

08/20のツイートまとめ

nr004

アルファート使ってるけどコレモード変形しない方が強い気がしてきた…
08-20 20:38

このゲーム中々疲れるよ。Zがまぁまぁ使いやすいからまだ良いけど。操作性の悪さはまぁそれとして、どの武器を使うか、どれが標的か、色々確認しないといけない…みゆきちが心の支えだよホント
08-20 19:36

ランカwww歌うなよwwまたかよwwアホくせぇww抱きしめて!じゃねぇよwwまぁ戦闘中に歌わなかったからまだ良いけどw
08-20 18:46

ラwンwカwうぜぇええww歌うなwやめろwキラッ☆じゃねぇよwJAMが潰れたじゃねぇかw
08-20 16:47

あぁもう一々何かが判明するたびに長話し過ぎだよ…見なきゃいいだぁ?ストーリー把握出来ねぇだろうがぁ!
08-20 16:09

(やっと僕たちの番か…)ゲイナーさんも呆れてます
08-20 15:22

そもそも一気に話されても全然把握出来ない罠。専門用語はともかく人物名とか全然覚えらんねぇよ…名前はなんちゃら、こっちの世界ではあーだこーだでめんどくさい
08-20 15:19

自己紹介だりぃ…異常な程長い…声も無いしなんだコレ。てか作品を一気に会わせ過ぎなんだよ。2とか3は地道に会わせてたし糞長い自己紹介も無かったし。特に面白い会話も無いまま全部見るのは退屈だな。いちお全部見るけどさ。それとシェリルウザいです。
08-20 15:15

ゼロが一人だけ仮面&妙な衣装で明らかに変態な件
08-20 15:01

みゆきちぃぃぃいい
08-20 14:43

ちょwカスタムサントラすげぇwだけど会話中に戦闘の曲流れるとちょっとシュールww
08-20 14:20

Zでプレイ中。マジでシステム劣化してるわ…しかも会話パート(?)がショボい。フルボイスじゃないし
08-20 14:00

やたーACE届いたよー…プレイ中。。。
08-20 13:54


コメント

非公開コメント
プロフィール

chushin

Author:chushin
name:chushin=中神
プレイ中ゲーム:デモンズソウル、世界樹の迷宮Ⅲ
好きなアーティスト:BUMP OF CHICKEN、Jam Project、etc・・・

カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
グッズファンネックレスペンダントコサージュトゥリングリラックスネックレスチェーンブローチチャーム健康アクセサリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

