

02/15のツイートまとめ

nr004

おふろー
02-15 23:23

@chaosngms24alia てめぇ!!!
02-15 23:20

@sparda_ombra ウス
02-15 23:19

@chaosngms24alia はぁはぁ
02-15 23:19

@shaku_tyana やらんのかい
02-15 23:17

@chaosngms24alia なんだこいつ…やべぇ…付き合うフォロワー間違えたかな…
02-15 23:17

え?じゃないが
02-15 23:16

@sparda_ombra コノシュンカンしてこ
02-15 23:16

僕教えてもらう側ですやん
02-15 23:15

@shaku_tyana 今からしちゃうかー?
02-15 23:15

僕まだアケコンすらなれてへんからフルブ教えられんわ
02-15 23:14

ふわえぇ!!
02-15 23:13

@shaku_tyana したいんか
02-15 23:12

@sparda_ombra ごめん
02-15 23:12

@shaku_tyana ウス
02-15 23:12

@sparda_ombra 知らんがな。
02-15 23:11

@HALLUCIN0 うん
02-15 23:11

@shaku_tyana wikiガン見して実戦しよう
02-15 23:10

@kuroyuri0218
02-15 23:09

@sparda_ombra なに
02-15 23:09

@HALLUCIN0 んんん
02-15 23:09

@shaku_tyana はい?
02-15 23:09

ちらちら?
02-15 23:08

お?身内メンバー揃ってますよ?お?
02-15 23:08

埋まったか
02-15 23:07

@huwae45 さあ?少なくとも今日は金あったらしくて行きたかったわーみたいなこと言ってたで。
02-15 22:49

@huwae45 らしいね。トリシュ並みのパワカ期待しとくわ。 ところでアポリア君もフルブしてみたい的なこと言ってたで。
02-15 22:46

@huwae45 気が向いたらな。
02-15 22:41

@huwae45 まだ見てへんわ
02-15 22:35

フルブでもノワ使うはノーチャンくさいからやめときます
02-15 22:29

@HALLUCIN0 シナンジュか。がんばれ。
02-15 22:24

どっちサイドの人間かで良し悪し決まっちゃうんだから正論云々はあんまり意味無い((
02-15 22:22

@HALLUCIN0 それはあかんわ。どうしようもないわ。
02-15 22:18

弟出すとき誘導切りはヤバいな
02-15 22:17

強いことしか書いてないw
02-15 22:17

まず変更点を知りたい(無知
02-15 22:14

@HALLUCIN0 それはきついわ。しゃーないわ。
02-15 22:12

ゆーりヴァサ教えてくれるんか
02-15 22:12

@ebingo666 まだ使ったこと無いから次使おうと思ってん。
02-15 22:10

ペンギン
02-15 22:09

で、で~あげあしとりやつ~
02-15 22:09

@HALLUCIN0 調子悪かったんか
02-15 22:08

そんな必要な無い!してくか
02-15 22:06

そういえはヴァサ使ってないな
02-15 22:06

@sparda_ombra うるさい
02-15 22:02

@sparda_ombra はい
02-15 22:00

@sparda_ombra ごめんそれはないわ
02-15 21:59

次やるとき未来護ってくか
02-15 21:59

改めて見るとアイオスかっこいいな
02-15 21:58

@shaku_tyana なんでしょうか
02-15 20:53

@shaku_tyana おでんじゃない。
02-15 20:51

@shaku_tyana !?!?!?
02-15 20:49

なんでゼンマイだけボコったのこれ
02-15 20:47

なんか意味不明なんだけど
02-15 20:46

なにこれ マジなの?
02-15 20:45

そんなんパズドラに限らず遊戯でも同じこと言えるやん
02-15 15:31

おこ。
02-15 15:29

銀だヴァルかな→ベルセ 銀だヴァルかな→ベルセ 銀だヴァルかな→ベルセ
02-15 15:28

5回でベルセルク3だったんですが…神はアヌビスなんですが…
02-15 15:26

帰宅。
02-15 14:15

@kuroneko914 おー!挫折したらぐるぐるしてくわ!
02-15 01:56

てか勉強勉強
02-15 01:56

@kuroneko914 せやなぁ。性能度外視でも好きな機体やしリボ乗ってくかなぁ。
02-15 01:54

@ebingo666 むずい。使いこなすべき武装多いし。
02-15 01:52

@susa1192 サザはきついわ。性能ゴリ押ししてくスタイル出来へんわ。
02-15 01:51

リボのがかっこいいねんなー
02-15 01:49

@susa1192 よりによって微妙性能を
02-15 01:49

@kuroneko914 そうかもしれんわ!ぐるぐるしてくか!
02-15 01:49

@WorkingFox 最近使ってるーでもあんまかっこよくない…((
02-15 01:47

@kuroneko914 回っちゃうかー! 言うて身近によく使う人居るから違うの使いたい
02-15 01:46

フルブ30のメイン悩んでる
02-15 01:44

@ebingo666 う、うわああああ
02-15 01:43

@ebingo666 え、えびえび…起きてたのか…
02-15 01:41

でもあんまりかっこよくないんでリボ練習します。
02-15 01:40

サブ擦ってくあれ
02-15 01:38

V2強いすね
02-15 01:37

なんの冗談
02-15 01:35

稲葉姫子
02-15 01:33

まあさくさんとあの人組んだら無理やんって話にはなる((
02-15 01:31

なんだ?僕が頼りにならないって話か?
02-15 01:31

試合によってってとこか
02-15 01:27

悲しみ背負うからやめて
02-15 01:25

いや10割冗談やん
02-15 01:25

ちょっとやめて強いとかわけわからん噂流すのほんときつい
02-15 01:24

ひどい
02-15 01:23

泣いちゃう
02-15 01:22

めっちゃ煽ってたやん
02-15 01:22

あ、えっと、勉強します
02-15 01:21

@ebingo666 くろねこさんが言うてたやつや
02-15 01:20

@WorkingFox
02-15 01:16

@naitou_seitei そんなの無理や…絶望や…
02-15 01:15

むっちゃ煽られてる。これは出られへん。
02-15 01:13

えびえびそれ煽りだから。俺に対する賞賛じゃなくて煽りだから。
02-15 01:12

@naitou_seitei ガチ戦そのものが苦手やねん。身内狩りが本職やねん。
02-15 01:11

@WorkingFox やめてー!出来ないからやめてー!
02-15 01:10

@naitou_seitei 内藤さん代わりに出て5タテしてくださいよ
02-15 01:09

僕狩られた側ですやん
02-15 01:08

今思ったけどこういうやり取りしてから結局参加って恥ずかしいことになるよね
02-15 01:07

@naitou_seitei 心にも無いことを平然と言いますね
02-15 01:06

@WorkingFox 上手くないねん!!つい最近狩られて臆病になってん!!
02-15 01:05

@WorkingFox
02-15 01:04

@machinetinplate 恐さが勝ってんねん…うぅ…
02-15 01:03

それは言い過ぎ
02-15 01:00

出るならノワ考えるわ(((
02-15 00:57

@machinetinplate ガチ戦恐いねん!!
02-15 00:56

そんなぽいぽい決めちゃつていいんか
02-15 00:52

チーム内機体被り無しやろ?
02-15 00:52

@machinetinplate 考えときます!!
02-15 00:50

チャネラーペットでランク7
02-15 00:48

なるほど固定で勝ち抜きね
02-15 00:46

@sparda_ombra お、おう
02-15 00:42

@sparda_ombra 僕に古黒使わせるの勿体ないです。他のメンバーに譲ります。
02-15 00:39

古黒ギスに狩られるくらいなら動画待ちます。
02-15 00:38

@machinetinplate 無理や!!!!
02-15 00:36

@ebingo666 ほんまや
02-15 00:36

がっちがちのがちせんかぁ
02-15 00:36

@ebingo666 狩られちゃう
02-15 00:32

@machinetinplate ワンチャンあるーけど狩られるの恐いわ。
02-15 00:32

交流戦かーおもろそう
02-15 00:27

@huwae45 おっけーおっけー。 電車賃で何クレ分消費するんか考えるだけで腹立つわ。おこやわ。ゲーセン脳になってきたわ。
02-15 00:27

@huwae45 テスト終わる→家帰る→メシ食う→万博駅→みらいだいら→よじはんごろ→帰る ? つーか電車賃どれくらいやろ
02-15 00:24

@huwae45 そりゃどこがいいかっつったら万博駅になりますけど
02-15 00:20

@huwae45 ふむふむ。TXどっから乗るん?
02-15 00:19

@huwae45 あ?バイトあるんよね?何時にはバイトのためにゲーセンから出てくのって聞いてんけど。 みらいだいら行くんか。どう行く感じや。
02-15 00:17

@huwae45 結局明日行くんかw何時にはゲーセン出てく感じ? 月曜は多分大丈夫。
02-15 00:06

電基と数学徹夜
02-15 00:04

日本史は朝やる。
02-15 00:03

@huwae45 どんだけ余裕あんねん… で、結局どうするん?明日から月曜にかけての予定。
02-15 00:01


コメント

非公開コメント
プロフィール

chushin

Author:chushin
name:chushin=中神
プレイ中ゲーム:デモンズソウル、世界樹の迷宮Ⅲ
好きなアーティスト:BUMP OF CHICKEN、Jam Project、etc・・・

カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
グッズファンネックレスペンダントコサージュトゥリングリラックスネックレスチェーンブローチチャーム健康アクセサリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

