

10/23のツイートまとめ

nr004

さささっと
10-23 23:49

ダクソ新データスタート
10-23 23:49

やめて!
10-23 23:34

謝らないで下さい
10-23 23:31


10-23 23:30

レバボキ
10-23 23:28

練習の時点で体力がやばい 衰え過ぎてる
10-23 23:18

明日持久走あるやん…死ぬ…
10-23 23:16

稼動限界を迎えてる
10-23 23:16

はー眠い
10-23 23:15

DLC来てからで良いかなー
10-23 20:29

ダクソ…
10-23 20:29

エクバしてーな
10-23 20:27

これだからクソハードは…
10-23 19:56

まーたgジェネ中にフリーズだよwwwww くそ
10-23 19:56

@rittya 地面掘れないよぉふぇぇ どちらにしろおかしい()
10-23 18:51

@rittya 不気味過ぎるやろ…つかアッグ無理があるw
10-23 18:48

流石にバンシィ被り過ぎた((
10-23 18:42

@rittya (アカンやつや)
10-23 18:40

僕のマスユニ:プルトゥエルブ(バンシィ) 友人Aのマスユニ:プル(バンシィ) 友人Bのマスユニ:トビア(バンシィ) でワロタ
10-23 18:39

@rittya ちょっと高すぎだよねwwwww まぁ夢のあるOPで良いと思う
10-23 18:36

@rittya マジで 地上版もある 確か12万するけど
10-23 18:35

OPで宇宙適性Sにするやつあるから取ろう
10-23 18:34

@rittya う、うわぁぁぁぁあ まぁ、ですよね((
10-23 18:31

@rittya カリストえぇやん……… エウロペどうするん
10-23 18:29

@rittya なんでや!!
10-23 18:27

カリストカリストエウロペにしようぜ
10-23 18:24

映画刹那がエクシア乗るのシュールだけど
10-23 18:06

フォンと刹那と刹那とマイキャラ(宮野)でどうだ
10-23 18:05

エクシア アヴァランチ リペア リペアⅡ
10-23 18:02

ほんとエクシア推すな…
10-23 18:01

うんk…
10-23 18:00

@rittya そういえば…そうだったね… 鋼鉄時代じゃない方使っちゃお
10-23 17:58

@rittya じゃあそこに鋼鉄残り3人入れれば良いじゃないですか!!!
10-23 17:57

@rittya 運命3馬鹿部隊無くそう(提案)
10-23 17:55

ついでに俺が言ってるおっぱいさんってローズマリーの方な((
10-23 17:52

@rittya まぁウィンダムとかしょっぱい機体使ってる時点でなんとなく分かってた((
10-23 17:51

お前はちゅーしんではない!!
10-23 17:50

@rittya だからifで乗せろっつってんだよ!!!
10-23 17:50

ちゅーしんです
10-23 17:49

@rittya 適当に使いやすそうなの乗せようぜ レコードブレイカーとかクロスボーンX1~3のどれかとか
10-23 17:48

@rittya なんでギリ入れておっぱいさん入れないんですか!!!
10-23 17:45

墓王正気かよ
10-23 17:45

なんでおっぱいさん入れ無いでスズキとかいうジジィ入れてんだ
10-23 17:44

OPなんて買ってたらクリアまでスーパーソニックトランスポーターのまま行っちゃうかもしんねーじゃねーか 危ねぇ危ねぇ
10-23 00:03

もうOP一覧の「?枠」9個しかねぇぞ キリシマの機体決める過程で大地に立つやり過ぎたな。
10-23 00:02

アルティメットバーサーカーシステム攻撃+50かよ
10-23 00:00


コメント

非公開コメント
プロフィール

chushin

Author:chushin
name:chushin=中神
プレイ中ゲーム:デモンズソウル、世界樹の迷宮Ⅲ
好きなアーティスト:BUMP OF CHICKEN、Jam Project、etc・・・

カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
グッズファンネックレスペンダントコサージュトゥリングリラックスネックレスチェーンブローチチャーム健康アクセサリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

