

11/09のツイートまとめ

nr004

めちゃくちゃ違うね
11-09 23:53

僕だってガイドとかGとか買わないとあかんねん
11-09 23:51

自分で買えよwwwww
11-09 23:51

アケコンで出来ないから無理感
11-09 23:50

私にもフルブ、始められるかな?
11-09 23:49

エクバかー 行こうかなー
11-09 23:46

めんどくさ
11-09 23:45

明日普通に6限あんのかよ
11-09 23:44

@ebingo666 めんどすぎるやろ
11-09 23:43

おう
11-09 23:42

貼り紙でもしとけってか
11-09 23:41

クソが
11-09 23:40

出、出た~Torne中のPS3電源切られ奴~
11-09 23:40

@Berserkr1102 違うんですねこれが…
11-09 23:38

ジェフティも良いけどネイト凄い好きだなー
11-09 23:31

メカデザほんとカッコイイ
11-09 23:30

あと2枠なら半壊ネイトとアヌビスかな
11-09 23:30

バーサスの機体全解放って条件なんだよ。難易度とかクリア評価とかか
11-09 23:29

いや全部見るけど
11-09 23:25

ひだまりの中身の無さは異常だろ
11-09 23:24

寝よ
11-09 02:50

ヴァーユ来るなら増やさないで良いんじゃ
11-09 02:49

なんかカルートは来過ぎてるくらいには来る
11-09 02:42

カーD通るとギモヂイけどね
11-09 02:39

いや僕は入れないけど
11-09 02:38

BFにもカーDの時代なん?
11-09 02:36

知らないよぉ!お前の財布事情知らないよぉ!
11-09 02:35

知らねーよwwwwwwwwwwwwwwwww
11-09 02:32

1週する前に飽きてますけど
11-09 02:31

なんでお前の事考えなあかんねん!!!!!自分で買え!!!!!さっさと買え!!!!!
11-09 02:29

だからVitaでやりたいからっつってんだろ!!!!!!!!
11-09 02:28

Gジェネは飽きました!!!!!
11-09 02:27

ZOE楽しい…楽しいよ…
11-09 02:26

てかほんとやる気起きないな(( いつクリアすんだろ
11-09 02:25

あれ。そうだっけ。
11-09 02:24

@rittya まぁ部隊決めた後とか金使わないし結構貯まってるからすぐ手に入れられそうだけどねー
11-09 02:23

それ付けてチャンステ無限してりゃ終わんじゃんって
11-09 02:22

@rittya だよね。はっちゃけ過ぎてる感はある(
11-09 02:21

OPに「全武装EN消費0、与えるダメージ2倍」とかいうのあるよね今作
11-09 02:19

めんどくせーんだよなー
11-09 02:05

@rittya それな しかも今回やけに1ステージ長い気がする。ムービー少な過ぎてメリハリが無いのもあるけど。
11-09 01:59

@rittya やる気起きないぽよ…
11-09 01:52

Gジェネクリアしてねぇwwwww
11-09 01:51

@kikuthirea 大百科見てきたけどメカですら無い上に色々とワロタ
11-09 00:47

@kikuthirea 申し訳無いけど全く分からん
11-09 00:42

ん?
11-09 00:42

3030ってケルきつくね
11-09 00:39

なんも出来んかったーごめん。
11-09 00:38

解散?
11-09 00:34

サザが100年代の機体だったら生きてたかも()
11-09 00:31

メイン太い♂
11-09 00:30

めっちゃ焦った
11-09 00:30

助けに行ったら死んだ
11-09 00:26

シナうまお
11-09 00:22

逃げ切れたー
11-09 00:19

メガバズ減りすぎワロ
11-09 00:15

逃げ切れないーごめん!
11-09 00:15

最後ごめんw
11-09 00:11

あひぃ
11-09 00:08

BD格別に判定強くなくね
11-09 00:05

ぶwww
11-09 00:04

もーまんたいー
11-09 00:00


コメント

非公開コメント
プロフィール

chushin

Author:chushin
name:chushin=中神
プレイ中ゲーム:デモンズソウル、世界樹の迷宮Ⅲ
好きなアーティスト:BUMP OF CHICKEN、Jam Project、etc・・・

カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
グッズファンネックレスペンダントコサージュトゥリングリラックスネックレスチェーンブローチチャーム健康アクセサリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

