

11/06のツイートまとめ

nr004

@ebingo666 えじゃないが
11-06 23:27

疲れ。
11-06 23:26

風呂入ってさっさと寝ようかなー
11-06 23:26

@ebingo666 いやその解決法はおかしい
11-06 23:25

@ebingo666 まぁそれは誰でもそうじゃん?w てかこれずっと言い合ってても終わんない気がするんでやめましょw
11-06 23:24

@ebingo666 えびさんは全然コミュ障じゃないでしょー 自分から誘ってるとこ良く見るし。
11-06 23:21

@ebingo666 いや、マジでこんなんだよ俺。合いすぎてて怖いくらい。
11-06 23:18

@ebingo666 ほぼ全部合ってる やばお
11-06 23:15

軽度のコミュ障あるあるが俺過ぎてやばい
11-06 23:12

安定してた
11-06 23:10

さくさんと組んだ時の全勝がやばい
11-06 23:09

墓地のボスで詰まる事は無いだろうし
11-06 23:08

シース→墓地→小ロンドとかじゃん
11-06 23:07

ねむぽよ
11-06 23:05

@huwae45 羨ましい成分全く無いんですけど……………
11-06 23:00

すぱさん落ち着け
11-06 22:41

@huwae45 い、いや…別に…(なんだこいつ…やべぇ…)
11-06 22:40

@huwae45 デュフフwwwww楽しかったでござるよwwwwwコポォwwwwww ふわえ君じゃおうしんがんかよ…こわ…
11-06 22:38

@susaku_sakura @ebingo666 @certain_xyz3 おつでしたー!たのしかったですー
11-06 22:34

@huwae45 黙っとけハゲwwwwwwwwwフォロワーさんとスカイププレマしてたら冷めた
11-06 22:33

飯が冷めてしまったな…
11-06 22:31

コンタクトOKしたんだけどハゲ
11-06 19:49

@ebingo666 スカイプやれるなら固定とか言ってたじゃねーか
11-06 19:47

めっちゃ緊張するんだけどハゲ
11-06 19:46

結局固定なん?
11-06 19:45

うるせーぞハゲ
11-06 19:45

@ebingo666 nnrrー04 だハゲ
11-06 19:44

ごめんなさいハゲ
11-06 19:44

今貯まったわハゲ
11-06 19:43

Vita充電足りないっつってんだろハゲ
11-06 19:42

Vita充電足りなーいwwwww
11-06 19:41

うんこなんだよその言い方は
11-06 19:40

えびwwwww
11-06 19:37

てか風邪引いててめっちゃ咳してるけどそこらへんは大丈夫?w
11-06 19:37

@Nokia_Aki まじか やってみよう
11-06 19:34

てか固定なら単体で充分だよね
11-06 19:32

もしかして複数も出来る…?
11-06 19:32

つーかVitaって単体通話しか出来ないよね?
11-06 19:31

マジだよ伊勢海老
11-06 19:31

それと単体通話ならVitaで出来る
11-06 19:30

交渉すればスカイプ出来るかもしれないね
11-06 19:29

うぅおおおおおおえいだぁあああああかわいいいよぉおおおおお
11-06 19:29

シャフで
11-06 19:28

俺自分でその痛い記号付けた事ねーから!!!!!
11-06 19:21

@ebingo666 スカイプ?うーん兄がパソコン使ってるしなー
11-06 19:20

@ebingo666 うお、ごめんツイッタ見てなかった
11-06 19:17

@ebingo666 ボイチャでしょ?うーんワンチャン…
11-06 18:40

@ebingo666 かまわんよー
11-06 18:01

@ebingo666 おう で、なんか用?
11-06 17:52

@ebingo666 あるよー今も暇してるー
11-06 17:43

@ebingo666 そんなんあるのか(驚愕)
11-06 17:24

@ebingo666 それはシングル戦やなw でも大会はマッチやん?
11-06 17:21

@ebingo666 俺もチンチンやで マッチの経験多いのはでかい
11-06 17:16

@ebingo666 でも非公式は行ってるじゃんねー
11-06 17:13

@ebingo666 僕大会行った事無いんで…
11-06 17:11

@ebingo666 お前大会とか行ってただろ
11-06 17:06

マッチとか2、3回しかやったことないし
11-06 17:04

僕身内としかやってない雑魚っすよ
11-06 17:03

言うて候補ゼピュネクガくらい
11-06 17:02

今墓地発動ウォルフしか入ってなくてエンドフェイズの楽しみが少ない
11-06 17:01

かなり出しやすいね
11-06 17:00

ライトレイギアフリードほんま強いwwwww
11-06 17:00

わからずじまい
11-06 16:55

皿の効果にヴェーラー撃ったら皿って殴れるっけ?
11-06 16:21


コメント

非公開コメント
プロフィール

chushin

Author:chushin
name:chushin=中神
プレイ中ゲーム:デモンズソウル、世界樹の迷宮Ⅲ
好きなアーティスト:BUMP OF CHICKEN、Jam Project、etc・・・

カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
グッズファンネックレスペンダントコサージュトゥリングリラックスネックレスチェーンブローチチャーム健康アクセサリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

