

10/27のツイートまとめ

nr004

頭と鼻と喉いてぇ
10-27 21:18

やべぇ これ完全に風邪だわ
10-27 21:17

残光出血高いし攻略こなせると思うけど
10-27 17:27

黄金の残光やばい
10-27 17:25

キアラン一式が素晴らしくてモチベ上がっちゃう系ダクソプレイヤー
10-27 17:23

仮眠取るかなー
10-27 17:05

ややこしい
10-27 17:02

8+3かw
10-27 17:00

チガスミwwwww
10-27 17:00

あの虎ぬばじゃないかw
10-27 16:57

あれwww
10-27 16:56

んー軽く風邪引いたっぽいな
10-27 16:55

G3ハンデスG2バニラG1ハンデスG0ハンデスだっけか
10-27 16:54

ぬばかげって確か結果残してるの見た事あるな もちろんボイド入ってるだけ
10-27 16:50

ネオネクとか死ぬほど強化されたのにペイルの地味な強化と来たら…
10-27 16:49

それwww
10-27 16:48

現状のレオパまじでジェノサイドジョーカーV過ぎて辛い
10-27 16:47

せめて
10-27 16:46

レオパは2ユニットのパワー+にするべき
10-27 16:46

ぬばってあのチート7kブースター居る恐ろしいクラン()でしょ
10-27 16:44

Vがゴミしか居ないもんそりゃ無理だよねあのクソクラン
10-27 16:43

キャノンギアとラッコめっちゃ相性良いじゃん!!!!!派遣ワンチャン!!!!!→出来ない
10-27 16:41

そうだよG4だよ それ以外無理だよ()
10-27 16:40

お前舐めんなよネイチャーだって一時期大会でちらほら見たかんな      もうその構築無理だけど
10-27 16:37

…まぁコキュで良いや
10-27 16:35

バスカも使ってみようかな 手持ち0枚だから集めなアカンけど
10-27 16:35

ネイチャーもペイルも一応11k居るけどアレ
10-27 16:33

かっこいいだけのバニラじゃねーかwwww
10-27 16:32

今エスペ迷ってる
10-27 16:31

ゴミ
10-27 16:31

僕10kVクランしか持ってないんすよ…
10-27 16:30

今はナイトミスト ブルブラ ルイン
10-27 16:29

まぁナイトミストも8kだけどさ!!
10-27 16:28

でもまぁ身内環境で最近見る12k↑Vグレダイくらいだな
10-27 16:27

12k↑V戦とかリア殴るしか無い
10-27 16:26

全然見ないよな…投入考えてるけど怪しいのかなー
10-27 16:24

バニホ増殖してるし
10-27 16:23

もう10kV人権無くね
10-27 16:23

裏にバニラ置ければ良いけど
10-27 16:22

エスぺなぁ
10-27 16:22

グラファにブラックコア撃たれたのは流石に吹いた
10-27 15:30

ダクソすっぺ
10-27 12:02

喉いてぇ
10-27 11:59

流石に眠いな
10-27 04:01

G3ライド時のコキュ上手く活かせない場面がなぁ
10-27 03:47

始めたての頃な
10-27 03:45

ナイトミストのパワーアップとかRでも発動すんのかと思ってたわ
10-27 03:45

片付けられた
10-27 03:43

これアカンぞw
10-27 03:43

それ
10-27 03:41

喉かこれ
10-27 03:40

鼻痛い
10-27 03:40

雰囲気を言ったんだけど言い方がな
10-27 03:40

まぁ完全に悪いの俺だけど((
10-27 03:37

てか別に個人に言った訳じゃないしな
10-27 03:36

うんまぁぶっちゃけ気にしてないと思ってた((
10-27 03:34

@kabuto_tobiichi そうか…なんか起き上がり棒立ちあったり攻撃回数少ない様な気がしてたりだったんだよなー
10-27 03:34

今のなし
10-27 03:33

じゃあ言うけど一番覇気無かったのかぶさんな!
10-27 03:32

ゴモットモデ
10-27 03:29

あれ?れあしゃんそんなに気にしてた?
10-27 03:27

すいませんでした
10-27 03:26

全く誰だよ覇気無いとか失礼な事言った奴出てこいよ
10-27 03:24

ヘイズビーストは確か陽炎
10-27 03:20

覇気言ってりゃ良いってもんじゃねーぞ
10-27 03:20

あれ陽炎獣じゃなかったっけ
10-27 03:18

アサカスリ買ったけどちょっと口紅目立ち過ぎてないですか
10-27 03:18

アカン
10-27 03:17

覇気覇気wwwww
10-27 03:16

覇気うっせぇよwww
10-27 03:16

シバくぞwww
10-27 03:14

やめろwwwwwwww
10-27 03:11

俺すぱさんにクソキモいと思われてたのか…
10-27 03:10

覇気覇気言うのやめろって言ってんだよ!!!!!やめろ!!!!!
10-27 03:09

犬wwwww
10-27 03:08

覇気やめろマジでw
10-27 03:07

垢消すか…
10-27 03:06

え?俺キモいって言われたの?マジ?
10-27 03:05

兄と夜の遊び♂してました
10-27 03:05

お前ら俺が居ない間に好き勝手言ってんじゃねーぞ
10-27 03:03


コメント

非公開コメント
プロフィール

chushin

Author:chushin
name:chushin=中神
プレイ中ゲーム:デモンズソウル、世界樹の迷宮Ⅲ
好きなアーティスト:BUMP OF CHICKEN、Jam Project、etc・・・

カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
グッズファンネックレスペンダントコサージュトゥリングリラックスネックレスチェーンブローチチャーム健康アクセサリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

