

12/26のツイートまとめ

nr004

舐めてる
12-26 23:49

ざけてる
12-26 23:48

目当てのもんどころか3バトル目からなんも泥せんかった
12-26 23:48

んー
12-26 23:40

一回で目当てのもん出ると思えんしなー…
12-26 23:40

仮面取るために25て
12-26 23:39

あー闇仮面…
12-26 23:38

エクバするか
12-26 23:37

固定出すとしたらZなのかなぁ あんまりよくわかって無いんだけども
12-26 23:34

@Berserkr1102 緊張するってんなら身内と組めば良いって話なんだけどねw一回真面目に考えてみようかな。 いやほんと地雷かますの僕の方なんできついっす…
12-26 23:31

(^o^;)
12-26 23:29

@Daniel_stchild そうなのかー
12-26 23:27

@Berserkr1102 そうかなぁ…なんか固定緊張するんだよなー特に強い人と組むと。 そらヤバいわ 怖すぎ
12-26 23:26

10連な
12-26 23:24

実際升とか10回も触ってない内にランクマ持ってっても10した 少尉帯だけど
12-26 23:23

@Daniel_stchild それはないわ
12-26 23:22

@Daniel_stchild ごめんて
12-26 23:20

@Berserkr1102 だにえるさん強いけど僕連携取れんし勝てるとこ僕のカットで逃したりしたし申し訳なくてもう組めない 升升は噛み合うとゲームにならん酷さ
12-26 23:20

@Daniel_stchild なんか使いやすくて使っちゃう
12-26 23:16

@Berserkr1102 マジかー 固定自体ほとんど経験無いんだよなあ俺
12-26 23:14

@Daniel_stchild うん こ
12-26 23:12

@kikuthirea あんたが先に送ったやん!!
12-26 23:12

固定相方かー
12-26 23:11

@shaku_tyana ひどい
12-26 23:11

@Daniel_stchild げんき
12-26 23:10

今日ゲーム買いに行きたかった まだ何買うか決めてないけど
12-26 23:09

@Daniel_stchild
12-26 23:08

@kikuthirea
12-26 23:08

@HALLUCIN0 照れる
12-26 23:07

@shaku_tyana それとちんこに何の関係があるんですか!!
12-26 23:07

あんまりしっくり来ないけども
12-26 23:06

@HALLUCIN0 どやー
12-26 23:06

@shaku_tyana なんで
12-26 23:05

@shaku_tyana なんだい
12-26 23:04

ひま
12-26 23:03

ぱっと見でなんだこいつってなるのルキエくらいじゃね
12-26 17:09

ハイパーインフレカード出されたらまたペイル悲しくなっちゃうじゃん
12-26 17:07

アイコンしっくりこないな
12-26 17:06

きっつ
12-26 17:05

んがーいくら考えても円環いるわこれ
12-26 17:05

@Nagisa7334 ココロコに限らず小説・マンガに金落とさないからね僕((
12-26 17:02

@Nagisa7334 まぁ僕原作知らんけど
12-26 17:01

@Nagisa7334 悲しい
12-26 16:58

@Nagisa7334 ま、まだ○○ランダムいっぱい残ってるから(震え声)
12-26 16:57

んー覚えてない
12-26 16:55

あーこれ使ったっけか
12-26 16:55

@Nagisa7334 どや
12-26 16:54

荒い
12-26 16:53

多分
12-26 16:53

画像が悪いなこれ
12-26 16:53

アイコンを[パズドラ-闇属性]でデコりました。 #iconDecotter http://t.co/h48ZRLs5
12-26 16:52

謙虚急襲円環バロン必要になるならストラク買えば良いのに
12-26 16:34

くそ 計画性無さ過ぎて泣けてきた
12-26 16:33

@ebingo666 勝てばいいんならパーデクでいいんじゃん…
12-26 13:31

@ebingo666 いやだから喜んでないって
12-26 13:27

@ebingo666 現実の厳しさと対戦相手が喜んでるかどうかは関係無いやん!!
12-26 13:21

@ebingo666 お前が楽しくても相手はやりたいこと出来なくてつまんないの!!
12-26 13:11

サファドラ行こ
12-26 13:09

@ebingo666 えびさんそれ喜んでない!喜んでないよ!
12-26 13:07

諏訪部かっけぇよなあ
12-26 13:06

@kikuthirea めっちゃ大変やんけ…
12-26 13:05

@ebingo666 せやな こりゃパーデクやな
12-26 13:03

@ebingo666 そうなのかー まあ、よくわからん。
12-26 12:57

雪かき大変そうやなー お疲れ
12-26 12:40

それくらい許せよ!!
12-26 12:37

え!?せんしとてんしじゃないの!?
12-26 12:34

種族1文字違いか
12-26 12:21

よくよく考えなくてもエクカリで瞬殺か?
12-26 12:19

たまに出てくる耐性持ちめんどいからトリシュ戻ってきて
12-26 12:17

ゲーテなんで対象取らないんやろ
12-26 12:16

ゲーテで瞬殺
12-26 12:14

サーベ言うても急襲サーベね
12-26 12:13

そういう問題じゃないか
12-26 12:12

そもそもヘイズなんて大会居るのかな
12-26 12:11

ライオウの効果自体は辛いけどサーベで越えて来るのはなー 爆発止められないし
12-26 12:09

(貴重な言葉与えたかな…)
12-26 12:06

@Nagisa7334
12-26 12:05

中西と島本って誰やねん 全然ちゃうわ
12-26 12:04

@kikuthirea
12-26 12:03

@HALLUCIN0 そっか、めしてら
12-26 12:03

@ebingo666 真面目には組んでないし2回しか回してないしよくわからん(( 適当にssメタってればいいんちゃう
12-26 12:02

@HALLUCIN0 なんでや!!用あるときリプしてや!!
12-26 11:57

@ebingo666 なんでそれ僕に聞くんですか 対策するほどのテーマかなぁ
12-26 11:56

@HALLUCIN0 なんだいはるしー
12-26 11:51

@ebingo666 はい
12-26 11:49

明日辺りなんかゲーム買いに行きたい
12-26 01:21

ひまやなー
12-26 01:20


コメント

非公開コメント
プロフィール

chushin

Author:chushin
name:chushin=中神
プレイ中ゲーム:デモンズソウル、世界樹の迷宮Ⅲ
好きなアーティスト:BUMP OF CHICKEN、Jam Project、etc・・・

カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
グッズファンネックレスペンダントコサージュトゥリングリラックスネックレスチェーンブローチチャーム健康アクセサリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

