

11/12のツイートまとめ

nr004

舞子プラズマ
11-12 22:56

おー ずべさん物知り
11-12 22:54

うんたらかんたら肺炎とかいう
11-12 22:53

これ普通の風邪じゃないんじゃ
11-12 22:52

まだ咳止まん無い…
11-12 22:51

ンーパワフルセックス
11-12 22:51

モンタージュドラゴンめっちゃパワフルによっこらせっくすしてくれるけど………
11-12 22:50

冴えてると思ったんだけどな…
11-12 22:45

@strkGrimrooooo おやすみ
11-12 22:45

そこでこのモンタージュドラゴンですよ
11-12 22:44

うおおおおお
11-12 22:06

うおおおおGジェネクリアしたぞおおおおおおうおおおおお
11-12 22:05

なんで11kじゃないん
11-12 19:36

なーにがCB3じゃボケ
11-12 19:35

ありすが可愛くてヴァンガ始めたようなもんなのに今となっては勝てないのでペイル使ってないという始末
11-12 19:33

もはや頭おかしい
11-12 18:35

未だ所持戦艦はキャリーベースアルトリウススーパーソニックトランスポーターのみ
11-12 18:34

あと2ステージくらいかなGジェネ
11-12 18:32

プレマやらんの?
11-12 16:27

えびランクマ?
11-12 16:26

@ebingo666 む、無理してないもん
11-12 15:04

@ebingo666 や、やるなら行くで
11-12 14:58

@ebingo666 おう
11-12 14:55

やはりこたつに入ってると眠くなる
11-12 14:41

寝ようかな
11-12 14:40

(仮)かよ
11-12 14:32

てか呼び名からスーパーソニックトランスポーター抜けば良いだけの話だろ!!
11-12 14:25

言っとくけどPSNの名前は別にスーパーソニックトランスポーター関係無いかんな
11-12 14:25

スーパーソニックトランスポーターはれあしゃんだったかな…
11-12 14:24

僕はただスーパーソニックトランスポーターを愛用していただけなのに
11-12 14:23

お前も代休か
11-12 14:22

両サイドに付けるのはアカンぞ
11-12 14:22

名前長すぎぽよ
11-12 14:22

はい
11-12 14:20

てかえびは学校無いの
11-12 14:20

その痛々しいの勘弁して
11-12 14:20

まぁ普通分からないんでずべさん正常です
11-12 14:19

え、ずべさん知らなかったの
11-12 14:18

忘れてた
11-12 14:17

そういえば平日だったな
11-12 14:16

ごもっともでwww
11-12 14:12

「相方よっえ」ワロタwwwwww
11-12 14:11

すいませんでした真面目に考えます
11-12 13:21

リリーサー儀式とかしなくてもパキケ出せば良くね
11-12 13:21

お前が似たり寄ったりなデッキばっかり紹介すんのが悪いんや
11-12 12:51

@ebingo666 駆け引きが少なすぎるというかほぼ無いのがやだなー。まぁ別にそれは…良いかな…出すまでがアレだしなー
11-12 12:45

@ebingo666 ちゃんと殴り合いして勝とうよ!!ビートしようよ!!俺そういうデッキ使われる側としても使う側としても嫌いなんだよ!!
11-12 12:40

その前にキュリオス系出してくれないと困るけど
11-12 12:39

フルブに10で出たりしないかな
11-12 12:38

やっぱりジンクスかっこいいなぁ
11-12 12:38

@ebingo666 いやおかしいって!!!対策の雰囲気じゃねーよ「そのクソめんどくさいデッキ使ってねーで違うデッキ使えやカス」的な場の雰囲気が問題なんだよ!!!
11-12 12:37

フルカラープログラムかっこいい
11-12 12:34

@ebingo666 まぁ…そうっすね……… 普通のパーミはまだしもパーデクに関しては使ってるこっちもつまらんからやだ。1、2回使ったらもう雰囲気的に使いにくいし。
11-12 12:32

@ebingo666 それ褒められてないんですけど
11-12 12:29

そこらに転がってるようなデッキだし
11-12 12:28

儀式代行自体飽きたからそれは良いや 面白味無いし
11-12 12:27

ガイド来たからには儀式考えなきゃ
11-12 12:25

俺元々儀式民だしね
11-12 12:25

リリーサーは一発芸ってことで割り切っちゃうか?
11-12 12:24

せっかく強制退出と流しが強いのに無駄要素のせいで弱くなっちゃう
11-12 12:23

もう儀式抜いて良いかこれ…
11-12 12:21

ダメだ…噛み合わねぇ…
11-12 12:20

魔導騎士ディフェンダーって強くないですか
11-12 12:03

強制終了で幽閉避けれるけど装備するの前提が弱い
11-12 12:01

激流幽閉ミラフォは見ないとなー
11-12 12:00

重装兵は死ね
11-12 11:59

槍で良いや
11-12 11:57

あ…トーラ…?
11-12 11:57

死んだサクリをどう蘇生するかじゃなくてリリーサー状態のサクリをどう維持するか
11-12 11:54

くず鉄…ね…
11-12 11:28

難し過ぎる
11-12 11:25

やっぱサクリ微妙かもなぁ
11-12 11:25

仮にリリサクリ出来る状態だったとして先行でやっても微妙なのが問題
11-12 11:24

パーデクはまだしも
11-12 11:22

ラビット+儀式とか事故の塊みたいなもん
11-12 11:22

普通のガイドラビットだったらもっと良い結果残せたんじゃないですか
11-12 11:20

てかレポもサクリ全然活躍してねーじゃんwwwwwww
11-12 11:19

無駄に事故要素増やしてるだけじゃん…
11-12 11:18

もうこれ儀式入れる必要ねーじゃん…もっとバック積んでガイドラビットで良いじゃん…
11-12 11:18

もうガイドと兎入れたらそれ…
11-12 11:13

ウェムコ×2でバックありとかどんな出し方してんだよwww
11-12 11:10

リチュアはガチじゃないもクソも10軸だったらシングル戦くらい勝てるだろ
11-12 11:08

ずっとライオウがー聖槍がー
11-12 11:07

話合ってることなんも変わってないのが笑える
11-12 11:06

儀式スレこんな進んでんのかw久々に見た
11-12 11:06

@kikuthirea バルカンそれ言い方の問題だろwww たぶんな((
11-12 01:35

Gジェネ疲れたし寝るか
11-12 01:29

@kikuthirea まぁ他はシンプルにサーベルライフルバルカンバズーカがほとんどやなー。ちょっと修飾付いたりする程度で。 厨二心なぁ。うーん…何にも思わんし武装名すべってる感((
11-12 01:27

なんじゃこりゃ
11-12 01:24

5250円wwwwwwwww
11-12 01:24

後ろでバコバコ撃って誘導切って自衛
11-12 01:21

某所とか戦国見ててドルブ使いたいなーとは思ったけど触ってすらいない((
11-12 01:20

俺も10で乗れる機体無いw
11-12 01:17

@kikuthirea まぁな(( GNなんちゃらって言っておけば良い感w覚えやすいし武装名叫びやすかったりで良いけどw
11-12 01:14

てかなんで今のタイミングで3kで買うんだ…?
11-12 01:11

チョウライオ3kかよwwwどゆことwww
11-12 01:10

@kikuthirea 結果意味不過ぎてダサい(( ブラストもやばいw 発音しにくいのチラホラあってやばいw
11-12 01:09

まぁ大体の機体は横格振ってれば間違い無いんじゃんという適当な考えをまだ持ってる
11-12 01:05

@kikuthirea アカツキの武装とかやばい。意味不。73J2式試製双刀型ビームサーベル、12.5mm自動近接防御火器、72D5式ビームライフルヒャクライ、73式改高エネルギービーム砲。個人的にはバルカンの名前が大体ツボ。ジャスティスのケルフス旋回砲塔機関砲とか。
11-12 01:02

という投げ
11-12 00:52

まぁ人それぞれだしどうでもいい((
11-12 00:52

CSで着地取り覚えるってのがハードル高く感じるw
11-12 00:50

初心者ってストフリ無理じゃね
11-12 00:48

@kikuthirea 種の武装名はマジ面白い。やばい。この前兄と爆笑してた。
11-12 00:47

俺がリア友に勧めたのは隠者ガナー初代シナだったかな
11-12 00:44

初代ってN格も強くなかったっけ
11-12 00:42

@kikuthirea 微妙なタイミングで作られちゃった機体だな(( 「重 斬 刀」威力:3200 には吹いた。名前負けし過ぎ((
11-12 00:41

@kikuthirea 大型の意味(( あの刀もかっこいいんだよなー。武装少なくたって普通のシグーに比べれば…あいつ武装だけで見ればジムより貧弱だし…((
11-12 00:31

@kikuthirea でっかいビーム砲がかっこいいからそれはそれで良いや( シホGET!→誰だこいつ→ggr→ディープアームズかっけぇぇええええ→OWに居ないし…なんでだし…←今ココ
11-12 00:23

@kikuthirea データベースさんの解説は分かりやすいなぁ! なんでシホはOWに出てるのにディープアームズは無いんだ…
11-12 00:13

なんでOWに出てないんだよ死ね
11-12 00:05

ところでシグーディープアームズ?ってかっこよくないですか
11-12 00:04

代休に掛かれば月曜も可愛いものよ
11-12 00:02


コメント

非公開コメント
プロフィール

chushin

Author:chushin
name:chushin=中神
プレイ中ゲーム:デモンズソウル、世界樹の迷宮Ⅲ
好きなアーティスト:BUMP OF CHICKEN、Jam Project、etc・・・

カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
グッズファンネックレスペンダントコサージュトゥリングリラックスネックレスチェーンブローチチャーム健康アクセサリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

