…
10-13 15:34

ワロタwww
10-13 15:28

!?!?!?
10-13 15:27

自爆なにしてんのwwwww
10-13 15:23

アッヒョアアアアアwwwwwwwごめん
10-13 15:16

パナーシリンクス
10-13 15:13

てかユニ狙ってw
10-13 15:07

えwwwごめんwww
10-13 15:07

まぁ無理ですよね
10-13 15:00

えびさんつえー
10-13 14:45

戦犯
10-13 14:41

「あ、可愛い…」ってなってた
10-13 14:31

2階に野良猫上がって来てエクストリームだった
10-13 14:28

申し訳無いー待たせたー
10-13 14:25

アタボ3k
10-13 14:15

えびさんナイス
10-13 14:15

コンボ知ってたらワンチャンあったかも((((((
10-13 14:11

@certain_xyz3 @typezx 了解です
10-13 14:09

逃げらんねー
10-13 14:08

NTDって何?????
10-13 14:06

生きるの上手過ぎィ
10-13 14:06

俺と組むと負けるゲームかよ
10-13 13:59

うおーん
10-13 13:56

あぁん
10-13 13:53

格上相手だとブンブン出来ない
10-13 13:47

流石っす
10-13 13:45

最後かっけぇwww
10-13 13:44

つーか完全に読めるところで特射当てられた
10-13 13:41

すまんw
10-13 13:41

格下相手に
10-13 13:38

故意で選んでるならあんまりクア升古黒は
10-13 13:37

先落ちすまぬ
10-13 13:31

パナしやがったwww
10-13 13:31

よろしくですー!
10-13 13:23

IDでバレバレじゃないすか
10-13 13:23

メンバー強いと運命とか練習出来ひん
10-13 13:22

シャフで頼んます
10-13 13:20

@kuroneko914 了解ですー。んじゃ僕回線青じゃないんで部屋立てお願いします
10-13 13:18

のきあさんとくろねこさん入れて4人で合ってるん?
10-13 13:16

そんで?
10-13 13:15

わざわざ抜けて来るのかw
10-13 13:15

え??ww
10-13 13:15

のきあさんとくろねこさん?
10-13 13:12

ややこしいんだけど
10-13 13:11

4人なん?俺とえびさんと?
10-13 13:09

はい?
10-13 13:08

え?5人?え?
10-13 13:08

キレてねーよ!!!キレて無い!!!全然!!!
10-13 13:07

違う違うこっちの部屋の話。
10-13 13:06

今何人なのか聞いてんだけど!!!!!!
10-13 13:05

@ebingo666 @kuroneko914 なんか良く分からないんだけど今何人なんですか
10-13 12:57

ここ1時間半くらいGジェネ触ってたけどメンバー考えるだけで何も進んでない
10-13 12:56

ブレイヴ戦闘演出そうでもなかったから乗せるとしてもスサノオだな
10-13 12:54

あれ しっくり来ない
10-13 12:51

悩む
10-13 12:50

よし。ネーナ抜いてグラハムかリボンズにしよう。
10-13 12:49

わけわからんw
10-13 12:45

@typezx 遠慮しときますね
10-13 12:44

カミーユガチ過ぎる
10-13 12:42

おいえび
10-13 12:35

ロンドミナとか素ステ高い上に固有神アビ付いてて最強やん 使わんけど
10-13 12:34

正規ライバルが一人も居ないのがパッとしないんだよな
10-13 12:32

ガイア弱いんだもん デストロイは機体サイズ的に無理だし
10-13 12:31

イイネ
10-13 12:30

ステラDインパにしよっかな シンとおそろ
10-13 12:29

書くんじゃねぇ
10-13 12:27

@ebingo666 いいえ ってかプレマどうするん?
10-13 12:25

テンポわりーんだよなぁ
10-13 12:18

ステラは確定としてサーシェス抜きも有り得るな
10-13 12:17

@ebingo666 ヤザンやるとしても武者2だなー。ネーナ神はやりません()
10-13 12:15

@Daniel_stchild 明らかな失敗作
10-13 12:08

あーブシドーでも良いな…
10-13 12:05

@Daniel_stchild フヒヒ
10-13 12:05

@Daniel_stchild MX1期やってる
10-13 12:04

1期見ようぜ
10-13 12:02

ひぃ
10-13 12:02

みなみけ
10-13 12:01

ネーナをリボンズにしても良いかな
10-13 12:00

@ebingo666 マスターユニット:プルトゥエルブ Aチーム:バナージカミーユ刹那シン Bチーム:サーシェスヤザンネーナステラ かな
10-13 11:59

正論じゃないです
10-13 11:57

主人公勢は乗せる機体決まってるけど他が決まらん。サーシェスしか決まってない
10-13 11:56

いやまずその漢字から直せ
10-13 11:54

呼びにくいならやめろや!
10-13 11:52

いやなんでもないです
10-13 11:50

メンツ強いなぁ…
10-13 11:50

うんこ今からやるのに来るのか
10-13 11:49

あ、僕は良いです
10-13 11:48

1時らしいですね
10-13 11:48

厨神はやめなさい
10-13 11:47

人集まるんー?
10-13 11:47

1時くらい?プレマ?
10-13 11:45

だってリプがBot風なんだもん
10-13 11:42

こんな得体の知れないBotフォローしてたっけと思ったらえびだった
10-13 11:38

@kuroneko914 @nago753_ @ebingo666 @Berserkr1102 @Daniel_stchild おはおは!
10-13 11:37

おはおはー
10-13 11:33

寝過ぎた
10-13 11:32

なんでなん
10-13 03:19

えーーーーーー今月もトイソル無しかよーーーーーーーきっつーーーーーーーー
10-13 03:16

誰だこのEDにしようとした奴
10-13 03:07

そしてこのEDである
10-13 03:06

それか筋肉
10-13 02:45

月光でも作ろっかな
10-13 02:45

@certain_xyz3 @rittya んーそろそろ復習兼ねて新キャラ作る時期かね。どうもー。
10-13 02:44

ダクソDLCいつだっけ
10-13 02:40

駄目だ…何も…分からん…
10-13 02:39

予告wwwwwwwwwwwwww
10-13 02:38

K…ギャグアニメだったか…
10-13 02:36

わけわかんねぇええええええええええええええ
10-13 02:35

ウオオオオオ
10-13 01:22

まぁバトオペ中で見れてないんだろうきっと
10-13 00:27

僕は悲しい
10-13 00:25

単独行動も微妙くせー…
10-13 00:22

かぶ…
10-13 00:21

辛いウウウッ
10-13 00:20

おいれあ!
10-13 00:18

おいれあ
10-13 00:17

@kabuto_tobiichi 何故謝った
10-13 00:15


10-13 00:13

あ、れあしゃん居る
10-13 00:10

ラビットシク届いて折れてたとか俺ならキレながら吐くぞ
10-13 00:07


コメント

非公開コメント
プロフィール

chushin

Author:chushin
name:chushin=中神
プレイ中ゲーム:デモンズソウル、世界樹の迷宮Ⅲ
好きなアーティスト:BUMP OF CHICKEN、Jam Project、etc・・・

カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
グッズファンネックレスペンダントコサージュトゥリングリラックスネックレスチェーンブローチチャーム健康アクセサリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

