

11/02のツイートまとめ

nr004

おやす
11-02 03:00

とりあえずねるわー
11-02 03:00

@kikuthirea そこらのマイナー作品にもムービー付けてくれると凄いありがたいよなぁ。やっぱり映像化されてない作品というか機体が動いてるのは見たいし。
11-02 02:54

@kikuthirea なんか良くGジェネって削ってその分増やすね。突然削った機体復活したり変形まで削除したり効率悪い。さっさと容量フルに使える次世代機で出せって話な気がする。
11-02 02:48

寝るか
11-02 02:45

@kikuthirea そうなん?w
11-02 02:42

あかん
11-02 02:40

巻きぐそさん?
11-02 02:39

@kikuthirea えっと魂よりPのが古い…よね…?Pが最初だったと思う。ガノタの友達に見せて貰ったり聞いたりしてたから知ってるー。かっこいいんだよなぁ。
11-02 02:39

運命上手いと思うよ!少なくとも俺が練習してた期間のより全然上手い。諦めた。俺には扱えない((
11-02 02:37

@sparda1023 こればっかりはしょうがないよね
11-02 02:33

@rea_ver2 それでやって欲しいかなぁ。今回ムービーOP合わせて3つしか無いしやっててドキドキワクワクがあんまり無かった。Gジェネのムービーすげぇ好きなんだけどなぁ。原作名場面でも夢の共演でも良いからムービーもっと欲しい。
11-02 02:32

負け続けりゃつまんないよ
11-02 02:28

勝てりゃ楽しいよ
11-02 02:27

@rea_ver2 味気ねぇ… まぁ、別にそこまで嫌いって訳でも無いけどね。3段階条件満たすのはちょっとめんどいけど。
11-02 02:26

@rea_ver2 発想は面白いし、強い機体(主に主人公機体と愉快な仲間達)捕獲出来たりするのは別に良いんだけど、シナリオ的には面白味が全く無い。個人的には主人公機なんて強いもんは開発して手に入れた方が嬉しいというか「苦労あってこその」みたいなのが良いし。
11-02 02:18

せやろ可愛いやろ
11-02 02:13

このつまらなさな
11-02 02:11

原作ストーリー→突然の別次元(最初から居た人達置いてけぼりで話進めちゃってる)→突然の別次元(置いてけぼり)→突然の裏切り(特に理由もなく野蛮な台詞吐いて突然襲い掛かってくる割にはシステム上裏切ったターン中に相手は死ぬ)
11-02 02:10

突拍子も無いシナリオだから見てて面白く無いし!!
11-02 02:07

ていうか1ステージ長くて萎えるんだよあれ!!!
11-02 02:06

名前部分でしかそれ言ってねーだろ!!!!!それくらい許せよ!!!!!
11-02 02:05

グル孵化ダンセルの流れ好きだけどなぁ
11-02 02:04

最近流行りのHDリマスター
11-02 02:01

アレ
11-02 02:00

身内は全員クリアしている中、一番速く手に入れた俺がクリアしてないという
11-02 01:59

何故クリアしてないことがバレた!?
11-02 01:58

@kuroneko914 なるほどー。今度やる時意識してみます!あざっす!
11-02 01:57

規制wwwちんこですやんwww
11-02 01:55

@kuroneko914 空中で連発すんのかwすっげぇ被弾しそうだけどネクプラだと重要な避けテクなのかな…?
11-02 01:54

@kuroneko914 常に使う…だと…?
11-02 01:50

黒猫さん今調子悪いよ
11-02 01:48

@kuroneko914 あー…あの着地寸前とかにたまに見るあれかな?着地タイミングずらす感じ?
11-02 01:46

ノリちゃん可愛い
11-02 01:44

@kuroneko914 フワフワ? まぁあんだけ強いと対戦は封印だねw
11-02 01:37

@kuroneko914 使ってる人も強すぎるの分かってるみたいで自重してたw1回しか使ってなかったしやった後ごめんって言ってたし(( ネクプラだとどういうテクニックが重要なのかとか分からんから全然勝てなかったなぁ。慣性ジャンプとか癖でやっちゃってたけど。
11-02 01:32

@ebingo666 フルブのはかなり刺しやすいよなー まぁセカイン出来なくても着地ちゃんと見てれば…(
11-02 01:28

@ebingo666 えー 全然強いやん 発生かなり速い方だし
11-02 01:24

@kuroneko914 避けようとしても全然避けらんなかったし多分銃口補正かかり直ってるwやばすぎた。全く勝てる気しなかった。
11-02 01:22

@ebingo666 練習してこ ガンイジはともかくゴトラV2は全然戦える性能なんだしー
11-02 01:18

@ebingo666 アアアッ
11-02 01:15

@kuroneko914 運命格CSバグは良く知らないけど、メインのビームが出っぱなしのまま特射の動きするみたいなあれ。
11-02 01:15

えびさんV2とゴトラとガンイジは?w
11-02 01:12

@ebingo666 らしいっすね 俺がネクプラかなり久しぶりなのもあったけどなんも出来ないまま終わった
11-02 01:10

メインの照射ビームが「→↑→」みたいな動きして誘導がやばいというか銃口補正が2回かかってる?というか
11-02 01:08

なんかメイン撃ったあと即撃ち直し?みたいなの
11-02 01:07

なんなのあれ
11-02 01:06

そういえば今日ネクストプラスやったんだけど 羽おかしくね チートじゃん
11-02 01:05

まぁあんまり無双言われるのも良い気分しない
11-02 01:03

そういう時は誰でもある
11-02 01:02

ただ不調だっただけじゃないですかー
11-02 01:02

@WorkingFox 水着!!ってよくよく考えたらマリーダさん素肌見せすぎるのは設定上生々し過ぎるか…
11-02 01:01

15勝5敗だー
11-02 01:00

@WorkingFox マリーダさんが喋る!脱ぐ!
11-02 00:59

お疲れ様ー
11-02 00:59

被弾し過ぎごめんー
11-02 00:58

まじアカン
11-02 00:58

んー格闘行かない方が良かったかな
11-02 00:55

@WorkingFox 可愛いすよね!!
11-02 00:49

マリーダさん可愛いからピーマン使う
11-02 00:46

覚醒コンいてぇ
11-02 00:45

不調具合が雪降るレベル
11-02 00:42

今のはアカン
11-02 00:39

まじごめんw
11-02 00:39

ナイス前衛!
11-02 00:36

俺も運命やってみよっかな
11-02 00:35

ナイス前衛
11-02 00:34

うし
11-02 00:31

すぱさんつええええええ
11-02 00:28

やっぱ不調かー
11-02 00:26

ついバズ撃っちゃう
11-02 00:22

それとごしゃすいません
11-02 00:22

違かったら失礼なんだけど黒猫さん調子悪くね
11-02 00:21

デルタス楽しいんだけど勝てないんだよなぁ
11-02 00:15

焦りすぎたぁ
11-02 00:14

おっけぇ…
11-02 00:12

アタボんぎもぢい
11-02 00:09

前出無さ過ぎかな…?
11-02 00:08

かっこいいからOK
11-02 00:05

すぱさんマジ運命上手いな
11-02 00:04

組み合わせwww
11-02 00:01

きついよwww
11-02 00:01


コメント

非公開コメント
プロフィール

chushin

Author:chushin
name:chushin=中神
プレイ中ゲーム:デモンズソウル、世界樹の迷宮Ⅲ
好きなアーティスト:BUMP OF CHICKEN、Jam Project、etc・・・

カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
グッズファンネックレスペンダントコサージュトゥリングリラックスネックレスチェーンブローチチャーム健康アクセサリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

