

07/31のツイートまとめ

nr004

まぁ俺は断然エリア派だけどな!あぁリチュア作りてぇ。儀式でエリアとか俺得過ぎる。ん?あぁエリアルね(ぁ
07-31 16:36

兄「おい。何か凄いぞ」俺「は?」ガスタやべぇぇええ。ウィンさんや!これはヤバい!ってかサイキック…w
07-31 16:32

うわぁあああ!「Packaged」最後の1個だけWORSTとかうわぁあああああ!同時押し二連とか苦手すぐる…
07-31 16:17

「ココロ」ミクのままやってしもた。てか最後の台詞(?)部分無しなのか。リンの声優さんにでも言わせれば良かったのに。まぁあったら涙で画面があばばばばry
07-31 15:54

やっとか…。てかねんどろこんなに小さかったのか。さてプレイ開始ぃぃい!
07-31 15:35

届いた…だと?
07-31 15:33


コメント

非公開コメント
プロフィール

chushin

Author:chushin
name:chushin=中神
プレイ中ゲーム:デモンズソウル、世界樹の迷宮Ⅲ
好きなアーティスト:BUMP OF CHICKEN、Jam Project、etc・・・

カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
グッズファンネックレスペンダントコサージュトゥリングリラックスネックレスチェーンブローチチャーム健康アクセサリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

