

10/16のツイートまとめ

nr004

きつい
10-16 23:58

ギュイーン
10-16 23:56

弟子…?俺に…弟子…?ウッ、アタマガッ…ウワァァァァァ RT @Daniel_stchild: †厨神†さんの弟子ですよ RT @nr004: お前誰だ RT @Daniel_stchild: ニャッ RT @nr004: うん…こ…?
10-16 23:55

@ebingo666 お前最近死にすぎだろwwwwwwwwwww 悲しむのもめんどくなってきた
10-16 23:54

お前誰だ RT @Daniel_stchild: ニャッ RT @nr004: うん…こ…?
10-16 23:52

うん…こ…?
10-16 23:51

@ebingo666 予想外の方向に事が進んでしまったが…良く言った勇者えびよ!若くして何時も苦しみを背負っている姫の痛みを和らげるのだ!!
10-16 23:47

@ebingo666 忘れんなwww おう。殺した奴をぶちのめせ。姫様に人間性を与えると………なんと………姫様の痛みを和らげる事が出来る!!!!!!! ってのは置いといて一定数捧げれば呪術貰えたりメリットあるよ。
10-16 23:23

@ebingo666 ぬーん…ガーゴイルとクラーグ倒したならセンの古城ってとこが開いたはずだけど気付いてる? あら。死んだか。まぁ復活させられるから安心しなさい。
10-16 23:02

@ebingo666 別にどっちでも良いね 条件満たさないと行き止まりだから結局引き返す事になると思うけど
10-16 22:58

@ebingo666 何か用ですか
10-16 22:52

なんやかんやで進まないGジェネについて
10-16 22:51

お絵かきしてたらこんな時間
10-16 22:50

誰が神じゃハゲ
10-16 22:46

ヤザン乗せるのバイアランカスタムで良くね
10-16 21:18

あっ
10-16 21:17

おやすみ
10-16 03:51

なにしてんだマジで
10-16 03:49

ていうか寝よう
10-16 03:49

ほんと特殊演出増えてんなぁ
10-16 03:47

ローゼンズール初登場のとこもめっちゃ凝ってる
10-16 03:45

アンクシャ超かっけぇwww
10-16 03:44

Ep4のジオン博物館共の演出凝ってるなぁw
10-16 03:43

てかバナージユニコーン喋りすぎだよね((
10-16 03:40

@kikuthirea マジか…まさかマイキャラを戦闘デモに入れて来るとは…
10-16 03:39

@kikuthirea ついでに聞くけど騎士は誰これ
10-16 03:36

@kikuthirea なんで持ってないゲームの戦闘デモの中身を知ってるか聞いてんだよ!!!!!
10-16 03:34

@kikuthirea なんで知ってんだ
10-16 03:33

@kikuthirea あんた…このゲーム…持ってへんやろ…
10-16 03:32

@kikuthirea えっじゃないが
10-16 03:30

@kikuthirea (なんで知ってんのこの人…)
10-16 03:30

戦闘デモで武者と武者2乗ってるの誰だろこれ…わからん…
10-16 03:27

@salvere814kks やっぱそういうのだよね(
10-16 03:20

999連勝ってマジ元帥なん?wなんかしてるんちゃうの?w
10-16 03:18

流石にマジ元帥なんて今更居ないかw
10-16 03:16

元帥なんて居んのwwwwww
10-16 03:13

今ルミナス入れて強い気が全くしないけど入れるしか無いかなー
10-16 03:05

んー…
10-16 03:01

4時とかになるわな
10-16 03:00

あーもう一つデッキ組みたいけど時間なー
10-16 03:00

今人居るの…?
10-16 02:28

内藤さんと組んだらニート出来るよ
10-16 02:24

ますたーじーぐって名前だけカッコいいあれか
10-16 02:23

あとレベル調整しやすい地属性だから緊テレと一緒にあればナチュルシンクロ選べる
10-16 02:21

ビーストでテレポーター送って救援光したり緊テレで2呼んでスタダしたりしてる
10-16 02:20

TUEEEEEEEE
10-16 02:17

ddrで一体何を
10-16 02:16

こいつ
10-16 02:15

面白くないですか
10-16 02:15

俺はサイキックビースト推してくよマジで
10-16 02:12


コメント

非公開コメント
プロフィール

chushin

Author:chushin
name:chushin=中神
プレイ中ゲーム:デモンズソウル、世界樹の迷宮Ⅲ
好きなアーティスト:BUMP OF CHICKEN、Jam Project、etc・・・

カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
グッズファンネックレスペンダントコサージュトゥリングリラックスネックレスチェーンブローチチャーム健康アクセサリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

