スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

01/31のツイートまとめ

nr004

元帥ちゃうて
01-31 23:54

20分やと
01-31 23:51

………
01-31 23:51

や、やめとくわ
01-31 23:50

割と寒いで
01-31 23:48

集まったんか
01-31 23:47

あかんやつやそれ
01-31 23:47

おれもう数に入ってるんか
01-31 23:45

@kuroneko914 やるんか
01-31 23:42

@kuroneko914 なんやて
01-31 23:40

@huwae45 エクバスサもまぁまぁやけどフルブスサはもっと強いで!
01-31 23:38

@huwae45 ピザ配達マンになるんか
01-31 23:35

@sparda1023 ひぃ
01-31 23:34

@sparda1023
01-31 23:33

フルブしたいわ
01-31 23:32

@HALLUCIN0 眠いわ
01-31 23:25

眠い。
01-31 23:23

@ebingo666 おっけー☆
01-31 21:00

P4くじのA賞とラストワン賞ただでもろた。
01-31 20:59

えびえび文章ぐちゃぐちゃやで
01-31 20:57

すぱだしね
01-31 20:55

デキてないです
01-31 20:54

@ebingo666 えびえびはこうならないように気をつけてね。ありがと。
01-31 20:53

クズ0号やからな。しゃーない。
01-31 20:50

丁度良い感じにボコれるし()()()あの人いくら負けてもやってくれるかんなー((
01-31 20:49

定期的にふわえ君とタイマンやりたくなるなー。初めたての頃の記憶がまだ残ってる。
01-31 20:48

@HALLUCIN0 デレへんわ。
01-31 20:32

@sparda1023 黙ってて
01-31 20:30

@ebingo666 ちゃうわ。
01-31 20:28

無視。
01-31 20:21

ウス
01-31 20:20

プレマかー
01-31 20:18

だからメインぱなしてるだけやって
01-31 20:07

大体メインメインサブかメインメインで止めてる
01-31 20:03

確定はもちろんメイン3してって良いけどね
01-31 20:01

無理するほどブースト量無いねんな
01-31 20:00

@ebingo666 言われたわ。きつきつ。
01-31 19:59

おこやわ。おこ。
01-31 19:56

言うてこのpostも見えてんねんなー((
01-31 19:55

@certain_xyz3 せやなー 勝手に人の携帯弄って無防備なのが悪いとか言っちゃう様なやつやもん。
01-31 19:54

批判厨過ぎるわ。
01-31 19:51

オタク趣味持っといてアニメアイコンキモいとか言っちゃうのもう意味わからんて
01-31 19:50

@kikuthirea ガッコやからな。あんまり来れへんねん。居残りやってたしな。
01-31 19:45

@sparda1023 しね
01-31 19:44

@kikuthirea スケスケか。
01-31 19:43

@typezx
01-31 19:33

@HALLUCIN0 それはハゲるわ。あかんやつやわ。 そのモノマネは理解出来そうにないわ。
01-31 19:32

鍵かける前にフォローされてたらpost見えるんやっけ
01-31 19:29

@HALLUCIN0 疲れたわ。 そんなにつらかったんか。
01-31 19:28

@HALLUCIN0 居残りしてたんや。すまないはるしー。
01-31 19:21

@HALLUCIN0 バカヤロー
01-31 19:17

先生が色々とミスったみたいで授業進まへん
01-31 09:49

@HALLUCIN0 なんやプーチンて。ちゅー↑しん↓や。
01-31 09:47

きつきつや
01-31 04:37

ねるわな
01-31 04:37

稲葉姫子
01-31 04:36

こうなる
01-31 04:36

@HALLUCIN0 頑張れバカヤロー
01-31 04:35

あんこかわいーわ。
01-31 00:44

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
プロフィール

chushin

Author:chushin
name:chushin=中神
プレイ中ゲーム:デモンズソウル、世界樹の迷宮Ⅲ
好きなアーティスト:BUMP OF CHICKEN、Jam Project、etc・・・

カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
グッズファンネックレスペンダントコサージュトゥリングリラックスネックレスチェーンブローチチャーム健康アクセサリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。