

11/13のツイートまとめ

nr004

風呂はいろ
11-13 22:33

予備動作見てからロリで回避余裕だし
11-13 22:32

別にマヌス苦戦しなかったからアレだけど()
11-13 22:30

え 公式HPになんかあったのか
11-13 22:30

@rittya うわーそうだったのか…「なんだこのメッセージ意味深過ぎるだろ→隠し扉あったりしてガキンガキン→なんも無いし…なんなんだし…」で終わってたわ
11-13 22:29

@rittya はい()明かりで隠し扉ってので大体分かったけど()なんか公式メッセージあるとこだよね…?
11-13 22:26

@rittya はい
11-13 22:24

@rittya やばいガチで知らんwww
11-13 22:23

@rittya 明かりで隠し扉が分からん()もしかして俺の知らない要素…
11-13 22:20

@rittya え、えーっとぉ…(やべぇ全然わかんねぇ)
11-13 22:17

@rittya (なにいってんだこいつ)
11-13 22:16

両手ドスン見て攻撃だったなー俺は
11-13 22:15

例のアレってなにペンギンさん
11-13 22:13

SSTPちょっとかっこいいぞ
11-13 22:12

マヌスは5回くらい
11-13 22:12

プレマすか?
11-13 22:09

お?
11-13 22:09

@kikuthirea ほんと関係ねぇwwwww
11-13 21:42

@WHOJITA80 知ってた
11-13 21:30

@kikuthirea なにこの人痛い…怖い…
11-13 21:29

コアキデビルとバードマンあれば永遠にソイヤ蘇生出来るね!
11-13 21:27

@kikuthirea 実際さっさと使った方が良いよ()戦艦戻れば良いだけの話だし() ジュナス(笑)
11-13 21:24

戦艦は結局最後までスーパーソニックトランスポーター
11-13 21:20

@kikuthirea テンションUPはバンシィ的にも嬉しいんだけど、相当レベル上がってくると「デストロイ状態じゃなくても1撃で雑魚倒せる→テンションUPは被弾した時用に残しておこう→結局使わない」のパターンが多かった() シバくぞ(威圧)
11-13 21:18

チャンステ無限と再行動は絶対持っといた方が良い。絶対。
11-13 21:12

@kikuthirea 移動UPは結構便利だぞ!!舐めんな!!再行動下位互換くさいけど!!攻撃UPだって結構かゆいとこに手届くぞ!!HPEN回復に関してはマジで愛用してたぞ!!つーかマリーダさんのマスタースキルとか後半自由捕獲以外空気だったし((
11-13 21:11

めんどくせーからラストは敵全滅クリアしなかった((
11-13 21:05

@kikuthirea 黙れ^^
11-13 21:03

読みにくwww
11-13 20:58

フリーデちゃん(攻撃UP、移動UP、命中100%、HP・EN20%回復)とプルトゥエルブ(自由捕獲、テンションUP、攻撃UP、ガンダムキラー)で今まではやり続けてたけどプルトゥエルブをサーシェス(テンションUP、ガンダムキラー、チャンステ無限、再行動)にしたら捗った
11-13 20:57

やりました!やったんですよ!必死に!
11-13 20:49

クリアしましたよ!!!!!!!!!
11-13 20:48

最初に3人映すやつ
11-13 20:47

Gジェネウォーズのコックピット映す演出が割と好きだった
11-13 20:46

@ebingo666 ふざけんじゃねぇ(威圧)
11-13 14:33

@ebingo666 ACやろう(提案) の前にさっさとダクソやれ
11-13 14:31

誰がニートじゃ
11-13 14:11

@ebingo666 グリント別にラスボスじゃないんでクリアしますね(( まぁマジキチラストステージのHARDは未だクリアしてないけど
11-13 14:09

ごめん
11-13 14:02

休みでーすwwwピピピピピピピピピピwww
11-13 14:01

@ebingo666 実際試合始める事自体に苦労するわ試合自体がクソだわとんでもないうんこだったよ。ACファンとしてある程度ねばったけど無理だった((
11-13 14:00

どうせゲームの内容自体は相変わらずのジャンケンゲーじゃないの
11-13 13:56

つかACVの現状知らんけど マッチングを成功させるために頑張るゲームは終わったんかな
11-13 13:55

@ebingo666 すいませんでした(真顔)
11-13 13:54

つら
11-13 13:48

えぇ!?ACVとかいうクソゲーのアプデまだやってたんですか!?まだユーザー居るんですか!?
11-13 13:48

3分割
11-13 13:46

確か1台目の金って母と俺がほとんどだった記憶
11-13 13:46

まぁどっちもか
11-13 13:45

責任感じたのか森やりたいだけか
11-13 13:45

兄貴3DS買ってきたwww行動速いwww
11-13 13:44

@pinky_765 普通に強いの組めそうw
11-13 13:37

風邪引いてから1回も病院とか行ってないから分からん
11-13 13:36

てか普通に大会でそれなりに勝てそうだね プレイ上手けりゃだけど
11-13 13:34

うーんそうかもしれない
11-13 13:33

全ゴールドで組んでも宣告警告奈落ミラフォ幽閉激流全部積めるようになるのか
11-13 13:32

ガンテツて…もっとなんかあるだろ…
11-13 13:31

あ、GSか
11-13 13:30

ガンテツ警告聖杯…?
11-13 13:29

暇過ぎて死にそう
11-13 13:28

あー咳止まんねー
11-13 13:27

^^
11-13 13:25

(ギロッ
11-13 13:25

はーシャレになんね
11-13 13:24

消えた俺の3DSについて
11-13 13:24

ペンギンじゃないと分かりにくいってさ
11-13 13:23

パージ後の方
11-13 13:22

クィーンアメリアスのデザイン良いな
11-13 13:21


コメント

非公開コメント
プロフィール

chushin

Author:chushin
name:chushin=中神
プレイ中ゲーム:デモンズソウル、世界樹の迷宮Ⅲ
好きなアーティスト:BUMP OF CHICKEN、Jam Project、etc・・・

カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
グッズファンネックレスペンダントコサージュトゥリングリラックスネックレスチェーンブローチチャーム健康アクセサリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

