

12/06のツイートまとめ

nr004

@sparda1023
12-06 23:58

なんやねん!!!!!!
12-06 23:58

@ebingo666
12-06 23:56

@ebingo666 嘘こけwびくびくしながら空リプ送るかよw そ、そうなのかー
12-06 19:55

@ebingo666 それはないよw安心しな まあよっぽどのことが無いとブロはなー
12-06 19:44

@ebingo666 まあ話の合う人間じゃなきゃわざわざフォローの意味だわな 今日一人ブロッたし((
12-06 19:26

@ebingo666 リア友は合ってるでw 言うてだからこその扱いやで
12-06 19:10

@ebingo666 あいつホラ吹きだから気にしないで
12-06 19:06

@ebingo666 いやいやなんでケモナー前提で話進んでんねん
12-06 18:49

@ebingo666 そうだったのか… ケモナー ちゃうわ
12-06 18:45

@ebingo666 計ったなタヌキ!!
12-06 18:22

@ebingo666 うっ…えび…貴様…
12-06 18:05

@ebingo666 (まさかほんとに従うとは…)
12-06 17:30

@ebingo666 そうか…ならば私の奴隷になれ
12-06 17:25

@ebingo666
12-06 16:33

寝んのかよ
12-06 00:54

@ebingo666 んだよ
12-06 00:50

@ebingo666
12-06 00:48


コメント

非公開コメント
プロフィール

chushin

Author:chushin
name:chushin=中神
プレイ中ゲーム:デモンズソウル、世界樹の迷宮Ⅲ
好きなアーティスト:BUMP OF CHICKEN、Jam Project、etc・・・

カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
グッズファンネックレスペンダントコサージュトゥリングリラックスネックレスチェーンブローチチャーム健康アクセサリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

