

11/23のツイートまとめ

nr004

え!?ふわえ君プレマしてんの!?
11-23 23:32

@huwae45 ひぃ
11-23 22:40

@huwae45 めんどくさwwwwwwwwww休みいぇーいwwwwwwwww
11-23 22:37

@huwae45 は?
11-23 22:33

@huwae45 マジ?w
11-23 22:31

デュエルデュエルデュエルリボガンwww
11-23 22:27

ありゃりゃぎさんの空気読みマジwww
11-23 22:26

突然の立木
11-23 17:05

@Daniel_stchild
11-23 16:51

@Daniel_stchild 用は無いけどね
11-23 16:40

@Daniel_stchild あ 居たのか
11-23 16:36

消えたうんこの謎
11-23 16:32

@huwae45 まぁ人居なかったら少しはやるよ そもそもゲーセンに行かないけど
11-23 16:30

@huwae45 朝っぱらから寒い中ゲーセン行って金払って他の人来るか来ないかでビクビクしながらゲームしたくない
11-23 16:28

@huwae45 何時頃いないの
11-23 16:23

@huwae45 じゃあいいや(諦め)
11-23 16:21

@huwae45 人居なかったらしたいけどね 金無いしきつぽよ
11-23 16:20

なんかってなんかってなに
11-23 16:18

なんかってなに
11-23 16:16

3kアケコンガチャガチャ言わせながらCPU戦
11-23 16:15

しとるよ
11-23 16:14

すぱさんおもろい
11-23 16:13

@Berserkr1102 エクバで暴れすぎたかなーって修正したらやり過ぎた感じがヤバい() そうだねーエクバの性能で25は結構意味不明だったし良かった良かった。 最近調子悪くてなーw野良プレマの少尉辺りにも結構負けたり()まぁ機会があればやりましょー
11-23 16:12

千枝でしょ
11-23 16:08

@Berserkr1102 升はヤバいねw使ってる人は愛だなーって感じ()個人的にはクシャが割とまともになったのが嬉しいかなー。最新機体は気になるよねwバンシィリボンズノワール辺り触りたいw いやいや僕なんて全然雑魚ですよー
11-23 16:07

@Berserkr1102 最新作がアケで出来るのに家庭で前作やってたら流石にこんなこと思っちゃうよwwもう発売からだいぶ経ったしww アケ勢だったら多分もっと上手いかな()
11-23 15:57

@Berserkr1102 ねwwぶっちゃけセカインは諦めたwwCS〆コンボとかもなぁ。 家庭用勢は挿せないかなーって思うよねwまぁ無理なんだろうけど…
11-23 15:52

@Berserkr1102 コントローラーじゃ指キツいテクもあるしねー。アケにPS3コントローラーを挿すとこがあったら良いのにね()不格好だけど()
11-23 15:46

@Berserkr1102 (アカン) まぁ1回コントローラー慣れちゃうときついよね
11-23 15:37

@Berserkr1102 そのアケコンで練習すれば行けるやろ!!
11-23 15:31

@Berserkr1102 CPU戦で慣れたいけど機会が無いマン
11-23 15:30

そもそもアケコン使えないからゲーセン行ってもね
11-23 15:26

@huwae45 (あたまおかしい)
11-23 15:23

@huwae45 (なんだこいつ)
11-23 15:21

@huwae45 朝早く秋葉行って試験前に何か買うん?w
11-23 15:20

僕フルブ経験0です
11-23 15:20

@huwae45 俺も苦手というかどちらかと言えば嫌いだし、あっちから誘って来たから「一人で行くよりは良いかな」って思っただけ((
11-23 15:19

僕もゲーセンピコピコしたかったけどあかんなー
11-23 15:17

あwwwww
11-23 15:16

せちがらいな
11-23 15:15

弱い奴はゲーセンピコピコあかんのか…
11-23 15:15

テストなぁ………
11-23 15:12

@huwae45 俺万博からだぞ?
11-23 15:07

うんこじゃん
11-23 15:07

最悪DDは2つ受かればな
11-23 15:06

ゲームしますね
11-23 15:05

DDの勉強するかテストの勉強するかワー検の勉強するか
11-23 15:05

5時かよ
11-23 05:04

寝るか
11-23 05:04

ファランクスは相変わらずで((
11-23 05:03

無印の時なんてコメットくらいしか使えん感じだったし
11-23 05:02

全体的にサブウェポン使いやすくなったというか使わないと不便というか
11-23 05:00

あとアヌビスになってからハルバードの当たり方がエグい
11-23 04:59

まぁ雑魚戦はホーミサ撃ってりゃ終わるけど
11-23 04:58

ゼロシフト覚えてからの爽快さ
11-23 04:58

ジェフティイケメン過ぎてヤバい
11-23 04:57

素晴らしいゲームでした
11-23 04:56

ZOE楽しかったぁ
11-23 04:55

校長wwwwwwwww
11-23 01:49

@Berserkr1102 残念ながら
11-23 01:36

マゾゲー楽しいやん?
11-23 01:36

まぁ落下死云々はミミックでもない限り気にしなくて良いかな
11-23 01:28

厨神は痛々しく漢字にしただけだしスーパーソニックトランスポーターはgジェネで使ってただけ
11-23 01:26

スーパーソニックトランスポーター
11-23 01:20

どれですか
11-23 01:20

@ebingo666 なんでや!俺は何時でも真面目やぞ!
11-23 01:19

スパソニです
11-23 01:17

いなばん可愛い
11-23 01:17

なんですか
11-23 01:13

エクバですか
11-23 00:54

えびさんダクソしてるwwwww
11-23 00:50


コメント

非公開コメント
プロフィール

chushin

Author:chushin
name:chushin=中神
プレイ中ゲーム:デモンズソウル、世界樹の迷宮Ⅲ
好きなアーティスト:BUMP OF CHICKEN、Jam Project、etc・・・

カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
グッズファンネックレスペンダントコサージュトゥリングリラックスネックレスチェーンブローチチャーム健康アクセサリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

