

01/10のツイートまとめ

nr004

@HALLUCIN0 ルールだったんか
01-10 23:48

@Nokia_Aki
01-10 23:45

@HALLUCIN0 まず暇だったら僕にリプ送るという風潮がおかしい
01-10 23:43

ふぉーすおぶうぃるとかいうカードゲームのスリーブカッコいいかも
01-10 23:41

と思ったら集まってた
01-10 23:38

プレマ行っても良いんだけども予想以上に重くて微妙な空気になるとかが怖いわな
01-10 23:37

えびえびおもろい
01-10 23:35

期待してフォローしてきた人ががっかりしちゃうやろ???
01-10 23:34

おもろないで
01-10 23:33

@HALLUCIN0 いやそこは諦めるとこちゃうんか。
01-10 23:30

暇さえあれば魔王の城行ってるけどヴァンパイア落ちる気配無くてもう諦め入ってる
01-10 23:28

@ebingo666 き、きっとサブ垢があるんだよ。実はその垢だと金プレなんだよ。
01-10 23:24

@ebingo666 俺も嫌いやわー。DLC配信したばっかの時ランクマでステイメンコンビめっちゃなってたわ。俺もやってたけど弾幕ヤバくて強かったわ。大尉まで上がれたのもそれの影響もあるくらい((
01-10 23:20

@ebingo666 やっぱ上の方か。その2機嫌いな人も良く見るもんなー。
01-10 23:14

@ebingo666 気になってたんやけどΞとステイメンって機体ランクどこらなんやろ。どっちも強いイメージ付いてるけども。
01-10 23:09

@ebingo666 実際俺もあんまり使えないのよねー。強いとは思うけどいざ使って見ると微妙だったりね。ついブンブンしちゃっていつの間にかこっちが死んでたみたいな。 2桁も呼び名あんのか。愛されてる証拠やで。
01-10 23:04

@ebingo666 Sラン練習しよう(ゲス顔) せやろーえびえび良いやろー
01-10 22:58

@ebingo666 つらい(確信)
01-10 22:53

@ebingo666 そんなこと考えてねーよ!!そこまで派手に負けまくってる様にも見えんしね
01-10 22:52

@ebingo666 (^o^;)… えびえび最近やる気満々やね
01-10 22:48

右足が痛い
01-10 22:46

@ebingo666 泣き虫えびえび
01-10 22:45

@ebingo666 泣かないで
01-10 22:42

@huwae45 適当にピストルばんばんしながらくるくる回ってりゃ良いんじゃん((
01-10 18:36

ハルートかキュリオスが良かったわ。アリオスださい。
01-10 18:29

@huwae45 それ。狙いに行くもんじゃ無いね。そもそも10のブースト量で変形活用機体て…
01-10 18:29

まきまき黙って
01-10 18:27

アリオスとかいう電池
01-10 18:26

@huwae45 強いんじゃね?変形あんまり使わんからわからんちん。てかなんで急速変形に弾数あんのあれ。アホなん。
01-10 18:25

あ、ヘラ行こ
01-10 18:23

いなばん
01-10 18:23

なんつて!!
01-10 18:21

@izube_kozima アシストてヴェルデか。ふーん
01-10 18:19

特射結構刺さるな
01-10 18:14

ノワール割と強い
01-10 18:13

お疲れー
01-10 18:13

@kikuthirea まあ黄色だとしても相性云々もあるしね。快適なら問題なし。
01-10 18:13

@kikuthirea まぁ復活を楽しみにしとるよ 割とあっさりやったりしそうだけど((
01-10 18:03

@kikuthirea 俺は別にどうとも思わんけどもなんか慰めようがないな
01-10 17:51

振りに行くとあかんな…
01-10 17:44

@kikuthirea なんでや
01-10 17:40

アリオス
01-10 17:36

弱い(確信)
01-10 17:36

@kikuthirea なんだって…
01-10 17:31

ノワあがき強い
01-10 17:23

@makidume_EX せやろ
01-10 12:22

@makidume_EX もち
01-10 12:21

@makidume_EX
01-10 12:06

@HALLUCIN0 昼休みや。
01-10 12:06

@HALLUCIN0 なんで俺に言うねん
01-10 12:04

@shaku_tyana どうも
01-10 07:17

@HALLUCIN0 おはるしー
01-10 07:15

まきまきちゃうて
01-10 04:52

わけわからんの居てつらい
01-10 04:50

まだにじ
01-10 04:48

まきまき…
01-10 04:48

課題おもろいやろ?????
01-10 04:48

あほです
01-10 04:47

あほなん
01-10 04:47

@strkGrimrooooo めんご
01-10 04:47

なーにが4.6m=□kmじゃハゲ なんでこんなもんやらなあかんねん
01-10 04:46

やっとんねん!!
01-10 04:45

@strkGrimrooooo しね
01-10 04:43

おやすみまっきー
01-10 04:43

まっきー寝てて
01-10 04:42

なぎさささんありがと
01-10 04:41

すとらくはしね
01-10 04:41

ありがと
01-10 04:41

課題やるね
01-10 04:40

うまいこといいおる
01-10 04:39

沢城みゆき
01-10 04:38

どどどどどどどどうていやわ
01-10 04:37

切腹、キメ…ない
01-10 04:36

ちんこ消し飛ぶくらいつらい
01-10 04:35

つらい
01-10 04:35

@nr004 課題やれハゲ
01-10 04:34

なんでTwitterしてんの
01-10 04:33

てかさ
01-10 04:32

いなばひめこ
01-10 04:31

すとらくしね
01-10 04:31

なんでみんなラブロマンスしてんの むしろしてない俺が雑魚なの
01-10 04:30

彼女という単語が俺の心をえぐる
01-10 04:29

稲葉 姫子
01-10 04:28

ハーレムかよ
01-10 04:28

黒い服装してネーナナビにしてマリーダさん使ってる奴が居たら僕です
01-10 04:27

工業校だから女子とか居ないクラスすらあるわな。
01-10 04:25

(待てよ…ゲーセンで寝れば良いんじゃないか…?)
01-10 04:24

学校終わったら寝たいけどフルブもやりたい
01-10 04:23

いかにも雑魚が来るようなとこ
01-10 04:21

ゴミクズみたいなとこ
01-10 04:20

ごめんそれはないです底辺校です
01-10 04:19

稲葉姫子
01-10 04:19

特定余裕やん
01-10 04:18

そんなすくねーのか
01-10 04:18

だから普通教科は雑魚い
01-10 04:18

工業高校とだけ言っておく
01-10 04:17

個人情報はちょっと
01-10 04:15

それは簡単過ぎるドン
01-10 04:14

簡単なんで
01-10 04:13

いやいいです
01-10 04:13

意味深やな
01-10 04:12

なんなんなんなんなんなんなん
01-10 04:12

死んだように寝たい
01-10 04:11

課題やってんねん
01-10 04:11

長いねん
01-10 04:10

なんなんなん
01-10 04:10

寝たい
01-10 04:10

@huwae45 起きてたんか。頑張る。おやすみ。
01-10 02:13

@HALLUCIN0 おやすみはるしー。
01-10 02:09

今日放課後フルブしに行くのに…
01-10 02:09

たいきっく
01-10 02:08

オールするしか無いじゃない!!
01-10 02:07

偶然にも無くしたと思ってた冬休みの課題であるワークブックがあっさり見つかった俺達は…
01-10 02:06

あけこ喋んねぇwww
01-10 01:45

うわあああああああ百合アニメ駄あああああ
01-10 01:34

えるたそーーーーー
01-10 00:55

ぱつきん可愛い
01-10 00:46

@ebingo666 おう
01-10 00:45

@sparda_ombra おかえり
01-10 00:45

@sparda_ombra 帰れ
01-10 00:43

ちっこいの可愛い
01-10 00:41

いい声喧嘩
01-10 00:37

@huwae45 了解ー。んじゃ明日ー。
01-10 00:02

@huwae45 おっけ。びっくまーち?
01-10 00:00


コメント

非公開コメント
プロフィール

chushin

Author:chushin
name:chushin=中神
プレイ中ゲーム:デモンズソウル、世界樹の迷宮Ⅲ
好きなアーティスト:BUMP OF CHICKEN、Jam Project、etc・・・

カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
グッズファンネックレスペンダントコサージュトゥリングリラックスネックレスチェーンブローチチャーム健康アクセサリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

