

09/20のツイートまとめ

nr004

@frozenrai そういえば機皇帝アニメ効果でしたね。OCGの機皇帝はどんなデッキにも入っちゃいそうなカードに…。まぁアニメのままで出したらあまりにも使いずらいのか。
09-20 22:10

@frozenrai そうなのか!ってまぁスタダ当たった後に知りましたがwそしてもう1回行ったらグングktkr。マジパネェ
09-20 22:07

パック貰ったらスタダ入ってた・・・マジパネェ。ゆきのんマジパネェ。雪乃様マジ天使(黙れ
09-20 17:55

!? http://bit.ly/cQN5wr #MyPix
09-20 17:54

他のパートナーを連れて普段パートナーの人のとこに行くと、パックが貰えるのか・・・試そう
09-20 17:45

うぉお!スノーマンイーター拾った!うわぉ!うわぉ!(黙れ
09-20 17:41

残念賞。「拘束解除」。俺たちも貰えるの!?やりーっ!じゃねぇよwwwwww
09-20 16:47

賞品は精神操作。うん。まぁ・・・うん。(何
09-20 16:46

あっ。勝ったwデミスさんパネェ。そして地味に俺のマンジュゴッドがゆきのんの天魔神のコストになって活躍した。え?私のデッキ?ガーランドルフですが何か?
09-20 16:45

アキさん&龍亜VSプレイヤー&ゆきのん\(`д´)ゝデュエッ!
09-20 16:40

@frozenrai うわぁマジパネェ。私のパートナーはと言うと、先行1ターン目からデミス出しちゃって、1ターンで除去されるお茶目な(!?)ツインテールです。マジパネェ。アド損マジパネェ。
09-20 13:28


コメント

非公開コメント
プロフィール

chushin

Author:chushin
name:chushin=中神
プレイ中ゲーム:デモンズソウル、世界樹の迷宮Ⅲ
好きなアーティスト:BUMP OF CHICKEN、Jam Project、etc・・・

カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
グッズファンネックレスペンダントコサージュトゥリングリラックスネックレスチェーンブローチチャーム健康アクセサリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

