

08/21のツイートまとめ

nr004

2週目。フルメタでイージー。イージーの理由はトロフィーだね。ノーマルクリアでイージークリアトロフィーがとれなかった…
08-21 16:43

クリアしたよールートはZで難易度ノーマル。やっぱアルファート強い…そしてみゆきちGJでした(おま
08-21 15:14

おっと私も寝よう。ゴメンね無理させちゃって。お休み。
08-21 03:48

ぬ…PS3さんが熱を出してる…休ませるべきだな。お休み。お疲れ様。いつもありがとう。
08-21 03:47

フリーズ…だと…?JAMの曲は止まらず、ただ敵を斬っているZが止まっている…別に重そうなステージでも無いけどなぁ。ちょっとやり過ぎたかな?(汗
08-21 03:44

私は…寝ない!(ぁ
08-21 03:38

ちょっと待て…アルファート最強じゃね?wwこれバランスブレイカーじゃね?ww最終形態のバリアが無敵臭いから、ダメージの評価余裕でS取れそうだし、自機死亡が有り得ないって…みゆきちと機体がカコイイから使ってたけどヤバくない?wてか楽しいなコレ
08-21 00:55


コメント

非公開コメント
プロフィール

chushin

Author:chushin
name:chushin=中神
プレイ中ゲーム:デモンズソウル、世界樹の迷宮Ⅲ
好きなアーティスト:BUMP OF CHICKEN、Jam Project、etc・・・

カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
グッズファンネックレスペンダントコサージュトゥリングリラックスネックレスチェーンブローチチャーム健康アクセサリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

