

01/24のツイートまとめ

nr004

相性無理やって!!!
01-24 23:58

この機体弱いねん
01-24 23:54

@HALLUCIN0 そうや
01-24 23:49

おもろないで
01-24 23:49

@HALLUCIN0 それさっき僕も見てたわ
01-24 23:48

某所見とるんか
01-24 23:47

@huwae45 やったああああああああああ!!!!!!!!!!!!
01-24 23:46

@huwae45 野良なんてくだらないことせんでタイマンしよ。
01-24 23:39

ふわえ君。悲しみ背負ったからタイマンしよ。
01-24 23:36

@emi_Ez8 はいー 了解ですん
01-24 23:35

そういうのやめてや!やったこと無い人勘違いするやん!
01-24 23:35

うお はいれへんかった
01-24 23:34

デモゲおもろいならワンチャン買うわ
01-24 23:33

雑魚やねんけどな
01-24 23:32

多分勝率見て蹴られとるわ
01-24 23:31

ごめんこれ気付いてないパターンちゃうか
01-24 23:30

本垢で野良行っても蹴られるわ
01-24 23:30

@emi_Ez8 行きたいですです
01-24 23:29

ちゅーしん行くわ
01-24 23:28

ですよね
01-24 23:27

言うてふわえ君学校あるじゃんね
01-24 23:26

どうしよ
01-24 23:26

ならあそこのプレマ行くかな
01-24 23:25

マジか
01-24 23:24

@huwae45 冗談や冗談。2割くらい冗談や。
01-24 23:23

あ、そっかテスト範囲か ラッキー
01-24 23:22

@huwae45 マスクとかせぇへんでも変質者やで
01-24 23:21

変質者じゃんね
01-24 23:20

どーしょもないからふぁぼあげたわ
01-24 23:19

リアルでタイマンしたらインフル移るで☆
01-24 23:18

ふわえ君の仕業か。ボコボコにするからタイマンしような。
01-24 23:17

鼻が痛い
01-24 23:16

んんん
01-24 23:16

フルブしたい。
01-24 22:22

@ebingo666 マーメイルは…もう…(遠い目) 苺来たら組み直すわ((
01-24 22:18

俺ははやく神判でクソゲーしたいよ
01-24 21:27

うわ 久々にやると違和感ヤバいな
01-24 17:43

えびはなにいってん
01-24 17:41

ふわえ君おったら復帰戦ついでにボコボコにしたるんやけどな
01-24 17:40

腕鈍ってるだろうしCPUと戯れてるわ
01-24 17:39

56は高いやろ
01-24 17:38

ほんまあんだけ高いの恥ずかしいわ
01-24 17:35

勝率はあれ飾りや。
01-24 17:35

俺はエロゲやったこと無いから雑魚やわ
01-24 17:34

ごめんそれは天地がひっくり返っても無いわ
01-24 17:33

くろねこさんとか絶対勝てへん 塵になる
01-24 17:32

やはりな
01-24 17:31

なぎささんとか絶対勝てへん 死ぬ
01-24 17:29

タイマンか
01-24 17:27

@ebingo666 @Nagisa7334 しゃーないわな
01-24 17:16

@ebingo666 @Nagisa7334 よゆー
01-24 17:14

@ebingo666 いいねwww
01-24 17:13

よーしもう寝るの飽きたし普通に遊ぶぞー
01-24 17:11

なにしてんだこいつら
01-24 16:38

風呂はいる。久々。
01-24 16:02

@ebingo666 まぁ授業遅れるの嫌だしこれで良かったかな()
01-24 16:01

@ebingo666 まぁ休みでもインフルだから僕はずっと寝てましたけどね…ディスアド…
01-24 15:59

@sparda1023 しね
01-24 15:57

@ebingo666 申し訳無いけど僕のクラス学級閉鎖で今週全部休みなんですよ…へへ…
01-24 15:56

@ebingo666 僕ですか
01-24 15:54

@sparda1023 なんだこいつ
01-24 15:53

@sparda1023 生きろ
01-24 15:51

@ebingo666
01-24 15:51

@sparda1023 遅い
01-24 15:50

@sparda1023
01-24 15:45

良いからエメドラ2倍はよ
01-24 15:39

おせーよホセ
01-24 15:37

光届かぬやんのwww
01-24 15:36

@ebingo666 勝てるかもしんねーだろ!!!
01-24 15:18

ラーパでクリアとかヤバすぎやろ
01-24 14:32

一色だとデーモンのバインドで全部寝て終わり
01-24 14:27

@ebingo666 マジかよ お前ヅダ使ってんの全然見たことねーけど最近始めたんか
01-24 14:23

まださんはいってきまったわけじゃねーだろ!!!!!!
01-24 14:21

まぁなんていうか強さはしゃーないとしてコストが
01-24 14:17

@ebingo666 アリオス使わなきゃいいんじゃね
01-24 14:16

@kikuthirea でしょうね
01-24 14:15

んなバンシィみたいなことねーか
01-24 14:15

@ebingo666 もう元気だけど鼻汁と咳は出る
01-24 14:14

覚醒で強制時限強化だったりしねーのかよ
01-24 14:14

@ebingo666 わかるわ。
01-24 14:13

PVザクのがアリオスより魅力感じるわ
01-24 14:12

どっちも買うか
01-24 14:10

ミラコロかっけーな
01-24 14:09

聖女神テクニカルかよ さらにワンチャンねぇよ
01-24 09:42

今返したんやで!よろ!
01-24 02:48

おやすむ
01-24 02:46

寝るわ
01-24 02:46

@certain_xyz3 そんなことないで!ろりちゅーさん飽き性やからいざ触ると高速で投げたりするかんね!
01-24 02:42

@certain_xyz3 せやねせやねー
01-24 02:39

@certain_xyz3 出来るで!
01-24 02:38

@certain_xyz3 ろりちゅーさんも持ってるでー どこにあるのか知らんけど!
01-24 02:35

@certain_xyz3 いいねいいね
01-24 02:34

えぇかもな
01-24 02:32

ペンギンやひろんGEやるんか
01-24 02:32

もう元気やねん。アホみたいに鼻汁と咳出るけど。
01-24 02:19

@rittya わろた。
01-24 02:14

@rittya メモステのデータ移せばえぇんちゃうの。
01-24 02:13

@rittya データもあるのにってのはなに?
01-24 02:11

UMDパスポートは持ってるソフトを認証してstore価格安くするサービスや
01-24 02:08

わかる
01-24 02:07

合ってたか
01-24 02:06

データに出来るとはなんぞや
01-24 02:06

まぁGEは対応してないけど
01-24 02:05

そんな機能は無い UMDパスポートか
01-24 02:05

ペンギンさんどゆこと
01-24 02:01

VITAでもPSPソフトのDL版はできるって話ちゃうん
01-24 01:57

@HALLUCIN0 るしー
01-24 01:55

アホ
01-24 01:55

なんで起きてんねやろ
01-24 01:55

今日エメドラミスんなきゃフレイヤ進化くらいは行けたやろな…くそ…
01-24 00:15

ちったーほああんどろいど雑魚やわ
01-24 00:14

きつい
01-24 00:13

巨大化さすな
01-24 00:11

もうなんか怖いわそれ
01-24 00:10

呼んでんのかそれは
01-24 00:07

なんかその記号で俺ってわかるのアレやなほんと
01-24 00:06

言われ様がひどい
01-24 00:04

ロリホモってなんやねん
01-24 00:02

まぁようじょは合ってるわ
01-24 00:00


コメント

非公開コメント
プロフィール

chushin

Author:chushin
name:chushin=中神
プレイ中ゲーム:デモンズソウル、世界樹の迷宮Ⅲ
好きなアーティスト:BUMP OF CHICKEN、Jam Project、etc・・・

カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
グッズファンネックレスペンダントコサージュトゥリングリラックスネックレスチェーンブローチチャーム健康アクセサリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

